ジェヴォーダンの獣

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:04:40

    型月だとどのくらいヤバいのかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:05:34

    型月バスカヴィルと同じくらいじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:05:43

    …(言いたいけどネタバレになるから言えない複雑な顔)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:06:04

    なんで生前エドモンにキルスコア発生してるんですかね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:07:04

    FGOのストーリーやってたりしない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:08:06

    これは…どっちだ?イド前提で話していいのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:08:36

    あの…もう居まして……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:09:17

    全然関係ないけど、大昔にオリジナル聖杯戦争スレでビーストクラスで出てたの見かけたな
    まだビーストが名前しか出てなかったかどうだったかの頃

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:10:55

    イドだと「エドモンと生前戦った」ぐらいしか情報無かったよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:11:13

    >>7

    相変わらず8マナ闇のデーモン・コマンドみたいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:11:36

    >>7

    これカッコいいけどどこからどこまでが獣でテオドリックなのか分かんないよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:12:17

    こうやって見ると肉食獣じゃなくて山羊っぽい頭してんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:12:33

    スレ主だけど混ざり物で出てるのは知ってます!
    ただ純粋なジェヴォーダンならどうなるのかなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:12:56

    >>9

    ぶっちゃけ上に乗ってるやつも嵐の王てことしか分かんなかったから、総合的にはなんもわからん!

    ウザい鳥喚んできてウザかったくらいかな印象は!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:13:44

    >>13

    殲滅妖獣って二つ名はそんままだと思うし、嵐の王関連でも有るらしいね確か

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:14:13

    >>15

    嵐の王はテオドリック関連か失礼した

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:15:47

    >>16

    いや、でもそれすらまだ分からない気もする

    エドモンが倒した時もセットだったみたいだし、どっちも嵐の王なのかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:17:33

    >>17

    嵐の王【ワイルドハント】っていっぱいいるっぽいからな、それこそブーディカなんかもその1人だったりしたはず。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:18:48

    ロボが幻霊だからこっちも幻霊な気がする
    シートン動物記の方がジェヴォーダンより有名だろうし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:19:02

    此岸から二度舞い戻ったと言っていたので巌窟王の時代の時も既に死んでただろうけども、生前はただの獣か幻想種かどうかが不明瞭

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:19:29

    >>19

    いやぁわからんぞ?だってブケファラスは英霊だしそこは明言されるまでは不明じゃろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:21:17

    なんか改めてテオドリック・オルタ関連ってなんも分かってないな!
    ロンドンの時の槍トリア的な、ボスやるためだけに設置されたボスって感じだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:28:56

    極光のオーディン関連でワイルドハント周りの情報が少しでも増えてくれたら考察しやすくなりそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:59:22

    わざわざオルタを先行で出したんだし多分通常バージョンの設定も作ってるでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています