コナンはいつになったら終わるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:22:51

    作者の寿命が先に終わりそうだと思うのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:23:54

    無理です
    この漫画で何千人も飯食ってますから

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:24:40

    >>2

    何千人じゃ効かないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:25:17

    うむ...不謹慎だとは思うが覚悟しておいた方がいいと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:25:20

    サンデーが許したら…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:27:24

    サンデーだけでは済まされない気がするんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:29:42

    >>4

    まぁひでー話になるけど先に最終回やその前の話を描いておいて

    作者が漫画を描けなくなるか亡くなるかした後に掲載されるとかみたいなパターンも無いとは言い切れないと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:31:03

    おそらくクレしんやドラえもんコースになると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:32:41

    >>8

    永遠に小学生のままってネタじゃなかったんスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:33:41

    ちゃんと終わるって思ってる奴いないんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:35:10

    ワンピースとどっちが先に終わりそうっスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:35:40

    ワシが死ぬまでには終わらせるべきだと思われるが…医者に余命5年って言われてるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:36:34

    マジな話もう稼げねぇなってなったら終わると思われる
    まっそんな日来るかなんて知らないけどねグビッグビッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:37:49

    >>11

    ワンピースのほうじゃないスか?伏線回収も多いし終わりに向かってる感があるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:38:30

    縦軸が無ければ終わらなくていいよね縦軸が無ければね
    問題はやね 黒の組織はケリをつける必要があるけどそれをやったら話を続けても興味を失くすファンが少なくなさそうってことやん
    も…もう引っ張るしかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています