ホーパッパッパ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:13:27

    レプリホッパー1「気づかなすぎて簡単だったホパよ!」

    ていう相棒と偽物がいつの間にか入れ替わってるの見たいけど今のお宝ちゃんとホッパー1の間には入れないもんなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:15:36

    正体バレRTA?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:18:23

    お宝ちゃん「宝太郎スペシャル!!その名もわさびステーキ!!」
    レプリホッパー(食べなければ!美味しそうに食べなければバレるホパ!!)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:21:10

    >>3

    わさびステーキはソースなら普通にうまいと思うがどーせ宝太郎だしな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:28:35

    >>4

    見える見える……(山盛りのワサビ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:31:29

    可哀想なレプリカホッパー、一重にお前がなり変わろうとしたせいだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:33:19

    これ最終的にレプリホッパー1がお宝ちゃんに絆されて使命と友情の間で板挟みになるやつ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:34:26

    レプリカホッパー1がホッパー2に再錬成されるやつだこれ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:35:44

    >>4

    そこには刻みワサビの根と鬼おろしのワサビがこんもりと盛られたわさびソースのステーキが!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:45:35

    ギギストに冥黒に染められそうこのレプリホッパー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています