脱北者アイドル爆誕の可能性

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:31:22

    最新のアイドルオーディション番組に脱北者の候補者が出演してるらしい
    こんな人連れてきたらどんな過酷な課題でも北の生活に比べたら余裕で乗り越えられるだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:37:00

    こうなる可能性普通にありそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:40:07

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:45:42

    日本人参加者がドン引きしてて草も生えない
    いやマジでメディアに出てから落選した時のリスクが命を左右するやつだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:33:24

    脱北してきたらしばらくは生活の保証とか文化を教える公的なサポートがあるらしいとは聞いたことがある

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:37:25

    ウソでしたとかならない?
    現政権下だとウケそうな設定だからって

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:42:56

    >>2

    確かこの人は中国行った形跡があるんよな

    そこで拉致されて連れ戻されたのかと

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:46:19

    李韓永みたいに北朝鮮によって暗殺されるケースもあるのに勇気が凄いわ
    どんだけ警戒しても相手が同じ民族だから限界がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:48:44

    最近KPOPや韓ドラが北朝鮮の若者の間で流行ってて韓流文化の駆逐に金正恩がめちゃくちゃ力を入れてるから心配だわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:49:37

    >>2の例もあるように目立てば目立つほど目をつけられるというか国家レベルの作戦でターゲットにされる可能性も高まるだろうに…大丈夫なんだろうかと心配してしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:02:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:41:33

    結局この人も徴兵されるんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:46:38

    「韓国が守ってくれる」も本当かぁ〜?って感じちゃうん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:58:00

    >>6

    2017年に脱北してきたらしいよ

    中韓のオーディション番組熱は苛烈だし嘘ついたりしたら秒で過去を掘られるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:06:21

    無事に日々を過ごせることを祈ろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:11:15

    このくらい尖った経歴がないと見向きもされなそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:17:20

    >>10

    こそこそ隠れて逃げ回るより常に人目に晒されてる方がマシって某タレントが言ってたの思い出したな

    半端な結果になるのが一番危険かも

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:19:43

    これアイドルになれなかったらその中途半端の位置になってやべくねぇか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:22:26

    >>18

    北に目をつけられるけど世間の注目から外れるとか…かなりヤバい立ち位置になりそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:34:19

    海渡った日本でも暗殺あったし隣国で活動は怖すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:40:31

    厄ネタをグループに抱えて平気な事務所ってあるのかね
    デビューしたら日韓だけじゃなくていろんな国に遠征行く可能性もあるのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:48:20

    運営側も流石にその辺ちゃんと考えて番組に出したと思いたいけどどうかねえ
    よっぽどの逸材なんだろうか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:28:18

    どうでもいいくそスレ立てんな工作員

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:39:08

    >>23

    なんで覗いたのさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:03:52

    この番組見てるのあにまんで自分しかいないだろうけど補足すると
    韓国の生活になかなか馴染めなくて辛かったときにテレビでアイドルを見て将来はアイドルになる!と決心したって本人が言ってた
    結果に関わらず幸せに生きてほしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:36:11

    万が一この子がデビューできてめちゃくちゃグループが有名になって国外ツアーやるってなった時、移動の空港とかで北の人に狙われちゃう可能性あるよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:44:29

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:45:06

    こう言うのって経歴伏せてた方が良いんじゃないの?公言してメリットあるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:45:24

    脱北するのに川渡って中国抜けなきゃいけないけどみつかったら強制送還だからやっぱり韓国と比べて中国は北朝鮮の人にとっては危ないんだろうね

    >>7

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:47:38

    >>28

    後からバレて周りから色々言われるなら最初から言ったほうがいいからじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:48:09

    >>29

    今は中国政府も全面支援してるからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:48:49

    >>28

    堂々と宣言した方が逆に安全とかはありそう、無名だとある日突然消えても誰も気にしないだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:49:48

    あー、居なくなっても拐われたかもって察して貰えるかもしれんのか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:55:11

    >>25

    日本の海外系のアニメ関係者でもそういう人多いなと思う

    ルーツの国が権威主義的だったり政治的に危険な所が多いのも被る

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:02:00

    >>34

    ルーツがアニメに厳しい国か独裁国家の人程有能なイメージがそのまま当てはまるなら、韓流敵視してる独裁の極みの北朝鮮の人なら大成しそうな気もする

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:22:19

    ちなみに1話は無料だよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:26:06

    >>36

    Abemaね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています