おもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:07:13

    このタイミングでシャビ解任はギャグすぎるんだよね
    貧乏だからシャビ続投なのにシャビの貧乏発言にブチギレる会長には好感が持てる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:08:47

    気に入ったのが強がりだけだったとか笑えてくる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:10:00

    確かにシャビの采配に問題はあるけど選手から慕われてるのにこの解任の仕方はかなり荒れそうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:10:55

    ま、またバルサがネタクラブに戻るのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:11:13

    代わりに連れて来れる監督を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:11:25

    はーっ会長よ辞任しろ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:11:36

    えっ結局シャビ首にするんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:13:15

    >>7

    まだ確定ではないっスね

    ただムンドディポルティーボから解任の可能性の報道が出てるからかなり危ないっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:13:35

    >>5

    朝起きたらシャビがシャビアロンソに進化してると思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:14:36

    >>5

    現状の報道だとマルケスか浅野の知らないあの人ですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:15:30

    またバルサがおもちゃにされてるのかと思ったらバルサの機関誌みたいなのが報じてるヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:15:41

    >>4

    メッシ抜けてからずっとネタクラブですよね🤛

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:17:33

    でもね俺プレミアのあるクラブ見てるとまだマシな気がしてるんだよね
    リーガタイトルは取ってるしCLでお笑い披露できるのはCL出場できてるからでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:18:50

    >>9

    いいんすか クレがトップクラスのレジェンドを

    馬鹿にしてw

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:18:53

    あれっ一回撤回されたっスよね?
    またなのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:19:41

    マドリー「むふっCL決勝楽しみなのん」「むふっクロースとモドリッチを残そうね」「ムバッペ、待ってるよ」

    シャビ「はっきり言ってウチ貧乏だから補強期待してると死ぬよクレ」
    ラポルタ「はあっ?何言ってんだそれおかしいだろシャビップ」「シャビは退場っ!」


    ◇この差は…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:19:53

    >>13

    マンチェスターユナイテッド...?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:20:53

    >>14

    うーん黄金期バルサを知ってれば知ってるほどシャビの采配が無様なのはよくわかってるから仕方ない本当に仕方ない

    しゃあけど進化先が元マドリーなのはどうかと思うわっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:20:56

    >>17

    チェルシーと違って希望がもてないんだよね

    悲しくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:22:19

    >>16

    比べるのは愚かだと思われる

    強がり会長と世界一の会長じゃあ月とスッポンですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:22:44

    >>19

    テンハゲ解任してサウスゲート就任とかブルーノ退団の可能性とか正直笑えないネタしかないんだよね

    もう…カップ戦でシティを倒すしかない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:22:47

    >>18

    おそらく父親がバルサだったのと色んなクラブに所属してたからマイペンライの精神だと思われるが

    まあそもそもレヴァークーゼンに残留確定ェだからネタなんやけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:26:45

    あれっ?財政問題は?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:27:15

    目先の戦績でシャビを続投して目先の発言でシャビを解任する
    そんな会長を誇りに思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:28:25

    >>19

    マンUを愚弄するのは辞めてもらおうかァ それ相手に引き分けたり負けたリバプールが悲しくなるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:28:34

    >>24

    むしろ目先の戦績見てないですよね

    クラシコ大敗CL敗退した後に続投決定ェしたんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:29:38

    >>25

    新監督で1から出直せばええやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:30:02

    >>25

    まぁ落ち着いてプレミアなんてアストン・ヴィラと

    クリスタパレス以外はお笑いですから

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:31:26

    フロント=神

    監督よりもメッシよりもサポーターよりもワシの気持ちが大切なんじゃあ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:33:00

    フレンキーはどこに行くのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:33:18

    >>30

    ユナイテッド…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:33:22

    嘘か真か知らないがほんとにやばいのはスパーズだというポステコもいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:33:41

    オランダ代表...

    >>31

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:34:45

    つーか今年の戦力ではリーグ順位もCLも割と妥当な成績ですよね
    全ての元凶は借金だらけにしたフロント おまえだ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:34:53

    >>31

    しゃあけど行く理由になりそうなテンハゲは辞めそうやわっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:35:52

    スーパーリーグは大丈夫か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:36:01

    >>32

    スタッフのコメント「ヒャハハハ ライバルクラブの助けにならないようにわざと負けたれ」

    ファンのコメント「おーそれはおしゃれやのう」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:36:46

    >>34

    コウチーニョ デンベレ グリーズマン

    パニックバイでバカみたいな買い物するぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:37:53

    財政不正のシティ、クロップ退任のリヴァプール、終盤戦のお笑い王ユナイテッド、前半戦のお笑い王チェルシー、伝統のアーセナル、タイトルが取れないスパーズがプレミアリーグを支える…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:38:19

    デンベレ...聞いたことがあります
    一時期は更生したふりをしたスパイだったと

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:39:41

    アーセナルはがんばって欲しいと思ってたけどね
    グーナーがチンカスすぎて坊主憎けりゃの精神で負けて欲しいの

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:40:31

    >>34

    ジローナシーズンダブルは流石に誰も予想しなかった

    んじゃあないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:41:02

    マドリーがお笑いやってればまだどうにかなったけどマドリーが堅実を超えた堅実すぎるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:41:05

    >>37

    スパサポなんスけどマジで悲しかったのが俺なんだよね

    来季はコイツラとクソ無能セットプレーコーチを解任すべきだと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:42:54

    >>43

    今季は持ってる戦力がマジで少なかったから

    慢心がなかったと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:42:58

    Xやユーチューブだろの海外サッカー界隈…聞いたことがあります
    煽り合い貶し合いが常に行われていると

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:43:40

    >>45

    CB完全崩壊してても強いってそんなんあり?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:43:57

    >>39

    いずらかのサポーターにならないなら滅茶苦茶おもしれーよ

    他の五大リーグが早々に優勝決まってたこともあって面白かったのん

    まあサポーターになるなら心臓が持たないんやけどなブヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:45:29

    >>47

    リュディガーとチュアメニ、ルニンがマドリーの守備を支える…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:47:04

    チュアメニとカマヴィンガ…聞いたことがあります
    合体してチュアメニンガになると
    さらには完全体チュアメニンガムになると

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:48:57

    現状でカンテラから生えてきたと言える選手がギリギリニコパスしかいないマドリーとアホみたいに生えてきてるバルサでこの差が出てきてるの本当に謎なんだよね
    いくらマドリーの補強が上手いからって普通こうはならないでしょう?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:50:56

    >>51

    カンテラから生えてくるのは利点ではあるけどね

    どんなに有力でも体はできてないし経験は絶対的に足りないの

    結局アザールぐらいしかやらかしてないマドリーが勝るのはそりゃそうなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:51:13

    >>43

    アンチェロッティが剛腕でどうにかしてるだけな気もするのはオレなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:51:42

    >>50

    おもしれーよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:53:01

    個々の能力が高すぎないスかマドリー
    clであそこまで戦えるのシティくらいな気がするのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:53:48

    マドリーはマジで今シーズン賭けに買ったんだよね
    ベリンガムが覚醒して前半戦を支えてくれなかったら
    ルニンが使えなかったら
    選手のユーティリティ性が欠けてたら
    このあたりなかったらマジでシーズン終了だったんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:56:59

    バルセロナはカビが抜けた時点で終わったかと
    思われる 若手を使い潰すのは良くないっスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:01:11

    >>57

    まあ酷使気味なことは認めるけど若手の怪我とは何の関係もあらへんがな

    代表が終わりすぎてるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:02:43

    ラポルタ会長のうちはCL制覇できそうにないんスけど…いいんスかこれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:03:11

    ガビはハードワーカーだから代表なかったとしても
    使い方は考えるべきだと思われるが...

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:04:51

    代表の酷使じゃなくて代表とクラブ両方の酷使なんスよね
    バルサ側も使い倒してるのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:09:47

    ユーロと五輪同年度に呼ぶとかやってるから代表があげられてるんだよね
    しかも明確にその年からスペになってるのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:45:09

    >>42

    まぁ落ち着いて三冠時のシティもサウサンプトンに

    シーズンダブルされましたから

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:31:07

    ざんねんならバルセロナが最後にcl獲った年は10年
    近く前なんだ今季がこんな結果でもくやしか

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:34:21

    >>64

    しゃあけどバルサは最高到達点(ペップバルサとMSN)の輝きが凄すぎてこのブランドだけで20年食っていけるわっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:36:16

    >>65

    ファーガソンの遺産だけで10年食ってるユナイテッドがいるあたり割とマジでそれくらいはいけそうなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:41:42

    やらせろ
    パスサッカーやらせろ

    こんなこと言ってるやつらがいるからダメなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:43:38

    >>67

    スーパーな11人でドン引きカウンターだろうがポゼッションだろうがやるマドリー相手にパスサッカーの哲学とかホントイニシャビメッシでもいない限りアホの所業でしかないんだよね

    勝利こそが哲学のマドリーの方がCL取れるのは当然なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:48:49

    昔の幻影に囚われて素晴らしい人材を潰し続ける
    そんなバルセロナを誇りに思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:49:38

    あのう…今回のシャビの発言なんか変なこと言ってるスか?
    至極真っ当だと思うんスけど…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:53:30

    >>70

    普段の判定がどうだか運がどうたらいう言い訳と違って現実見てる発言しただけなんだよね

    キミッヒだとかベルナルドだとか欲してる奴とは思えない言葉だったんだなァ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:56:40

    金がないと言うことはフロントが無能だということ
    監督の分際でフロント批判は許されないよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:09:46

    ファンに見捨てられたくなかったのかもしれないね
    まぁどん底の時はもっと酷かったんだけどなぶへへ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:14:02

    >>72

    自浄作用 どこへ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:27:56

    マスコミ「レアルにエンバペ入るけどバルサはどうするん?」

    シャビ「バルサはここ20年で最悪の財政状況なんやで、もうちっと現状を理解してくれや」

    ラポルタ「はいっ舐めた発言確定、ぶっ解任します」

    なにっなんだあっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:32:52

    あのアオアシですら若干バルサに苦言呈してるの笑うんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:37:49

    そもそもバルサはたまに黄金期が来るだけで基本的にはネタクラブなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:40:12

    また第二のイニ、シャビ、ブスケツが来るまでネタ枠
    なのかもしれないね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:26:18

    >>78

    イニエスタやブスケツは育てられるかも知れないね イニエスタやブスケツはね

    シャビとついでにメッシを育てるのは無理です あれは素材から特殊でしたから

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:31:05

    バルサはもう補強は最低限にしてカンテラから取るほうが良くないスか?
    結局外から取ってくるより育てた子たちのほうが活躍してるしチームに慣れるのも早いと思うんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:31:41

    バルサは大型補強とかやるより生え抜きのメンバーを大事にしたほうがいいと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:33:08

    バルサも辛かったと思うよ嫌われようと誰かが事実を指摘してやらないと…
    と思ったけどはあっ勝利に繋がらないパス·サッカーとかそれおかしいだろってペップがボロクソに言ってから随分経ちましたね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:33:49

    うむ...バルセロナは過去を追い続けるならそっちの方が
    いいんだなぁ...

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:36:43

    >>76

    連載当初は最先端のサッカーをしてる強豪って感じだったのがどんどん落ちて迷走して抜け出せてないんだよね

    結局グアルディオラとメッシが凄かったんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:39:27

    ヘッ 何がバルセロナや結局メッシがいなきゃ
    特別でもなんでもないクラブやんけってことスか

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:42:33

    >>85

    メッシ中心のサッカーをしたせいでバルサの本来のスタイルが失われたんだ!今のバルサを昔のバルサだと思わないほうが良い!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:42:40

    ハッキリ言ってメッシだろうとクラブより選手が上になることは許されないから お前死ぬよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:45:09

    >>85

    最近はヤマルやクバルシやフェルミンの活躍でユースの育成に関してはイニシャビメッシの時ほどじゃないけど再び一目置かれ始めてるのん

    ペドリガビみたいに壊さずに全盛期まで持って行ければ期待値は高いスね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:45:50

    >>87

    だから滅んだ……

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:46:09

    今年の夏は0補強で乗り切るのかもしれないね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:46:48

    >>85

    ロナウジーニョとかの時代も強かったんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:46:58

    >>89

    終わりじゃない ここから始まるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:48:45

    0補強で乗り切るじゃないんだ、財政の問題でむしろ放出しなきゃいけないんだ
    クラブの悲哀を感じますね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:48:45

    中村俊輔がセルティックにいた時代のマンUは世界最強候補だったのになあ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:49:21

    メッシもシャビもイニエスタもカンプ・ノウも工事中でない…それが今のバルサです

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:49:58

    >>87

    しかし……別にメッシはクラブ以上の存在には決してなろうとはしなかったんです

    まっバルサの側は業者にメッシの誹謗中傷とか依頼してネガキャンしまくってたからバランスは取れてないんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:51:44

    >>96

    バルサゲート...聞いたことがあります

    元バルセロナ会長ののび太はバルセロナの衰退を

    全てメッシ、ピケに押し付けるように情報を流したと

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:52:58

    これだけフロントはボロボロなのにラマシアからは逸材がポコポコ生えてくるしなんだかんだリーガ2位なんだからそのうち復活すると思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:54:36

    CLはともかく去年はリーグ優勝してたし財政面以外ではなんとかなるのかもしれないね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:54:54

    >>93

    今まで払い過ぎてたのも悪いのねフレンキーはバルサ大好きだろうけど高すぎるやろうがあーっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:55:17

    バルサゲート=ゴミを超えたゴミ
    クラブ以上の存在はいらないとかいう前にまともなクラブの体裁ぐらいは保ってくれと思ったね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:56:08

    もしかしてバルサというブランドにあぐらをかきすぎたフロントは腐りまくりなんじゃないすか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:57:55

    >>98

    >>99

    マドリーに目茶苦茶差つけられての2位でジローナにシーズンダブル(笑)して内輪揉め起こしてヤマル怪我したら終わる上財布も空っぽなのに数年でなんとかなる訳ないんだよね

    見てみいマンUの惨事を

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:58:38

    >>100

    すみませんフレンキーに後払いにしてくれと頼んで今まで払ってなくて纏めて払おうとしてるから高くなってるだけなんです

    まっ払いたくないバルサはフレンキーに対するネガキャン展開してるからバランスは取れてないだけどね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:58:39

    >>99

    その財政がすべての基盤やんけ致命的な弱点やんけ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:03:39

    ムフッレヴァンドフスキだのヤマルだのを放出してハーランドあたりのストライカーを獲得しようね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:03:53

    バルセロナのフロント=傲慢を超えた傲慢
    メッシが復帰しなかった時のコメントを見た時
    はびっくりしましたよ 
    クラブのレジェンドオブレジェンドなんだからもう少し
    敬意を払ってくれって思ったね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:04:56

    もしかしてバルサこそオイルマネーによる健全化が必要なんじゃないすか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:05:48

    会長は代わってるのにどうして改善されないのん?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:05:59

    >>107

    昔から「バルセロナに入るときは表玄関から堂々と 出る時は裏口からこっそりと」と言われてるからね

    昔からそういうクラブなのさっ(マドリーサポ書き文字)

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:08:38

    昔は正義のバルサ悪のレアルってイメージ戦略してたのになぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:08:42

    えっヴィトールロケ放出するんですか

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:13:57

    お言葉ですが>>98さん そのカンテラに掛ける人員を経費削減のため削りまくってるのが今のバルセロナなんです

    バルセロナの将来はどうなってしまうんやろなあ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:14:11

    >>112

    えっこれからまさに成長するって枠じゃないんですか

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:15:26

    >>113

    もう無様すぎて死んでくれって思ったね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:15:40

    >>109

    何でって前会長も現会長も鬼龍だからやん……

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:20:50

    スタメン張ってる10代組を全員売却でもすれば資金面でウハウハだと考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:22:02

    どうせ使いこなせないなら
    全員売ったほうがいいよねパパ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:23:52

    ラ・マシアで発掘した才能の原石を他クラブに売ってやねぇ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:28:55

    あの…一応昨季のラ・リーガ優勝してるんスよシャビシャビ
    いくら現状が悪かろうとタイトルを安定して取っている以上解任は悪手だと思われるが…
    フロントってやつは結構堪え性が無いな

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:31:18

    >>120

    待てよフロントが気に入らないのは監督としての手腕と言うよりフロントに歯向かおうとする反抗的な態度なんだぜ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:32:11

    ジョディアルバ、ブスケツが去ったのがでかいと

    思われる しゃあけどそれだけでここまで落ちぶれる

    ならシャビの手腕の問題なんだけどなぶへへ

    >>120

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:33:10

    >>114

    そもそもロケを入れられたのはガビが大怪我で抜けて給料にちょっと余裕ができたからだから仕方ない本当に仕方ない

    無理矢理半年早く入れたからスペイン語の習得とかもできてなくて技術的にも未熟なところあるみたいだしなっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:34:37

    >>120

    社会のルールは無視する ただ、フロント批判禁止のルール守らない者は確実に殺される

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:38:45

    ムバッペ取って他の補強どうしようかとかはしゃいでるクラブの裏でこの騒動やってるのあまりに悲しくないスか?
    本来だったらロケだってエンドリックの対抗馬として盛り上がってるべき選手だしな(ヌッ)

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:52:17

    この頃のバルサは何処へ!?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:57:26

    >>126

    もしかしてもうテアしか残ってないんスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:59:00

    >>126

    ネイマール移籍から崩壊が始まった悲哀を感じますね

    ネイマール自身ももっと上にいけたのに金優先したし悲哀を感じますね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:13:17

    >>128

    自分が大活躍した試合の紙面を飾るのがメッシだったから仕方ない本当に仕方ない

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:02:39

    >>116

    マドリー会長のペレスも鬼龍のようなものですね…ガチでね…

    ペレスが悪魔を越えた悪魔鬼龍のままなのに のび太は龍継ぐ鬼龍くらいの差は出来てるとは思うがね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:56:29

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:57:09

    >>9

    シャビ...すげぇ...無敗優勝してるし

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:00:13

    >>132

    ケインは来期タイトルを取れるのか教えてくれよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:01:29

    >>133

    流石にとると思うんだ

    バイエルンが2シーズン連続無冠なんて何十年も無いでしょう?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:02:10

    フロントはチンカスだしサポどころかそうじゃないサッカーファンも今更パスサッカーやれって言ってるなんて話になんねーよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:05:21

    >>134

    しかし…カップ戦は普通にやらかす可能性高いし今季これだけの強さを見せながらELも勝ち抜いてるレヴァークーゼンが来シーズンもリーグタイトル取る可能性は普通に高いのです…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:06:17

    >>136

    ほいだらバイエルン御得意のライバルから直接引き抜きで敵弱体化自分強化の同時達成をさせてもらおうかあーーーん?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:07:09

    アラウホさんが昨シーズンと比べてかなり不安定なのが誤算だったと考えられる
    堅守っぷりが嘘みたいなザルさなんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:07:57

    >>136

    メンバーがそのままの保証はないし何なら現メンバーでも無敗だから気にされてないけど後半引き分け増えてきてるんだよね

    そこまで盤石に思えないんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:08:33

    タイトル童貞どころかあのバイエルンさんを3位に転落させるとか凄すぎると思うんだよねパパ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:08:39

    >>138

    今シーズン脳筋タイプのDFやらかしてるやつ多すぎるーよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:10:25

    嘘か真か知らないが本当に補強すべきかどうかで言えばバルサよりマドリーの方がよっぽど補強が必要だという科学者もいる

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:11:11

    >>140

    来シーズンのclのグループステージは死の組が

    量産しそうでおもしれーよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:12:12

    >>140

    それはぶっちゃけキムミンジェが思ったより使えなかったのと怪我人が出てミンジェを使わざるを得なかったことが原因や

    得点力は昨シーズンと変わらず優勝ペースやったけど失点数が今季は異常に多いんやでばいえるん

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:14:21

    >>144

    待てよ流石にリーグ戦ここまで酷いのはいろんな要因が積み重なった結果なんだぜ

    まあポーカルとCLはどっちもミンジェの糞みたいなプレーで敗退してるから無冠の原因の半分くらいはガチであいつやねんけどなブヘヘヘ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:16:01

    むしろ不調な年にレヴァークーゼンが覚醒してくれよかったくらいの感じなんだよね
    問題は…カップ戦をあっさり落としてることや

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:16:21

    >>143

    まあ気にしないで

    さすがに今回のPSG ドルトムント ミラン ニューキャッスルみたいなこの世の終わりみたいなのはできなそうですから

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:20:27

    >>147

    不思議やな…pot3がしょぼく見えるのはなんでや

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:23:32

    バイエルンがPOT3は害悪を超えた害悪

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:25:21

    そういやCLのグループリーグの方式変わるんスよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:25:40

    >>146

    しかし…バイエルンは去年より勝ち点取ってるのです

    不調なのも嘘じゃないけど例年と比べてそこまで異常なほどって感じでもないのん

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:27:48

    >>148

    pot4のアストンビラやジローナの方が嫌だよねスミちゃん

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:28:41

    >>132

    みごとやな…いや本当に見事やな…(ニッコリ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:31:22

    バルサの補強ポイントってどこだよ!?
    アンカーを欲してるのは知ってるんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:34:22

    >>154

    最優先は展開力高いうえ最終ラインに落ちてCBもやれるアンカーっスね

    ソシエダのスビメンディがドンビシャだが取れる可能性低いっス

    次は左WGっス

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:34:53

    おいおいバルサスレなのにバイエルンに話題かっさらわれてるでしょうが

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:35:27

    言っちゃあなんだけど層薄いから全ポジション欲しがってるんじゃないスかね

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:36:45

    >>157

    しかし…シャビが言いだすくらい貧乏なのです

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:36:45

    バルサはカンセロとかいう攻撃力の代償にガバ守備をビッグマッチで使わなかったらもっとやれてましたよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:38:53

    CLを勝ち抜くには層薄いけど別にリーガ取るくらいなら層は十分だと思われるが

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:39:45

    >>159

    ガルシアをビッグマッチで起用しないアンチェロッティとの差を感じますね

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:41:36

    ぶっちゃけカンセロの代わりを出しても守備は
    大して変わらなかったと思われるが...

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:42:43

    >>162

    しかし…流石にビッグマッチで連続で同じミスしてシュートぶち込まれてると流石に文句を言いたくもなるのです

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:43:19

    スビメンディの契約解除金設定はかなり良心的だから
    あとは本人の説得さえできればいいだけなんだよね
    まぁその良心的な契約解除金払う金すらないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:50:15

    >>160

    優勝はまぁレアルが今みたいにあんま強くない層なら狙えるかもしれないけど強化されたら無理です

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:51:10

    >>164

    契約一年の選手に6000万は良心的なんスか…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:51:42

    そもそもレアルがCL決勝行ってるのが嘘みたいなチームなんだよね
    怖くない?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:52:38

    >>165

    マドリーが疲労困憊時に勝てなかったのは

    話にならないよねパパ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:53:32

    今はマンCアーセナルだけが成熟期って感じでそれ以外のビッグクラブはどこも過渡期っスね
    レアルは奇跡的な勝ち方しまくって2冠とりそうだけどねっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:57:56

    来シーズンはマドリディスタは楽しそうだよねマドリディスタはね

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:59:24

    クレもここまでくると一周回って
    楽しいんじゃないっスか

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:00:08

    期待の若手自体はたくさんいるから楽しみようはあるんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:01:00

    ジローナから抜いたりできないんスか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:05:04

    >>173

    ガルシアがレンタルから戻ってくるのん

    まああまりいらないんやけどなブヘヘヘ

    ギュンドアン以外のシティのお下がり取るのセンスねーよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:07:44

    未だバルサブランドは最強クラスでギュンドアンやベルナルドシウバみたいな現役レジェンドから世界中の期待の若手までプレイヤーは損得度外視で来たがるのん
    ただ他クラブや若手の親とかはバルサの経済状況を信用してないから選手を出したがらなくなり始めてはいるみたいっスね

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:47:02

    えっもう解任はほとんど確定してるってネタ

    じゃなかったんですか?

    >>175

    まぁ来てくれたレヴァンドフスキやギュンドアンも

    がっかりしてるみたいだからバランスはとれてるんだけ

    どねぶへへへ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:46:26

    真の敵は無能な味方を身体を張って体現する
    そんなバルセロナを誇りに思う

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:06:53

    >>148

    今季の成績だけ見るとpot4の方が強そうで笑うんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:53:52

    まっチャビもチャビで発言が支離滅裂だからバランスはとれてるんだけどね

  • 180エルナンデス24/05/19(日) 11:39:27

    今クレがバルセロナにやって欲しことを教えてくれよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:21:23

    >>173

    お前ジローナをなんだと思ってるんや

    マンCや横浜FMと同じ運営会社の一員やぞ

    金欠バルサに出すならマンCに行かせるやろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:31:54

    >>128

    ネイマール「よし、パリに移籍してやったぜ。これでメッシのおまけ扱いもおしまいだ」


    4年後‥‥

    パリサポーター「うぁぁぁ メ...メッシがパリのスタジアムを練り歩いてる」


    ネイマール「ウ…ウソやろ こ…こんなことが

    こ…こんなことが許されていいのか」

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:18:38

    今季は三位で終わると思ってたのは俺なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:20:21

    モドリッチ…すげぇ
    クリロナとメッシがバチバチにやり合ってる中でバロンドール取ったし

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:05:17

    まてよバルセロナにもレヴァンドフスキっていう
    バロンドーラーがいるんだぜ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:51:07

    今夜の優勝決定戦の実況スレはあるのか教えてくれよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:51:59

    >>186

    あーっセナルが無様に二位になるスレなど必要か?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:52:42

    待てよクロップのラストダンスでもあるんだぜ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:18:08

    >>187

    お笑い芸人見たいな名前をつけるのはやめてくれ

    マネモブ坊

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:19:47

    >>188

    夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    結局クロップラストイヤーは国内カップ一つだけで後はサラーとの確執しか残らねえんだ

    悲哀を感じますね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています