pixivの日本語が怪しい漫画…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:13:28

    あきらかに翻訳機まんまの日本語…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:14:07

    敬語…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:15:20

    私は忌憚のない意見を言います

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:16:23

    今すぐに射精します!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:19:14

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:19:57

    C国だと日本語=いい物、信頼できる物って風潮があるからね
    日本人向けと言うよりは「日本語でも活動出来るワシは凄いのん」ってアピールな部分もあるのさ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:20:46

    >>6

    ふうん本邦でいう「英語ができると頭よさそうに見えるから」みたいなものか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:20:56

    QoSモノだと=神
    カタコトがそれっぽくなるんや
    人妻までカタコトにするのはやめろっ ぼうっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:21:04

    ローカライズを中国語英語韓国語できるやつに任せるやつ…糞
    日本語が物を言う世界なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:21:31

    別に翻訳で変になってるのは問題ないと思う反面…
    変なところに気を取られて萎えちゃうときがあるから一枚絵もつけといてほしいという思いに駆られるっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:21:52

    (日本語変でも描いてくれるだけでありがたいし)何でもいいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:23:08

    >>7

    だから日本の同人誌を勝手に翻訳するC国の工作員は自分のアイコンを載せたりするんだよね

    怒らないで聞いてくださいね勝手に人の物いじっておきながら自己アピールとか馬鹿じゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています