角居元調教師と引退後のウオッカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:36:01

    2011年にアイルランドに会いに行ったら一目散に逃げ出したらしい
    その姿に『もう競馬には戻らない覚悟』を見いだして
    『引退した競走馬に馬としてあるべき余生を過ごさせたい』と思い現在の活動に繋がっていると
    ソースはNumber

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:47:43

    引退した馬に会いに行ったら近づいてくるエピソードも聞くけど
    こうして逃げ出す馬も当然いるんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:50:18

    >>2

    馬自身がレースや調教をどう捉えていたかと、調教師や騎手をどう思っていたかによるんだろうね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:51:58

    今何やってんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:52:11

    ここで言うことか?って感じなんだけどこないだ引退したベレヌスが角居さんのところに行くってね
    のんびり過ごせそうなところで良かったな〜と改めて思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:52:29

    >>4

    石川で引退馬支援やってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:52:52

    >>2

    某名優「げ、ユタカやんけ!(スタコラサッサ)」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:53:33

    手塩に掛けて育てた愛娘に拒絶されても
    『今いる環境が余程幸せなんだろうなぁ』と思い、そういう幸せの輪を広げようとしている角居さんの愛の大きさに心打たれる良いレポートだった
    震災の爪痕は深いがへこたれてない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:54:04

    地震で大変な話はめっちゃ入ってたが新規受け入れできるぐらいには落ち着いたんかな
    良かった良かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:57:35

    >>9

    相馬の復興に係わったチームとも関わりができたらしい

    『馬と地震の繋りで一緒にやりましょう』と

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:59:43

    ゴルシと須貝先生みたいなもんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています