そして季節は絶命した

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:21:04

    モンストのコラボが終わったので久しぶりに聞いたけど改めて名曲を超えた名曲

    amazarashi 『季節は次々死んでいく』 ”Seasons die one after another” “東京喰種トーキョーグール√A”ED


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:21:44

    YouTubeだリゼが目の前にいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:24:10

    嘘か真か知らないがレーザーでカットされた異臭を放つ肉を半日かけて口に運んだという役者もいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:26:13

    EDの描き下ろしも好きだったのは俺なんだよね
    しゃあけど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:29:29

    とにかく季節は次々死んでいくはアレンジが多くてファーストテイクでも歌われたamazarashiの代表曲的ポジションなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:29:45

    えっ週替わりで書き下ろしイラストを!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:29:52

    私が美味しいといいのだけれど(PC書き文字)

    最初の詩もよくわからないけど好きなのが…オレなんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:32:38

    >>3

    マジなら過酷を超えた過酷

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:38:27

    役者さんがリゼさんを超えたリゼさん過ぎてビビるんだよね凄くない?役者さん自身にもキャスティングにも好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:44:26

    >>4

    >>6

    見てて生命削ってそうで感嘆しつつビビったんだよね怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています