ふと気づいたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:28:59

    生物に対しての強さって

    ホワイトアルバムの極低温>パープルヘイズのウィルス

    なのか?

  • 2124/05/17(金) 22:29:15

    強さというか過酷さ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:34:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:35:52

    パープルヘイズはウイルスだから超低温に晒されたら活動停止するんじゃね?
    そう言う話じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:38:45

    まぁ極低温の世界を耐えれる奴らは居ても適応できる生物となるとカーズ様とかになって来そうだしな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:38:50

    >>4

    生命創造の方

    ホワイトアルバムの極低温だと草くらいしか出せなかったのに、パープルヘイズのウィルス汚染されたところだと蛇が産み出せたから、ホワイトアルバムの方がより生命にはキツイのかなと

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:40:28

    >>6

    それはそう。

    ジョルノが作中で「極低温の世界で産まれる生物はいない!」って言ってるから、少なくともGEにとってはホワイトアルバムの方がきっつい。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:42:14

    毒性を持ってる動植物から子供が実際生まれてくるわけだから耐性もって生まれてくるって言うのも分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています