でもねオレ望月さんは全然更生できると思ってるんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:04:53

    こんだけ飢えてるのに自炊を選んでる時点で育ちの良さを感じるでしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:06:51

    しかし…その前に死にそうなのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:07:36

    すいません 更生するならとっとと転職するのが一番なんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:08:32

    教えてくれ
    帰って4合食おうとする人間が本当に更生出来るのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:08:58

    マジでダメな人はそれこそ毎回マヨペヤングなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:09:08

    更正よりその前に入院かお陀仏ですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:09:40

    栄養バランスが脳の片隅にある理性を感じるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:09:43

    >>1

    ハッキリ言ってこのタイプが自炊選んでるのは節制出来るからとかじゃなくて「外食で自分の胃を満たそうとすると財布がバーストするから仕方なく相対的に安く済む自炊いやいやしてるだけ」だから

    モチヅキさん死ぬよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:09:56

    ワシだったらまずコンビニで色々買ってそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:10:50

    至る…が高血糖で荼毘に付す手前かと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:11:06

    ウム…ワシは班長の焼きそばの食い方をペヤングギガMAXでやってしまうんだなァ
    気持ちよく至れるらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:11:33

    >>8

    待てよダメ人間は肉を漬けたりオムライスにせずにご飯ですよとか生卵と白米で行くんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:11:47

    >>11

    当然ハンチョウが地下でやってるレベルの肉体労働はしてるんだろうなボクゥ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:11:54

    怒らないでくださいね?これまず頭の病院案件ですよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:12:32

    >>3

    ウム…23時までの残業がザラにありそうな会社では治る生活習慣も治らないんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:16:01

    望月さんの前にデカチン竿役が現れてやねえ…チンポ漬けにしてやねえ…バランスの取れた大盛り飯を振る舞ってやねえ…働く必要ないほど金銭的に援助してやねえ…ドカ食い以外の楽しみを見つけてやねえ…健康のためにトレーニング・メニューを組んでやねえ…

    不思議やな 現代舞台のヒロインなのに超非現実的フルコンタクトスパダリがいないと救える気がしない
    なんか健康に支障のない快楽に漬けないと異常ドカ食い趣味が抜けなさそうなのは何でや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:17:03

    よしっじゃあ予定を変更してモチヅキさんをサウナにハマらせよう
    もちろん極限まで水分補給を絞ってビールだけ飲ませる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:17:39

    これメンタル系の病院にまず行ったほうがいいってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:17:50

    >>17

    おおっ!望月さんの親指の付け根が腫れていくっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:18:32

    >>8

    >>12

    やばっ滅茶苦茶心当たりある

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:21:49

    望月さん21歳なんスね
    はっきりいってそれって病気だから お前死ぬよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:22:23

    >>21

    うーっヤラせろヤラせろってヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:22:45

    >>16

    デカチン竿役を抜かないかぎりこいつは一生ホモやで

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:24:06

    >>16

    これでも私はラブコメのスパダリに明るくてね

    望月さんを支えられる甲斐性とメンタルヘルスの問題の共感・解決力そして経済力その他諸々を兼ね備えた主人公を見繕ってみたよ

    その結果ほとんどのラブコメ主人公は学生なので軒並み無理なことがわかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:24:25

    あわわお前は血糖値スパイクを整うと表現する女は

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:24:55

    >>8

    ウム…なんか思ってた味と違うなあ…ってなったり

    もっと食いたかった…となるから店で食べずに家で好きな味付けで好きな量を食べられる自炊をするんだなァ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:25:45

    もうドカ食いはさておきご飯を美味しく食べるための運動とか健康習慣に目覚める方向の方が良いんじゃねぇかと思ってんだ
    まだ二話しかないからどんな生活も分かってないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:25:48

    依存症ですよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:27:02

    コメが炊ける間風呂に入って我慢できるからまだ大丈夫な気はするんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:27:09

    >>27

    …2話しかやってないのに労働環境…糞なのは既に確定してしまっていますね🍞

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:27:32

    見た限りだとただの暴食ではなく全ては至るために…というポリシーを感じるんだ
    バスタオルもちゃんと巻いてるしなヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:28:02

    >>29

    スヌーカ、マネモブはinmと違って同性愛者をバカにしてないから社会性を持ってるみたいなハードルの下げ方やめてくれる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:28:30

    >>31

    もうオナ・ニー中毒にでもなってくれって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:29:55

    >>29

    待てよ

    まだ物語は始まったばかりなんだぜ


    これから労働環境がどんどん悪くなっていくことも十分に考えられるんだ健康も悪化の一途をとるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:32:42

    >>33

    そんなもんになったら残業中に会社でオナり始めると思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:34:30

    人に大福あげたりしてるのはなんなんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:36:56

    >>21

    全盛期の食欲と胃の容量がドカ食いを支える

    ある意味最悪だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:39:21

    >>35

    そっちの方が見たいぞアニキ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:41:28

    嘘か誠か知らないがご飯おかわり自由の定食屋で1食で済まそうとしないだけマシだという科学者もいるという

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:45:31

    >>29

    服までは着てられないからバランスはとれてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:48:05

    >>24

    ラブコメの学生主人公なんぞ働いてすら居ない金もないわ稼げないわの無価値なクソガキばっかやんけ 勉強出来たからってなんだってんだよえーっ!

    やっぱ五条悟が相応しいと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:11:46

    このシーンを見なさい
    おそらく風呂から上がった直後に大地震が起きた時のもの
    服を着替えず即座に避難を開始する望月さんの危機意識の高さが窺えるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:13:20

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:14:12

    >>41

    喜久福を買ってきてもらってやねぇ

    雌豚1人で全部食べてやねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:15:12

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:18:05

    >>42

    まいったなァ 激えろなはずなのに全然興奮しないよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:19:36

    >>45

    ウケているというか…半分慄いてますよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:22:18

    >>36

    罪悪感の軽減…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:25:33

    >>42

    ウム···明らかに生命の危機を感じている顔なんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:29:03

    >>21

    今は大丈夫でも30超えた辺りで体に不調を感じる日がデフォになって

    40超えた辺りで医者から完治不可の病名を宣告されると考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:51:39

    下心とかなしで本気で同僚に心配されてるのが好きなのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:24:47

    >>51

    ウム……

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:26:40

    なにっ急遽月一連載化

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:28:32

    ◇この擬人化イビルジョーは…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:28:49

    >>35

    健康を考えるとそっちの方がマシなのは悲哀を感じますね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:32:05

    >>53

    だけどね本当はオレ 掲載ペース上がる嬉しさよりネタ出しに苦しんで作者の寿命が縮まないか心配になっちゃう人間なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:41:04
  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:44:11

    ネタでファリン呼びされてるけどある意味ファリン超えなのはなんかもう禁止スよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:47:03

    過食嘔吐してたワシとしてはもう死んでくれって思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:09:16

    やら…ううんお前は病院に行くべきだと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:11:21

    >>56

    まあ気にしないで 作者が実際にドカ食いを試してみればいくらでもネタは出てきますから

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:18:05

    病気の人に必要なのはね、更生じゃなくて治療なの

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:26:38

    無理っぽいですね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:32:15

    >>24

    望月!100カノ世界に行け!恋太郎ファミリーは科学力・財力を兼ね揃えたパーフェクト・ファミリー…、お前の病も面倒を見てくれるハズだ!

    運命の人と結ばれなければ死のペナルティね!の根拠にもなるしな!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:36:10

    >>63

    俺さあ最初にこの文見たときは健康診断気にしてドカ食い控えめにする話かと思ったんだよねぇ

    まっ単に絶食前に食えるだけ食っとく話の方がありそうなのに気づいたからバランスはとれてるんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:44:38

    >>63

    おーっ 早速もちづきさんの今の健康状態がわかるやん

    ムフッ 連載序盤、中盤、終盤で数値の推移を比べようね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:47:34

    >>61

    寿命縮んでますね🥖

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:48:45

    これで健康診断でHbA1cとか引っかかってなかったらそれはそれでモンスターを超えたモンスターなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています