【クロス要素あり】もしアリウス残党が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:23:00

    ジオン残党並みにしつこかったら
    「まだだ!我々は敗北していない!必ずやトリニティ打倒を成し遂げてみせる!ジークアリウス!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:24:10

    >>1

    アリウス

    バニタス・フリート

    ネオバニタス・フリート

    ネオアリウス

    とかなりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:25:00

    ベアトリーチェ派とロイヤルブラッド派が延々不毛な内ゲバしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:25:33

    バニタスはどこ行った

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:27:37

    ゲヘナとトリニティの争いで漁夫の利してアリウス独立までは上手くいきそう

    まあその後は>>3で崩壊するだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:28:09

    アツコ・フロンタルとして仮面を被る生徒

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:28:24

    先生の身柄とシッテムの箱はいただいていく!アリウス再興のために!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:29:28

    ネオアリウスは正直出てきてもおかしくないと思う
    指導者は元ベアおばの側近かな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:30:02

    ティーパーティーやシスターフッド、万魔殿から内密に援助を得て
    軍備維持の為の小規模襲撃を年に何度かやってるのか

  • 10謎のスポンサー24/05/17(金) 20:31:03

    争え…もっと争え…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:32:28

    カイザーグループすら財団Bの手駒の一つ過ぎない……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:35:30

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:37:24

    ほぼ毎日残党に裏切り者呼ばわりされて襲われそうだなアズサ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:41:25

    ネオアリウス(ベアトリーチェ派主体)
    ネオアリウス(アツコ指導者)
    の二つあったりする

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:42:53

    今更アリウスが何しようっていうんですかぁ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:44:22

    (派閥争いしなければトリニティに勝てたんじゃないか?)ってユーザーに思われるぐらいワラワラ出てくるアリウス残党

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:47:31

    「これが…星の屑ですか!」
    そう言い残し桐藤ナギサは光に飲み込まれた

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:48:31

    >>16

    (アリウス全く関係ない元ヘルメット団とか元SRTとか混ざってる)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:57:47

    えー…ではアリウス自治区並びにその周辺のトリニティ自治区の土地をネオアリウスに譲渡する代わりに兵を引くというネオアリウスの要求は賛成多数により承認されました
    これで戦争は終わりですね!よかったよかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:03:14

    あたしは今までこうして生きてきたのさ!

    アリウス自治区でぬくぬくとうずくまる大人たちの顎で扱われながら!

    あたしは故あれば寝返るのさ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:08:22

    そして私は歴代アリウス生徒会長達の元に召されるであろう!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:21:41

    待ちに待った時が来たのだ!

    多くの同胞が無駄死にで無かった事の証の為に…!

    再びアリウスの理想を掲げる為に…!

    星の屑成就の為に…!

    トリニティよ!私は帰って来た!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:29:01

    アリウス残党 多すぎ
    アリウス残党 ゴキブリ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:37:46

    しれっとカヤ派の残党も参加する

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:41:22

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:44:54

    クローンとして量産されるのはサオリかな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:50:18

    ネオ•アリウスが蜂起した!
    この時を待っていたんだ!ジークアリウス!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:00:26

    vanitas vanitatum, et omnia vanitas!!
    vanitas vanitatum, et omnia vanitas!!
    vanitas vanitatum, et omnia vanitas!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:07:15

    ジークヴァニタス!
    …勝利の虚しさってなんだ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:13:32

    キヴォトスに住む人は自分達の事しか考えていない!だから抹殺すると宣言した!

    私…秤アツコが粛清しようというんだよ先生!

    "エゴだよそれは!"

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:18:33

    アリウス残党と名乗っているが実態は不良、元ヘルメット団、元ヴァルキューレ、元SRTなど反連邦生徒会及び反トリニティ勢力の寄せ集めである

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:18:43

    求めていた夢は今はただの幻
    誰か(ベアトリーチェ)の囁きが心の中聞こえる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:22:26

    勝利者などいない
    戦いに疲れ果て
    星空を見上げる
    泣く事もかなわない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:09:00

    正実の制服着てトリニティに寝返って残党掃討に尽力するけど個人的なアリウスへの私怨がある生徒から背後から撃たれて「お前はどっちの味方だ!?」ってキレ散らかす娘も居るし、襲撃予定だったゲヘナの武器庫への道に迷いまくってなりいきから途中によった色彩撃退後の村の復興を手伝う娘も居る

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:54:38

    カイザーや万魔殿、あろうことかトリニティに支援されているアリウス残党もいるんだよね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:03:44

    たぶんサクラコが個人で社会復帰のための支援をこっそりしている

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:44:50

    かー辛いわー!凶悪なアリウス残党対策の為に軍備増強してもらう必要があるから辛いわー!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:10:30

    >>37

    予算獲得の為のマッチポンプかぁ…

    ヴァルキューレの腐敗ここに極まれりだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:27:51

    いやー参りましたよ

    まさかアリウス残党に新型オートマタを強奪されるとは

    ヴァルキューレにはしっかりしてもらいたいものですよ全く

    …支払いは例の口座に(ボソッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:43:44

    トリニティというキヴォトス最大勢力の一角を削れるから支援者は後を絶たないだろうなアリウス残党

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:11:01

    終いにはトリニティの生徒も受け入れてそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:18:04

    今回はジオン残党だけど、木星帝国でも行けそうだな。

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:36:53

    アリウスは三大マンモスこうのトリニティとゲヘナ嫌いだから資金援助するやつなくならない。

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:43:37

    アリウス自治区とか一回も行ったことないけど「アリウス残党です!」ってことにしけば多方面から援助してもらえるから名乗ってます

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:51:00

    誰を頭目にするのかで内紛を起こしそう。

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:21:55

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:48:27

    人材をリクルートするために矯正局を襲撃するグループも現れそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:46:44

    量産されてるのに装備の互換性が死んでるアリウスかあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:33:28

    >>48

    あちこちから人が参加しているから銃どころか弾薬の互換性すらないという地獄絵図

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています