親父…仮面キャラが仮面外したら人気なくなるんかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:36:24

    キャラによるとしか言えない!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:38:21

    るろうに剣心のアイツの話はするな、ワシはめっちゃ機嫌が悪いんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:38:33

    尊鷹…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:41:44

    嘘か誠か知らないが、仮面キャラは素顔を知らないまま退場してくれという読者もいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:42:20

    シャア...?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:42:42

    ガンダムを見てみぃ…正体表すけど大体人気やわっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:43:12

    >>4

    その気持ち…わかるぜケンゴ!!

    チック投手コーチの顔はわからないからこそ良いんだァ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:43:46

    仮面とるのは設定てきな理由ない限りファンブックとかにコソッと載せとくくらいにしろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:44:30

    仮面はミステリアスで正体不明なのが魅力なパターンもあるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:45:23

    シャアは赤い彗星よりもグラサンやロリコンの方が人気キレてるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:46:03

    >>9

    真逆じゃないかよえーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:46:38

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:49:04

    敵対時でも二部は仮面外して欲しかったのは俺なんだよね
    過去作の漆黒の騎士は鎧姿も中身もカッコ良かったけど
    こいつの場合圧倒的に素顔の方がビジュアル良いでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:49:31

    幻の属性、"仮面そのものが本体"というキャラとして、お墨付きをいただいている

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:50:29

    使い古されてる所が無いとは言えないが仮面外したら凄いイケメンや美女と言うのはかなり需要あるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:51:07

    >>9

    バレバレでしたよね🍞

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:52:11

    >>9

    そいつはトンチキで正体バレバレじゃねぇかよ えーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:52:30

    たいした人気はない!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:53:57

    >>15

    怒らないでくださいね?そもそもブサイクやブスに主要なんてあるわけないじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:58:21

    >>2

    それはどっちのことを…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:58:30

    >>14

    仮面そのものが本体のキャラを教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:00:01

    >>2

    …で 実写版ではジジイから顔に火傷を負ったイケメンになったのが俺…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:01:56

    でも俺ゼクスは仮面無いほうがかっこいいと思ってるんだよね
    なんかフルフェイス気味な仮面って間抜けな感じするでしょう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:04:15

    親父…兜で素顔が隠れてるキャラは仮面キャラに入れていいんかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:06:57

    >>21

    ムジュラの仮面…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:12:48

    るろ剣のあいつは顔バレした途端小物化したのもいけなかったよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:27:00

    不思議やな、仮面取ってから長いはずやのに
    そのキャラを思い浮かべると仮面しか思い浮かばないのはなんでやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:09:43

    怒らないでくださいね、仮面キャラから仮面取ったら何もないじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:15:17

    >>21

    オル・ゴール…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:18:16

    仮面キャラの正体が判明するシーンは麻薬ですね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:24:32

    許せなかった…幽鬼の類かと思ってたのに故郷が滅びそうで涙目になってるエルフのおっさんだったなんて

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:25:40

    >>21

    スプラッターハウスのヘルマスク…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:43:41

    兄の仮面キャラは麻薬ですね 見てる人にはわかるのに作中ではわからない展開にもやもやします

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:47:21

    >>33

    待てよこいつはメタ的に見える視聴者すらううんどういうことだなんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:52:00

    仮面を外したことで大盛り上がりしたキャラとしてお墨付きをいただいている

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:55:55

    >>14

    駄目だろ社長ドローン 子ども向けアニメで人妻を洗脳プレイしたら

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:56:56

    >>35

    こいつのモデルってやっぱジャギなんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:57:09

    嘘か真か、変態仮面は仮面をかぶった時の姿しか思い出せないという科学者もいる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:57:52

    >>35

    無料公開で初めて読んだとき素顔が分かったシーンで大爆笑したのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:39:54

    >>18

    この無能が3Dになってから可愛い素顔が不気味じゃねえか HAL研はなんとかしろって思ったね

    それかいっそ素顔は猿空間でいいんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:50:38

    >>1

    伊之助ははずさねえ方がいいんじゃねえかと思ってたんだ

    思い返すと早い段階で素顔バレしてて驚いたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています