カカロット…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:37:53

    俺が全てを懸けて人生最後の真剣勝負をしていたのに力を温存していたんだから話になんねーよ
    何が超サイヤ人3だふざけるなよボケが

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:39:04

    カカロット…糞
    俺の眠りを妨げるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:54:57

    なんやねんそのカカロットって?ワシは孫悟空やで

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:56:06

    へっ何が人生最後の真剣勝負や
    他人に引き出してもらった力のくせに

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:57:02

    >>2

    お前はお前でキレすぎだし根に持ちすぎなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:57:15

    界王神に反抗してる割に
    ベジータの意思を汲んでるというより合理的な判断で戦ってそうなんだよね冷静すぎじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:57:51

    >>3

    「オラはサイヤ人じゃねぇ!地球人だ!」→「オラは地球育ちのサイヤ人だ!」=神

    己の運命を受け入れた胸熱シーンなんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:58:21

    というかベジータのせいでブウ編大分拗れたし一般人も虐殺してたくせに地球人に責任取らせようとかほざくのはもう死んでくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:06:07

    >>8

    お言葉ですがもうベジータは死んでいましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:07:37

    悔しいが…カカロットがNo.1だ
    何やってんだもう俺の事は気にしないで気を溜めて吹き飛ばせよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:11:13
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:13:40

    カカロット…糞 人の妻を売ろうとするし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:19:13

    >>11

    見事やな…(ニコッ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:22:56

    人参やん元気しとん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:42:29

    >>8

    死んでるんだ...だから...すまない...

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:44:28

    >>7

    そして悟空はカカロットの名を名乗った

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:47:17

    ワシカカロットやないで
    あいつカカロットじゃね!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:49:06

    >>17

    じゃねえ!がじゃね!?になるとは…素材そのままなのに立派な心構えや

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:50:02

    戦いが好きで優しいサイヤ人なんて話になんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:58:54

    >>19

    がんばれカカロット…

    お前が幽幻を継げ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:23:45

    今読み直してみると当時蛆虫を超えた蛆虫のベジータを生きて帰した所とかお変ク案件すぎるよねパパ
    戦闘民族の血の悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:34:37

    >>21

    うーん

    ベジータ生存は鳥先生も不本意だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:03:57

    >>21

    ベジータすげえ…界王拳4倍かめはめ波食らっても元気玉食らっても大猿の下敷きになっても死んでないし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:19:49

    >>5

    すみません、こいつの人生寝てる間にちょっかいかけられて酷い目に遭いまくってるから一番最初の安眠妨害の実行犯を恨むのは分からないでも無いんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています