これさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:02:09

    毎度ちゃんと復刻版の文字を入れてるの、そんな手間のかかる作業ではないんだろうがしっかりしてるな……となる


    「カルデア・サマーアドベンチャー! ~夢追う少年と夢見る少女~ アンケート復刻版」告知TVCM

    しかもcmのボイスも録り直してるわけだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:04:12

    復刻版の文字入れ自体はさほど難しくないと思うけどこのボイスの為にわざわざ声撮り直すのはよくやるなと確かに思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:09:17

    もしかしてボイス追加ってそんなにハードル高いことではないのでは?ボブは訝しんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:10:12

    >>3

    そこに掛ける金を気にしないならそれはそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:11:29

    >>3

    ダヴィンチちゃんはなんか機会でもあったかわざわざこれのために読んだかになるけど金はちゃんとあるだろうしね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:12:17

    周年礼装ロリンチちゃん説ありますよこれは…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:12:27

    >>3

    スケジュールさえしっかり抑えてれば問題ないでしょ。

    突発的にやってくれは無理だが

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:13:56

    わざわざアンケート復刻版となってるのが細かい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:14:24

    >>3

    数人なら多少コスパは悪いけどお金を出して30分くらい時間確保して貰えればそりゃいけると思う

    ただそれが十単位なってくれば流石に効率の悪さが目立つだろうし出来る限り他の仕事と合わせて効率的に新録したいでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:18:57

    >>3

    例えば今回のはイドとか新学期CPのボイス収録の時に真綾に頼めば良いんだ ACの丹下桜はマジでそれけのために呼ぶ必要がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています