【閲覧注意】ここだけ Re.パルデア騒乱記9

  • 1クロシロ24/05/17(金) 22:28:10

    ここはとある世界線のパルデア地方です

    (エリアゼロに異常が発生し、パラドックスポケモンが溢れて侵攻しています)

    ポケモンSVに登場するキャラが一部死亡するのでご注意ください


    過度なエログロは禁止

    マナーを守りましょう


    ダイスバトルは1d100を互いに振る(テラスタル・メガシンカ使用の場合は1d120)

    リブートOK

    準伝説と幻は1体以上の所持禁止(詳細は該当テレグラフ参照)

    喋るポケモンはいてもOK(ただし理由をつける)


    次スレは>>185

    前スレ
    【閲覧注意】ここだけ Re.パルデア騒乱記8|あにまん掲示板ここはとある世界線のパルデア地方です(エリアゼロに異常が発生し、パラドックスポケモンが溢れて侵攻しています)ポケモンSVに登場するキャラが一部死亡するのでご注意ください過度なエログロは禁止マナーを守り…bbs.animanch.com
  • 2クロシロ24/05/17(金) 22:29:46
  • 3多芸ババア24/05/17(金) 22:31:26

    保守

  • 4陽月24/05/17(金) 22:32:35

    (たておつです)

  • 5行動力だけはある探検家24/05/17(金) 22:33:33

    (すみません、ありがとうございます)

  • 6星光のアヤベ24/05/17(金) 22:34:09

    (たておつ)

  • 7コラプサー24/05/17(金) 22:34:52

    (たて乙です)

  • 8救難物資船24/05/17(金) 22:38:45

    【大きな貨物船がマリナード、ハッコウ、プラトに入港してきた】
    『こちらパルデア地方救災団体、支援物資及び、仮設住宅、復興のボランティア一同を運送して参りました。ご安心ください。我々はあなた方をゼンリョクでお助け致します。』

  • 9アストリア24/05/17(金) 22:38:49

    (たて乙)

  • 10陽月24/05/17(金) 22:40:29

    ところで兄さん達はどうやって来るつもりなのかしら

  • 11陽月24/05/17(金) 22:51:34

    もしもし?
    え?もう着く?

    【上空からヘリのプロペラの回る音が聞こえる】

    なるほど···私と同じ方法ってことね

  • 12烈也24/05/17(金) 22:55:05

    >>8

    ん?……。救援は来てくれたみたいだな……。

    ああ、悪いマスカーニャ。小さいのに支えてくれてありがとな

    って痛い痛い。悪かったって

    【マスカーニャに小突かれながら自宅に向かう。】

  • 13多芸ババア24/05/17(金) 23:03:19

    【避難所の台所で余ったイモでイモモチを作っている】

    ふぅ…おやつくらいなら腹に入るだろうね。

  • 14行動力だけはある探検家24/05/17(金) 23:04:37

    べつのことですか……
    ……でしたら。私の従兄が「俺は自由を探しに行くんだ―!」と言って明輪の祭壇に突撃して丸一週間帰ってこなかったと思ったら、門松のようなポケモンに乗って帰ってきたお話でもどうでしょう?

  • 15クロシロ24/05/17(金) 23:08:49

    >>14

    門松……あー、テレビで見たことあるわ。カントージョウトホウエンシンオウの年始めに飾る置き物だよな。……あれに近い形したポケモン居るの???

  • 16陽月とグリモワとキテルグマ好き24/05/17(金) 23:10:40

    タキ「久しぶりだなぁテルちゃん、元気にしてたか?」

    ヌワラ「見た感じ元気そうでなによりだな」

    テル「まぁ···そちらも元気そうで」

    タキ「まぁ再開の会話もほどほどにしてさっさと支援物資運ぼうぜ」

    ヌワラ「だな」

    【段ボールL×dice1d20=13 (13) +5】

  • 17行動力だけはある探検家24/05/17(金) 23:14:51

    >>15

    ええ……高さが10メートルと少しあって、ロケットのような噴射口が沢山ついています。

  • 18陽月とグリモワとキテルグマ好き24/05/17(金) 23:16:49

    >>16

    タキ「出てこいキテルグマ達!運ぶの手伝ってくれ!」

    テル「キテルグマの数また増えてる気がする···」

    ヌワラ「気のせいじゃないぞ

    取り敢えずメタグロスも手伝ってくれ」

  • 19クロシロ24/05/17(金) 23:21:30

    >>17

    し、知らねぇー!初めて聞いたわそんなポケモン……明輪の祭壇ってとこに行けば見れるのかな

  • 20陽月とグリモワとキテルグマ好き24/05/17(金) 23:27:15

    >>18

    【テーブルシティの入り口に段ボールを抱えた大量のキテルグマが目撃される】

    タキ「ここがテーブルシティかぁ~」

    テル「···取り敢えずこっちに運び込んでおいて下さい」

    タキ「よっしゃお前らあっちに運ぶぞ~」

  • 21行動力だけはある探検家24/05/17(金) 23:31:05

    >>19

    いえ……なんでもアローラ地方の明輪の祭壇ではなくその先?があると聞きました。

    本人に聞くのが早いのですが……病院で入院中なのですよ。

    (そろそろ落ちます。)

  • 22コラプサー24/05/17(金) 23:37:23

    シャンデラ、覚えたね?
    「しゃん!」
    うん。それなら、もう少ししたら下りようか
    【人的・物的被害を確認したらしい。シャンデラ一匹のみを連れて歩く様子は目立つだろう】

  • 23クロシロ24/05/17(金) 23:39:46

    >>21

    そっかー、世界は広いわ。卒業したら行ってみたい場所がまた増えた

    (お疲れ様でした)

  • 24陽月とグリモワとキテルグマ好き24/05/18(土) 09:17:13

    (おはよう)
    【キテルグマ軍団が瓦礫を運んでいる】

  • 25翠葛24/05/18(土) 09:19:39

    体もだいぶ動かしやすくなってきたな…まだ軋むけども。
    【リハビリに励んでいるようだ】

  • 26〝キュートスター〟カレン24/05/18(土) 20:59:30

    (前スレ197)
    おばあさん…?その番号、もしかしてグルーシャさんのですか…?

  • 27多芸ババア24/05/18(土) 23:09:49

    >>26

    そうだよ。

    もしかして知り合いだったかい?

    まあ、彼ならスポーツをかじった人なら知っているだろうけど。

  • 28〝キュートスター〟カレン24/05/19(日) 00:19:20

    >>27

    いえ、またジムリーダーの人が亡くなったんだって……

    カレン、凄く怖いです…

  • 29多芸ババア24/05/19(日) 00:39:09

    >>28

    ジムリーダーとはいえ生身の人間だからね…。

    だけど死んでしまったら怖がることも出来ない、ソイツの死が気になるならアンタはしっかり生き残るんだよ。


    【カレンの肩に手を置き不器用ながらに励ます老婆】

  • 30多芸ババア24/05/20(月) 19:29:23

    【老婆のジバコイルが磁石で鉄材を集めながら瓦礫を片付けている】

    「ジバババ…」

  • 31陽月とキテルグマ好き24/05/20(月) 19:52:49

    タキ「あれ?ヌワラは?」

    テル「ヘリに乗ってたからか少し酔ったらしくて散歩に行きました」

    タキ「マジかよ···だから止めたのに」

    テル「ところでタキさん」

    タキ「ん?」

    テル「どれぐらいキテルグマを連れて来たんですか?」

    タキ「えーっと確かdice1d10=9 (9) +3匹ぐらいかな」

  • 32陽月とキテルグマ好き24/05/20(月) 19:55:55

    >>31

    (12匹のキテルグマ···)

    テル「···そうですか」

    タキ「皆強くて可愛いからなっ!」


    【タキの視線の先ではキテルグマ達が瓦礫を運んでいる】

  • 33グリモワ24/05/20(月) 21:10:59

    【一方散歩中のヌワラ】
    ここは何処だろうか···

  • 34多芸ババア24/05/20(月) 22:25:38

    >>32

    はぇ〜壮観だねぇ…。

  • 35赤ヘルメット24/05/21(火) 18:34:00

    >>32

    助かるは助かるけど、あれ何処のポケモンなんだろ…?

  • 36多芸ババア24/05/21(火) 19:06:45

    >>35

    さあね、今はニャルマーの手でも借りたいくらいさ、助かるよ。

  • 37グリモワ24/05/21(火) 19:18:27

    【避難所周辺で手品をしている】
    さぁてお次はこの花の色を変えてしまいましょう
    そこのお嬢さん貴方の好きな色を教えて頂けますか?
    「水色!」
    では黄色い花が水色の花になるまで···
    1·2·3!
    【花に被せた布の下から水色の花が現れた】

  • 38クロシロ24/05/21(火) 19:34:37

    【げんなりした雰囲気のままテーブルシティまで辿り着く】
    キッッッツイ……

  • 39多芸ババア24/05/21(火) 19:40:50

    >>37

    手際が鮮やかで凄いねぇ。

    どうやったんだい?


    【子供たちに雨を配りながら見学している。】

  • 40赤ヘルメット24/05/21(火) 19:51:44

    なんか俺も芸身に着けた方が良いかなぁ
    ああいう事出来ないんだよな…

  • 41多芸ババア24/05/21(火) 20:11:25

    >>40

    なぁに、何も芸にこだわらなくても自分にできることをしたらいいさ。

    でも気になるなら色々と首を突っ込んだらいいよ、アタシもよく色々なところに行って変な特技ばかり習得したもんさ。

    それが今になって役に立つんだから人生わからないもんさね。


    【赤ヘルメットに飴を渡す】

  • 42赤ヘルメット24/05/21(火) 20:12:49

    >>41

    (飴を受け取り)

    あんがと…

    あーダメダメだ、体動かしてないと変な事ばっか考えちまう

    バリケードの点検にでもしとこ

  • 43グリモワ24/05/21(火) 20:54:04

    >>39

    勿論魔法ですともレディ

  • 44多芸ババア24/05/21(火) 20:58:20

    >>43

    あらやだこんなババアにレディだなんて嬉しくなっちまうじゃないか。


    【グリモアにも飴を渡す】

  • 45グリモワ24/05/21(火) 20:58:31

    >>43

    私の名前はグリモワしがない見習い魔法使いです



    タキ「またやってるのかアイツ」

    テル「マジックはあの人なりの気晴らしらしいですからね、多分道に迷ったからとりあえず気分をあげようとしてるんだと思いますよ」

    【ショーから離れた所で見ている】

  • 46コラプサー24/05/21(火) 20:59:34

    【シャンデラと共にナッペ山を下りてきた】

    情報は更新しとかないと、な。人的被害があの二名に留まっただけ幸運ではあるんだが……

  • 47クロシロ24/05/21(火) 20:59:45

    【スマホが連続で鳴っている】
    あー、めっちゃL◯NE来てる……『俺は無事』っと

  • 48グリモワ24/05/21(火) 21:03:40

    >>44

    ありがとうございます

    ではこの飴を帽子に入れさせて頂きますね

    【その帽子の上に布を被せて取れば花束が洗われた】

    よろしければどうぞ

  • 49グリモワ24/05/21(火) 21:05:46

    >>48

    (誤字っ!)

  • 50陽月とキテルグマ好き24/05/21(火) 21:11:01

    タキ「まぁアイツ普段大学と父親からの業務に板挟みされてるしなぁ
    妹的にはあれ見てどう思う?」
    テル「変な方向に狂わないだけまだマシですね」
    タキ「なるほどねぇー(相変わらずツンだなぁ)」

  • 51クロシロ24/05/21(火) 21:41:17

    >>48

    【遠目から見ている】

    手品か……気晴らしならポケモンバトルがいいけどこの状況じゃ戦れる相手も居ないからなぁ

  • 52コラプサー24/05/21(火) 21:44:22

    >>37

    >>48

    ……手品?


    と、先に責任者を探さないと。ジムリーダーの死亡は既に伝わっているだろうけれど、詳細な被害状況はまだのはず……

  • 53多芸ババア24/05/21(火) 21:45:17

    >>48

    【花束を受け取る】


    ほぉ〜、種も仕掛けも見えなかったよ。

    ありがとさん。

    しばらく飾らせてもらうよ。

  • 54クロシロ24/05/21(火) 23:01:11

    【実家周りに湧いてた空き巣をボコボコにしていた】

    民度が低いなぁ、とりあえずdice1d3=2 (2) しとくか

    1.警察に突き出す

    2.這い蹲らせて椅子にする

    3.写真を撮る

  • 55カントー留学生24/05/21(火) 23:36:20

    【パラドックスポケモンを轢き飛ばしながら通りがかる 荷物の運搬中らしい】

    >>54

    ワー…… 壮観って感じっすね!!

    警察に届けるっすか?

  • 56クロシロ24/05/21(火) 23:50:04

    >>55

    そっちも大概だけどな……眠らせて引き渡すよ。見た所仕事中だろ?

  • 57カントー留学生24/05/21(火) 23:58:03

    >>56

    やーでもおれのウインディ強いからこれくらいの荷物はヨユーっすよ!

    それとも連行がてら近くの街まで一緒に行くっすか?

  • 58クロシロ24/05/22(水) 00:09:40

    >>57

    ……頼もうかな、色々あって気晴らししたいところだったし

  • 59カントー留学生24/05/22(水) 00:23:27

    >>58

    おー!

    こーゆーのを乗りかかった船?って言うんですっけ?

    それじゃー次の街まで一緒にレッツゴー!っす!


    【自分は降りてウインディに空き巣を積み込む】

    【ネロに手を差し出して笑いかける】

  • 60クロシロ24/05/22(水) 00:36:44

    >>59

    よろしく頼むわ……そう言えば名乗ってなかったな。アカデミー2年、ネロ•ブランシュだ

  • 61カントー留学生24/05/22(水) 00:39:52

    >>60

    あっそうだったっす!

    おれアカデミー1年のペラルゴっていうっす!

    カントーから留学して来たっす! よろしく!!

  • 62多芸ババア24/05/22(水) 18:11:39

    【表面上は問題なく取り繕うが老婆が距離を置く人々】

    やれやれ、まいったね。
    下手に不安を煽りたくない、しばらく野宿しながら各地を転々とするかね

  • 63グリモワとキテルグマ好き24/05/23(木) 13:03:33

    【タキの命令によりヌワラはキテルグマに抱きかかえられている】
    タキ「おまえ約束したよなぁ?必ず声をかけてから行動するって」
    ヌワラ「つい…すまん」
    タキ「もうちょっと方向音痴なのを自覚してくれ…」

  • 64陽月24/05/23(木) 14:49:23

    相変わらず仲がいいわね…
    「おいおまえ!」
    …私?
    「お前以外に誰がいるんだよ!!」
    はあ…何か?
    「お前の持っているものを渡してもらう!」
    は? 何のことか全くわからないんですけど??
    「どうしても渡さないというなら無理矢理奪うまで!」

    全く言葉が通じないっ!!

  • 65多芸ババア24/05/23(木) 17:35:15

    >>64

    おやおや、お困りかい?

    微力ながら手を貸すよ。

  • 66コラプサー24/05/23(木) 19:04:19

    >>64

    >>65

    ………なにを……して……?

  • 67陽月24/05/23(木) 22:01:15

    >>65

    助かります!!


    【相手の男が掴みかかってきた】

    っ!


    dice1d10=4 (4)

  • 68陽月とグリモワとキテルグマ好き24/05/23(木) 22:04:52

    >>67

    【男の背後からキテルグマが現れ、男を捕まえた】

    タキ「ナイスだキテルグマ!離すなよ!

    さて、この子になにするつもりだ??」

    ヌワラ「さっさと白状してもらいましょうか」

  • 69陽月とグリモワとキテルグマ好き24/05/23(木) 22:13:40

    男「無駄だ!俺だけじゃない!それにもっと沢山いる!」
    ヌワラ「ホォー?」

  • 70多芸ババア24/05/23(木) 22:16:27

    >>68>>67

    ババアの手をわずらうまでもなかったね。


    骨を折るんじゃないよ〜。


    >>69

    おやおや、ババアと若人相手に乱暴するもんじゃないよ!


    【ベルトに付いた防犯ブザーを鳴らす】

  • 71陽月とグリモワとキテルグマ好き24/05/23(木) 22:22:57

    >>70

    【キテルグマは分かったと言うようにニッコリした】


    【ブザーの音に反応して近くの草むらがガサガサと動いた】

  • 72陽月とグリモワとキテルグマ好き24/05/23(木) 22:24:46

    (1で敵、2でポケモン、3でパラドックスポケ)

    dice1d3=2 (2)

  • 73陽月とグリモワとキテルグマ好き24/05/23(木) 22:26:43

    >>72

    タキ「なんだただの···白いワンちゃんか」

    テル「なんていう子だろ」

  • 74多芸ババア24/05/23(木) 22:30:03

    >>71

    【ブザー音に驚いた男の仲間を一人キックでノックアウトする】


    ババア相手に情けないねぇ…。


    >>72

    あ、やば。

    昔みたいに鳴らしちまったよ。

    もう、お付きの奴らもいないのに…!

    音につられてポケモンが来ちまった。

  • 75陽月とグリモワとキテルグマ好き24/05/23(木) 23:35:27

    >>74

    本当にその通りですよね

    全くどこの手先なんだか

    【木刀で男を気絶させている】

  • 76多芸ババア24/05/24(金) 19:16:56

    >>75

    これで全員無力化できたかい?

    とりあえず人を呼ぼうかね。

    【カバンから山岳用小型発煙筒を取り出すと白い煙で場所を知らせる】

    まあ、来なくても他の仲間の牽制になるだろうよ。


    >>73

    おや、どんなポケモンちゃんかい?

    【膝を曲げて目線を合わせようとする】

  • 77クロシロ24/05/24(金) 20:36:11

    >>76

    【煙を見付けてやってきた】

    何の騒ぎだ?

  • 78多芸ババア24/05/24(金) 20:38:21

    >>77

    野盗のたぐいだよ。

    そこのジャリボーイたちに襲いかかろうとしていたのさ。

  • 79クロシロ24/05/24(金) 20:44:39

    >>78

    あーそういう。家にもこの間空き巣が出たからなぁ、色々荒れ始めてるのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:01:16

    このレスは削除されています

  • 81コラプサー24/05/24(金) 22:47:36

    >>79

    混乱した世情に乗じて、というのは……まあ、普遍的な出来事だしね

    仕方のない一面もあるんだろう

  • 82多芸ババア24/05/25(土) 20:03:40

    >>81

    ま、それで真っ当に生きてる人が迷惑を被るいわれはないからね。

    ジバコイル!コイツらをしょっぴいていくよ。


    【オヤブンジバコイルが野盗三人組をぶら下げながら所定の位置まで連行していった】

  • 83陽月とグリモワとキテルグマ好き24/05/25(土) 21:21:04

    >>82

    テル「ありがとうございます!」

    タキ「よっしゃキテルグマも運ぶの手伝ってくれ」

    ヌワラ「この輩達に聞きたいこともあるしな」

  • 84コラプサー24/05/25(土) 22:01:21

    >>82

    そうだね。……手伝おうか?

    【浮遊するシャンデラと睨んでいるドレディア】

  • 85多芸ババア24/05/25(土) 22:42:26

    >>84

    ありがとう。

    正直コイツもまだ元気とはいえ年だから助かるよ。

  • 86コラプサー24/05/25(土) 22:47:36

    >>85

    ……体は労りなよ。外に現れていなくとも内臓は衰えているのだし

    【縛り上げた盗賊を野生のムウマージが連行していく】


    でも、どこかで見たことがあるような、ないような……【盗賊のひとりの顔を見て】

  • 87多芸ババア24/05/25(土) 22:52:27

    >>86

    そうだねぇ、昔はイモモチ9人前は軽くペロリといけたけど今は6人前ぐらいに減ったねぇ。

    老いが目に見えるのはけっこうクるもんだよ。

  • 88コラプサー24/05/25(土) 22:58:45

    >>87

    ……今でもそれだけ食べられるなら十分すぎると思うけれど。それにちゃんと歳を重ねられるのはいいことだよ

    【昔は徹底的に食事を管理し今はかなり不規則にしか食べていない男】

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:59:30

    このレスは削除されています

  • 90多芸ババア24/05/26(日) 06:57:36

    >>87>>88

    ま、衰えたは衰えたなりに楽しみ方もあるしね。


    【老婆が錆びついたオヤブンジバコイルの体を撫でる】


    ジバコイル、あたしらお互い年を取ったねぇ。

    帰ったら錆止めを塗ろうか。


    「ジババ」

  • 91多芸ババア24/05/27(月) 20:13:16

    【避難所のポケモンセンターで老いたヒスイダイケンキの診察を終えた老婆】

    ふう、ただの風邪だってよ。「だい…」
    気にするんじゃないよ、アンタとアタシの仲じゃないか。

    【自分のテントに戻るとポケモン用のキャンプクッションにヒスイダイケンキを寝かせる】

    アンタもいい爺さんだもんね、ゆっくりしてなよ。
    「だい…」

    【ヒスイダイケンキは少しため息を付くとくつろぐ出した】

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:24:25

    このレスは削除されています

  • 93コラプサー24/05/28(火) 09:48:48

    ……駄目だよ、シャンデラ。標を失って彷徨うしかなくなってしまうんだから

    【ゆら、と炎の色が変わったシャンデラを窘めている】


    被害報告はしたけど、もう少し足を伸ばしてみようか。興味はないけれど、彼ならきっとそうしたんだろうし。ベイクタウンの方は被害が軽いと言っていたっけ


    >>90

    ……ふうん。よくわからないけれど、そういうものなんだ。それがきっと自然なんだろうね

    【首をかしげるわけではないが瞬きの回数が増えた。もうずいぶん変わっていない肉体では30を過ぎていてもあまり実感は得られていないようだ。ないものを求めるようにと言うよりは、ないものをないと見つめるようにどことなく空虚に呟いた】

  • 94赤ヘルメット24/05/28(火) 21:07:20

    (ほしゅ 中々参加できずスマヌ(´・ω・`))

  • 95クロシロ24/05/29(水) 20:33:45

    【ウルガモスにもたれかかりながらタブレットポチポチ】
    大穴からポケモンが沸いて来たのは分かったけど何でそんな事になったのか分からないことには安心出来ないよなぁ

  • 96クロシロ24/05/29(水) 22:13:19

    もう大穴行ってみるかなぁ。ゴタゴタしてる今ならバレなそうだし

  • 97烈也24/05/30(木) 18:40:22

    (遅くなりましたが、テスト乗り切ったんで復活します。)

  • 98烈也24/05/30(木) 18:53:59

    ……割と復興速度上ってきたな。
    【あちこちでインフラの復旧工事が始まっている】

  • 99赤ヘルメット24/05/31(金) 21:30:45

    (リアル歯痛でごめん気力がわかない、皆歯磨きは毎日やろうな!結構痛いぞ!!)

  • 100烈也24/05/31(金) 21:32:33

    (お大事になさって……)
    アオバは今どこかなっと……

  • 101多芸ババア24/05/31(金) 21:36:00

    さて、色々一段落ついたし大穴を調べるかね。
    元の世界にも帰れるかも確認しないといけないし。
    姉さんに会いに出た旅がまさかこんな刺激的なモノになるなんてね。
    長生きしてみるもんだ。

  • 102コラプサー24/06/01(土) 18:05:34

    パルデアの大穴……。100万年前から存在する前人未到の領域、か。この世の全てのものより価値がある財宝ねえ……
    こんな噂を信じて何人が犠牲になったのか……

  • 103多芸ババア:大穴24/06/01(土) 18:13:11

    【老婆が薄暗いゼロゲートのケーブルをいじっている】

    ここを繋げば…よっし!電気が通るかな?

    【スイッチを押すとゼロゲート全体に電気が行き渡る】

    よしよしよし、めぼしい情報とマップデータ…なしっと。
    人力で地図を作るしかないねぇ、ふふふ、やってやろうじゃないか。

    【老婆は転送装置のスイッチを入れると大穴の中へ下っていった】

  • 104烈也24/06/01(土) 18:20:49

    >>103

    お婆さん…?

    【通りがかった烈也は心配になってついて行った】

  • 105コラプサー24/06/01(土) 18:26:45

    ……シャンデラ? 人の魂?

    【ふわり、シャンデラに引き留められた男がゼロゲートを見やる】

    あそこには何もないし、誰も行かないと思うけれど。……わかった、わかった。行けばいいんだろう


    【チャンプルタウン方面からゼロゲートに入ると>>103の光景を見た】

    ……追いかけようか、シャンデラ


    【エリアゼロ内部に足を踏み入れる】

  • 106多芸ババア:大穴24/06/01(土) 18:58:14

    【エリアゼロ第一層:進行度0】


    ああ、あったあった。


    【落とした荷物の一部を拾う】


    あの時はポケモンの群れに追われて余裕がなかったからね、どうしてこの世界に来たか調べようじゃないか。


    調査進行度dice1d100=1 (1)

  • 107コラプサー24/06/01(土) 19:02:47

    >>106

    ……いた。……ねえ、なにしてるの?

    【後ろから話しかける】



    調査進行度dice1d100=29 (29)

  • 108烈也24/06/01(土) 19:05:47

    >>106

    お婆さん、ここは独りじゃ危険だと思うぞ。

    【オノノクスを引き連れて後を追っていた烈也が追い付いた】

    調査進行度dice1d100=75 (75)

  • 109多芸ババア:大穴24/06/01(土) 19:32:29

    >>107

    いや、ちょっと大穴を調べているのさ。

    もしかしたらアタシにも分かることがあるかもと思ってね。


    調査進行度dice1d100=25 (25)

スレッドは6/4 19:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。