弱いのに前に出るヒーロー……糞……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:34:47

    人質になったら結局ヒーローの足を引っ張るんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:35:47

    しゃあけどここで踏ん張らないと一般人が大量に死んでたわっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:36:21

    アメコミしかり蛆虫市民が多すぎるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:36:38

    いなかったら人質どうこう言えない被害規模だったんスけど…いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:36:44

    手柄あざーす

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:37:17

    >>5

    ダメだろハゲマント あにまんに書き込んだら

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:37:50

    糞みたいな市民は出すなよ?
    読者にモヤモヤが溜まるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:38:38

    強いからヒーローなんやない 弱くても悪に立ち向かうからヒーローなんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:39:15

    待てよ 前線が下がりすぎて前に出るしか無かったんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:39:18

    糞市民はヴィランとして屠っても良い存在として鬼龍様よりお墨付きを頂いている

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:41:24

    でもね俺アマイの正体がバレた時に素直に助けてくれた事に感謝してる市民もいるの好きなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:41:58

    いいや例え蛆虫みたいなクソ市民でも助けるからこそヒーローということになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:42:21

    >>8

    "キングさん"が"弱い"!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:43:08

    >>12

    ウム…そこで命の選別をしてたらヒーローではないんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:43:08

    >>7

    ヌー

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:43:29

    >>13

    キングさんはまだまだ自分の力に満足していないのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:47:36

    糞市民の心にか必ず悪意がある…つまり悪意を抱いたってことはもうただの悪人であり善良な市民ではないんだなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:49:17

    キングなんてもん子供の救出と竜複数体の足止めと外されてたS級+フブキの合流くらいしかやっらんやんけ なにムキになっとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:51:27

    >>18

    ムキになるどころかそこまでされたら誰も文句言えない活躍なんだよね 凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:53:37
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:54:54

    よし企画を変更して
    無免ライダーにパワースーツを送ろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:57:10

    >>20

    実際に目の前でクソニートがケツにモップ入れられそうになったらヒーローは止めに入ると思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:59:07

    こいつに関してはまあ足引っ張ってはないしなんでもいいですよ
    「待ってればそのうち他のヒーローが来る」っていう体制が整ってるから時間稼ぎ=神

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:07:19

    武術大会のS級ヒーロー下位ぐらいの強さの一般人のスイリューとヒーローの対比が好きなのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています