ユウカは太いって言われるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:02:48

    腰とか肩はガッツリ細くて良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:03:43

    体型的には小柄だしむしろすらっとしてる方だけどめりはりが効いてるのが魅力的なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:03:59

    スタイル鬼いいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:04:18

    太ももだけが太いから目立つんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:04:38

    多分ユウカの大きさの印象はだいたい太ももとジャケットのせい
    それ脱いだら多分ちょっとまともなリオぐらいの姿してるはず

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:04:45

    別に足も太くないし完全にそういうネタ枠
    ニヤくらいになってから来てくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:04:58

    上着脱いでると細すぎてびっくりする

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:05:02

    ユウカですると濃いのが出る

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:05:25

    だいたい上着のせい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:05:38

    ぶっちゃけ比較対象になったアリスのふとももが細すぎるだけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:06:18

    リオもそうだし中の黒スーツがセミナーの制服なのだろうか
    でもノアとコユキは着てないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:08:29

    >>11

    ノアの制服はユウカの色反転verだし白と黒の二種類あるんじゃないだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:10:31

    ミレニアム組ってダボついた肩掛け上着で誤魔化されてるけどみんなほっそりとしてるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:10:37

    ユウカって可愛いよね
    って今更か!がはは!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:11:31

    >>13

    約1名ぽっこりしてる以外みんなやたら細い代表的なのがコユキなだけで

    誰とは言わんが1名ぽっこりしてるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:13:41

    ぽっこり……
    (多分リオのおっぱいのことかな?)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:14:39

    アルとユウカは上着のせいでシルエットデカく見える

    上着脱いだらビビるほど細い

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:15:33

    >>17

    どこかのスレでアルちゃんのコート消したコラがあったけど本当に細くてびっくりした

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:38:09

    >>7

    ゲームやってるガキ達が細すぎてもっと飯食えってなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:40:39

    >>16

    チアコトリ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:13:31

    ユウカ、脚太くない説と太ももだけ太いから太く見える説が見えたので、適当なのをざっくり身長揃えて並べてみた
    ハスミが構図的に煽ってる、ヒナタが横向きなので両脇は参考、ハナコは絵師も一緒、あとは太い話であんまり出ないなと思うイズミ
    ニャは身長分からん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:14:34

    初めて見るSDモデルの足がぶっとくて足を見せつける恰好してるのが悪いよー

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:15:33

    多分一番の原因

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:18:55

    >>23

    最後の一文が余計だよなぁ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:16:26

    ユウカの肩触ってうわ細っ!?って言いたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:18:27

    セミナーの全員着崩してる上着脱いだ姿の立ち絵だしてほしい
    ほっっそ!?な集団になるはず

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:40:11

    ユウカってちょっと重いとこあるよね

    可愛いところを見せたいっなんて正面から言われたら
    先生「いつもかわいいよ」みたいなことしか言えなくなっちゃう反吐ね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています