エボルXの変身者は誰か

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:13:34

    エボルX、変身シーンあるとしたら誰がエボルトに取っ憑かれてるんだろうか
    前川さんは流石に出ないだろうし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:14:17

    今の美空にベルナージュいないはずだし美空じゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:14:18

    エボルト怪人態

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:14:53

    変身者いないんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:20:32

    CV金尾哲夫で白髪赤目が似合いそうな、まだでてない作品のアウトサイドよりの男
    マコト兄ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:24:42

    役者の都合がつかないなら怪人態が「新しい力を見せてやる」でも問題ないな
    出来れば前川さんにやってほしいけど、新世界でもエボルトに顔使われるのは可哀想だと思ってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:37:23

    ひゅ、ヒューマギア…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:38:20

    アイツ途中から憑依する必要なくなったし変身者とかいないんじゃない?誰に擬態するか、の方がありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:42:43

    Vシネ時点で変身者無しでコブラフォームになってたしな
    あの時より強くなってるだろうエボルXならいないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:46:17

    >>8

    明らかにエボルト役に誰を出すかって話なんだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:50:33

    >>10

    だってとっ憑かれてるっていうから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:52:23

    ボトルはプレバンで売ると思うけどそこはどうすんだろうね

  • 13スレ主24/05/17(金) 22:52:44

    「誰に擬態するか」の方も有りで

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:57:12

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:58:41

    モモタロスとかみたいに怪人態から変身するというのはありそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:01:40

    ゼイン侑斗はどう?
    その場合ゼインは引っぺがされてガッチャードの時みたいになりそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:37:45

    久々にジーニアスエボルト(仮称)が見れるかもしれんのか

    まあエボ龍の急にナシタにワープ&高速拉致擦って美空で変身する線も全然有り得るけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:51:51

    ゼインにボコられて退場のルートがありそうなんだよな正直
    役者出せないし、出せないって事は玩具の催促も難しいし
    後エボルトが勝手に味方してるだけとはいえゼインがチームになる予想がつかない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:45:31

    クローズ復活の時点だとドライバーも擬態じゃね言われてたけどどうなるかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:34:15

    強さだけなら怪人態でいいんだが、騙すとか陥れる必要あるなら誰かに擬態すると思う
    実は既にでてるキャストの誰かがエボルトだった展開とかもありうる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:35:21

    無難にみーたんじゃないのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:37:31

    この状態が素で変身とかないんじゃねとも思ったがドライバーついてる以上そういうもんでもないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:39:17

    最初の予告で新フォームや新ライダーが出た後30秒予告で別の新フォームや新ライダーが出るパターンがほとんどだし美空は仮面ライダーベルナージュ(仮)になると思うんだよな〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:43:59

    >>22

    エボル本来の姿のブラックホールフォームもそこから黒パネル取り込んで強化された怪人態もドライバー着けてたしエボルXの姿が素も全然あると思う

    変身音鳴らせない問題は…まあ地球に来た直後はコブラフォームの姿だったとかでええやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:00:01

    変身後違いなみーたんのミラーバトルが見れる可能性も微レ存?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています