東京喰種は絵の美しさと厨二は漫画の中でトップだと思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:59:24

    黒カネキみて拗らせた人多い(確信)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:00:10

    指ぱきの癖が直らねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:01:48

    仮面ライダーでも闇堕ちしたら指ポキ変身してたな
    役者本人の趣味で

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:03:23

    拗らせられなかった読者は共感性羞恥で心を痛めた

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:15:46

    無印14巻は最高だった
    Reはなんでああなったんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:16:03

    reは最初と最終回は良かったと思う、その間は…まぁ大変だったな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:27:44

    >>6

    途中まではマジで面白かったんだけどね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:30:56

    まず白カネキじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:31:19

    >>7

    有馬死ぬまでは良かったんだけどそれ以降絵もストーリーも荒れすぎてな…

    流島もキンクリされすぎだし亜門さん完全に扱い間違えたしカネキは王としては完全に無能だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:35:20

    >>9

    元々雰囲気で読ませる描写多いのに絵が荒れて誰が誰だか分からなくて展開についてけないときあった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:00:55

    画力s、センスs、運Eなイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:36:04

    >>11

    運も全部当人の力不足らしいし…(うろ覚え)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:24:00

    イラストに関してはマジで5本指に入る

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:25:46

    亜門の扱いクソすぎた

    あとやっぱヒデラスボスだったとは思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:26:05

    伏線放り捨てた感ある

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:26:42

    旧多絶対ボスじゃなかったやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:31:24

    ペニー描いてたアマチュア時代からセンス抜群で、すでに縦スクロールのWeb漫画的構成を作り出していた
    この時代のことは無かったことにされて、まるで作中のカネキクゥンよろしく集英社に大根おろしみたいにすりおろされた印象

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:32:06

    >>16

    ロゼ編の旧多は不気味でラスボス感あった気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:33:13

    >>12

    その言葉は終盤でカネキ自身で否定してんだよエアプ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:33:38

    有馬とかヒデとか特等良いキャラしてた

    reは???ってなってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:34:27

    >>14

    ヒデがラスボスだとカネキくんの人生全てがお労しくなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:34:55

    本来はヒデか金木ボスで最後は王(オーディン)のカネキを亜門(フェンリル)がぶっ飛ばして終わりみたいな考察見た事ある

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:35:56

    >>21

    ヒデラスボスは伏線みたいなのあるとか聞いた(小学校の頃の舞台演劇でピエロ役のヒデ、自転車のロゴにピエロット?)とか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:36:09

    でもラストの旧田戦はマジモンの画力の暴力でぶん殴られたから気持ち良かった

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:38:14

    亜門活躍してほしかった…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:40:55

    タロット関連はよく出てたよね

    僕は喰種だ(12)
    CCGの死神(13)
    "14"以上進めない(無印14巻)
    滝澤の『死にたくない』のシーンでの涙(15)
    カネキとトーカの初夜のベッドのシワ(逆向きの16)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:41:35

    本来のプロットとかあったら知りたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:49:01

    割と旧多好きだな
    ふざけすぎたのが作品的によくないけどあんな世界であんな境遇ならふざけ倒さなきゃやってられん

    ↓ここ好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:53:56

    >>23

    漫画ってだいたい展開を何パターンか用意してるのがふつうらしいから、その世界線もあったと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています