るーみっくわーるどの美少女ランキング

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:44:55

    5位 久遠寺右京
    4位 マリス
    3位 真宮桜
    2位 女らんま
    1位 逆髪の結羅

    GIF(Animated) / 1.01MB / 1700ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:47:07

    この子ほんま無駄にデザイン整ってる
    メインキャラって言われても信じる人いるんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:49:15

    中の人が初代しんのすけなのが未だに衝撃的だわ…
    こんな可愛らしい声も出せるから『やっぱり声優さんってスゲーわ…』と思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:58:22

    ユラは序盤で死なせるのが勿体無い可愛さ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:39:14
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:42:00

    アニメだと血色の悪さが逆にエロかった印象があるけど、もしかしてこの娘の体って櫛に操られてる人間の死体だったりするんだろうか
    「耳や目など明らかに人間と異なるパーツが無い」「再生能力が無さそうな割に欠損しても頓着が無い」「かけらを身に着けても強化された様子が無い」辺りが妖怪としても異質すぎるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:54:44

    >>6

    櫛が本体

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:56:25

    個人的には魂子さんも・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:42:28

    >>8

    わかる(わかる)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:43:35

    色白・黒髪おかっぱ・巨乳・くノ一風の衣装etc…と属性が多いのも良いよね

    序盤の敵キャラなのがもったいないし、ゲームとかでもいいから再登場してほしかったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:51:23

    これは八神

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:19:20

    >>7

    最初の方で少女たちの体を操って犬夜叉を襲わせてたので、実は彼女自身もあんな感じで人間の死体を櫛がコントロールしてるんじゃないかという妄想が浮かんだんだ

    まあ出来合いを利用するよりは奈落の傀儡みたいにゼロから造形してる可能性の方が高そうではあるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:49:20

    犬夜叉の敵キャラだと阿毘姫とかアニオリだけど豹猫族もキャラデザ可愛かった
    というかるーみっくわーるどで美少女や美女以外を探すほうが難しいかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:50:05

    >>2

    レギュラーキャラになると思っていた時期が俺にもありました

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:53:30

    この娘……ですかね……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:10:27

    >>15

    姉なのにこの見た目なのは奈落の趣味なんかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:47:52

    シャンプーがいないとかありえないんだが?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:09:40

    >>13

    阿毘姫好きだったのでRINNEの鳳が寄せたデザインになってて嬉しかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:10:12

    りんね母の見た目も好きだな
    うっかり転生せずに家族仲良く暮らしてほしかったな〜

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:18:57

    や、やっぱりラムちゃん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:58:31

    マイナーだろうけど真魚

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:59:16

    シャンプーいない時点で1のランキングの信用度がない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:00:40

    うっちゃんいるのわかってんなぁ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:50:09

    >>8

    少女・・・?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:07:12

    >>21

    【人魚の森】はるーみっく作品ではかなり珍しいシリアスな作風だったから印象に残ってるな


    真魚のいざという時の行動力の高さはかっこよかったよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:10:05

     🤟🤟

    🤜>>24🤛

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:03:30

    うる星では外見で選ぶなら飛鳥が一番好き、中学生設定のはずなのに異様にスタイル良いよな
    使用人の眼鏡美女軍団に囲まれてても群を抜いて目立ってるのは考えてみると凄い事だと思う
    まあキャラの濃さではお母様に食われがちなんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています