(クロス)プラントに来たばかりの頃ですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:16:06

    日雇いのアルバイトしてましたよ
    とりあえず五日くらい
    あ…いえ、給料自体はすごく高給だったんでお金に関しては苦労はしなかったですね
    一日やっただけで十万とかそれくらい貰えてましたよ
    あ、やっぱり普通じゃないんですか?
    なんであんなに高給だったんだろ?
    いえ変な事は無かったですよ
    深夜に結構古いビルの清掃で指定された階を掃除するだけです
    一日目が3階、二日目が7階、三日目が5階…みたいな
    そういえば最後に働いた日に同じバイトの人達の一人が急に騒いでたっけ
    いえ「臭い」って汗ダラダラで連呼するんですよ
    もう「クサイクサイクサイクサイ…」って
    古いビルだしガス漏れでもしてるのかと思ってみんなとすぐビルから出て事業所に連絡してそれっきりですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:28:26

    裏バイトしてんじゃねーよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:36:09

    多分シンが気づいてないだけで三日目くらいから怪奇現象起きてた

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:58:29

    四日目は6階
    五日目が4階ですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています