私は…担当アイドルと交際するPはいない方が良いと思いますが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:48:43

    学生同士でのことなら目を瞑りたいと思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:51:17

    >>1

    ファッ!?

    これマジ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:54:08
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:55:17

    >>3

    教師と学生は…いや大学生以上はセーフか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:58:24

    学Pはことねのこと好き過ぎるから仕方ないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:06:25

    >>3

    少しは止めろよ気ぶり野郎がよ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:09:12

    金銭的に人生救ってるんだよなことねの学P

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:10:14

    >>4

    風聞は悪いけど法的には問題ないな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:11:00

    浮かれぽんち貧民可愛いよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:11:01

    >>7

    過労で力を発揮できてないレベルでバイトしてたのやばいよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:12:34

    デートしたのはガチ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:13:40

    学Pはことねのこと好きすぎでめっちゃ尽くしてくれるからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:14:43

    ことねの抱える問題全解決していくPだし、年齢も近いんだからそりゃ惚れるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:04:07

    >>12

    ミーにはLOVEとLIKEのすれ違いが起きているようにしか見えねーでごぜーます

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:59:14

    >>14

    でもこのLIKE離れる気微塵もないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:38:46

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:45:44

    ガチ恋こってりオタク量産するタイプの媚び媚びアイドルに
    真顔で一切照れ無しで担当アイドルを勘違いさせるようなこと言いまくる化け物をぶつけたらとんでもないことになるんだなって

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:06:58

    >>1

    ことね、アイドルとプロデューサーとの垣根を踏み越えてはいけないわ

    あなたたちの関係はアイドルとプロデューサーなのよ、ことね。聞いてる?ことね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:19:04

    >>1

    コラだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:47:08

    ことねPには学校外に彼女いてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:53:34

    学マスP彼女いたことなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:05:16

    >>20

    >>21

    揺れる意見…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:19:54
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:57:44

    こいつらの会話
    ファンが見たらどう思うんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:59:20

    >>24

    その問題は他の子も、というか他のアイマスも大概なんで…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:03:10

    >>24

    古参なら後方保護者ヅラしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:10:35

    不意を突いて「ことねさん」と呼んだらどうなるのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:22:36

    >>23

    ことね、待ちなさい待ってことね

    悪い事は言わないわ。彼だけはやめておきなさい

    わたしの所にも「年下の担当に『自分の姉になってほしい』と告白った」とか「クラスの担任を口説き落とそうとした」とか良くない噂が聞こえてくるのよ。ことね、とにかく一度冷静に考え直すべきだわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:14:42

    飲み物を差し入れされただけで内心この反応である

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:15:44

    学生同士だし…
    今回珍しく事務員枠と付き合う方が問題になるんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:32:17

    >>28

    それは、そうなんですが……

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:29:17

    >>6

    しょうがねえだろ青春だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:31:54

    学マスこんな可愛い子いるのか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:47:29

    甘奈、見ているか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:54:15

    >>30

    大学生と高校生

    大学生とクラス担任


    ファイ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:49:51

    >>29

    飲み物程度でこの反応、お前に本物の貢ぎを見せてやろうか……

    GIF(Animated) / 1.27MB / 3070ms

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:52:44

    アイドルとPなんて卒業や引退と同時に電撃結婚する位でちょうどいいんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:08:17

    >>36

    カットされたフルーツ、健康に良い食材、割の良い仕事…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:12:03

    保健室のベットに連れ込まれてるしな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:48:27

    その後ハート目になってるしな……

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:14:08

    少なくともことねは学Pに心底惚れ込んでんな……

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:17:01

    アイマスの黄色はプロデューサーと結ばれる運命なの
    相思相愛なの

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:54:50

    信号機の黄色ポジションは才能あってプロデューサーさんに愛される運命ですよね〜

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:29:59

    >>42

    >>43

    どっちもことねに当てはまるな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:55:30

    何がとは言わないけど黄色は大きいはずでは…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:59:18

    黄色ポジのこれが愛じゃなきゃなんだってんだよーっ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:17:43

    狂犬2人の前でこれを言うの強過ぎない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:19:45

    学マスって凄いんだなぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:21:03

    >>43

    × 愛される運命

    〇 状況的に一番サポートが必要

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:34:44

    >>49

    休めと言ってレッスンを休みにしたらアルバイトし始めるからね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:36:41

    このPその内藤田の実家にまで行きそうだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:38:42

    >>51

    ことね休ませて代わりに家事やるか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:31:30

    >>52

    必要なら学Pは一切の躊躇なくやるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:32:38

    必要なら学Pはちびどもの遊び相手までやる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:34:37

    ますます外堀が埋まる流れでは…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:38:12

    こいつらデートばっかりしてる

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:03:50

    休ませて体力復活させてほめて自己肯定感を育てたことねは最強なんだ…歌以外

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:48:54

    金銭面の問題解決してやりたいことをサポートしてくれるとか、惚れるだろそれは。ワイでも惚れるわ。
    仕事多くて金銭面の心配があって他にやりたいことあって、て状態はマジで疲弊するからな。

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:33:16

    おでかけコマンド選ぶたびに毎回デートを強調してくる女

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:01:49

    >>39

    ことねも自室に連れ込んでるしな

    しかも手料理で胃袋掴もうとしてくる

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:10:21

    >>42

    「は?」

    「まって落ち着いてしぶりん!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:47:04

    もう付き合っちゃえよ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:04:47
  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:03:50

    NTRですわ〜〜〜〜!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:13:51

    trueまで見たけどことねからの好意が完全に"ガチ"じゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:18:51

    こいつアイドルでありながら完全にPに堕ちてるし
    容赦なくPを堕としにきてる
    学P相手じゃないとトゥルーエンド時点で恋愛的にはゴールしてるだろこれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:08:36

    こんな事してたのに横から学マスPにかっさらわれるんだからショック受けてそうだと思ったら普通にユニット組む方向に変えるの笑う

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:22:56

    @女子寮
    P「バイトするな😠」

    @バイト先
    会長「プロデュースさせて😉」



    これもう半分夢女だろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:30:27

    休みにしているのにバイトするって一体な何が彼女をそんなに引き立てるのか……

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:32:36

    >>69

    引き立てるな駆り立てろ

    ことねを引き立てるのはプロデューサーの仕事だろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:33:05

    純粋に苦学生なのよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:33:42

    >>69

    コミュ読んでくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:55:23

    貧乏なのに天才キャラって地味に珍しいよね
    やよいのイメージが染みついてるだけかもしれんが

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:50:00

    アイマスだからこそことねに触れたわけだけど
    今となってはPとの関係が良過ぎてアイマスだから恋愛ENDが望み薄なのがただただ惜しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:02:26

    学生同士でも節度ある距離感をだね……と思うこともあるがことねは仕方ないよもうこれ、責任を取れ学P

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:29:48

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:33:29

    彼氏とデート中とか言っちゃったせいで妹弟に「いつ彼氏連れてくるの?」って毎回言われそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:38:01

    この先実家に着いていくコミュは確実に来そうだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:22:26

    >>77

    見栄張った手前嘘とも言えなくてプロデューサーに「今日だけ彼氏のフリして!」って頼み込むやつだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:55:35

    明言されてたら申し訳ないんだけど
    もしかして親と死別してる?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:57:48

    >>80

    それは流石に弟妹置いて寮暮らししてる場合じゃないのでは?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:52:28

    育成したら想定の3倍くらいダダ甘のベタ甘でびっくらこいてる

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:52:41

    Pに特大感謝して早すぎません?って返されたとき意味ありげな間と共に反論してるから何かありそうではあるんだよな
    言い損ねて後悔したことでもあるのか…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:59:50

    「水臭いじゃないことね!あなたの事情はよくわかったわ!私たちも実家に付いていってあげる!もちろん手料理も持っていってあげるわよ!」
    「私は付いていくつもりなかったけど、あなたがどうしても来てほしそうな顔してるから。仕方なくだから」

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:01:51

    >>84

    すげぇ嫌な反応しそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:02:07

    >>74

    アイマスだから恋愛ENDがあるんだよ美希を信じろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:38:11
  • 88二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:33:42

    >>84

    咲季→ド善意

    手毬→コイツは何考えてるのは分からん

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:58:33

    学生同士なら恋愛関係になっても大丈夫
    少女漫画にもそう書いてある

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:26:41

    マジでプロデューサーを男子学生設定にしたのは天才の発想だと思いますよ私は

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:27:35

    個人的にPラブ要素あまり好きじゃなかったけど学生同士なら受け入れられるわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:34:21

    Pも1年でアイドル達と年齢差あまり無いから
    ギャルキャラが軽いノリでデート行こうとか言ってきてもあまり違和感無いね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:23:39

    Pこと世界線なら周囲からこいつらこれで付き合ってないの?って思われてそうだけど例えユニット組んでいたとしても赤青は全く気づかず>>84してそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:25:44

    ことねは内部進学組だしモチベ高くみっちりレッスンしてるのよね
    ただ疲労が溜まりすぎてパフォーマンス発揮できなかった
    この状態で自分カワイイを保ちつつ続けてきたのがすごいというか
    もちろん素質はすごいんだろうけど磨いて来たからこその開花でもある

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:44:22

    プロデューサーがわた藤田ことねさんを好きすぎるのがいけないと思いまーす

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:06:18

    藤田さんも俺のこと好きすぎると思います

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:41:25

    >>95

    お前も大概やぞ

    デートに誘う時とか明らかに意識しまくりじゃねえか

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:48:03

    >>95

    学P「藤田さん……いや、ことねさんは俺のことが嫌いですか?」

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:58:33

    >>95

    悪いことなら直さないといけませんね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:16:15
  • 101二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:17:13

    無敵か?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:21:07

    いやでも事実だし……

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:23:15

    担当アイドルのためとは言え、好きじゃなかったらここまでやらないだろうしな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:32:29

    マジでいい加減にしろ
    この尽くし方で愛してない訳ないんだからPことがイチャラブちゅっちゅっしてる絵を見せろっつってんの
    そういう隠蔽体質が安倍政権による統計改竄・森加計疑惑隠しを産んでモラルハザードを引き起こしてんだよ
    もう終わりだろこの国

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:41:11

    感情の起伏は激しくないけど、淡々と意中の相手に𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬をぶつけてくる男子は好きかい?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:45:20

    True Endで最終的に「お金と同じくらい好き」って言ってるから実質結婚だよこれは

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:47:11

    将来父親に「お母さんはお父さんの事をお金と同じくらい好きなんですよ」って言われる子供がいる

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:03:52

    >>105

    こんなの勝てるわけがない

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:09:56

    自分の可愛さを自覚してて媚び媚びで堕としにくるヒロインと
    それに全く動じずに更に上を行って返り討ちにする男っていう構図がラブコメとして美味し過ぎるんだよな
    もうずっとこの二人のやりとりを見ていたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:12:31

    1回育成終えてからことねとPがイチャついてるのを一生見てたい気分になった

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:15:03

    >>106

    夢が大金持ちな娘がお金と同じ位好きってつまり人生かけてもっとたくさんほしいと思うくらい好きってことだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:29:54

    ことねにカラオケとかで良いからマイ・スイート・ハネムーンを歌ってほしい
    世界中をエキストラにしてくれ……

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:48:48

    >>107

    お父さんとお母さんは爛れた関係なんだ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:52:15

    ことねが実家に帰省した時に既に弟妹たちに懐かれてることねPは存在する

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:50:57

    >>79

    学P「今日だけですか?(今日だけですか?の意味)」

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:38:55

    散々金が好き!稼ぎたい!ってアピールした上での
    「金と同じくらい好き」はもう最大限の告白でしょ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:43:53

    >>114

    「あたしのプロデューサーだぞちびどもー!」

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:47:05

    ことねからすればプロデューサーはお金を稼げるようにしてくれる人
    そこにお金と同じくらい好きはつまりもっとプロデューサーよこせ!ってことでは…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:34:34

    Twitterでチラッと見た「めちゃくちゃ実家が太い学P×ことね」に可能性を感じている、学Pの言動の節々から育ちの良さを感じるんだよな……

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:49:28

    >>117

    「はい。俺は藤田さんのプロデューサーです」

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:52:19

    >>120

    「……もうちょっと他になんかないんですか?」

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:53:42

    家族の前で惚気ようとするな

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:55:31

    >>121

    「現状の事実を言ったまでです。

    将来のことを話すのは、まだ早いので。」

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:57:05

    >>120

    「おいおい兄ちゃん、ここには藤田姓しかいないぜ?」

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:14:27

    >>124

    これ花海さんとこで見た流れだ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:00:07

    >>24

    俺は因みにリアルにいてもめちゃくちゃ応援する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています