私は勝ちたい、勝って主役になりたい。

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:41:26

    今まで積み重ねてきたもの全部出し切って一番になりたい。今まで沢山悔しい思いをしてきたのも、全部燃料にする。あとポッケちゃんのお嫁さんになりたい。誰にも負けたくない、私の名前を歴史に刻むんだ。皆の目に私を焼き付かせる。もう、地味で自信が持てない自分から抜け出すんだ、絶対。そして終わったらミラ子先輩と祝勝会上げるんだ。私の為にも、応援してくれる皆の為にも勝ちたい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:42:19

    本音出てますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:43:54

    (ん?……ん…うん…ん?ん??)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:49:20

    だ、ダンツちゃん本音漏れてるよ〜!
    祝勝会ならちゃんとするから〜!

    (祝勝会に気を逸らさせないと…!)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:55:24

    …?どうかしたのポッケちゃん、ミラ子先輩。
    私、何もおかしいことは言ってないよ。
    タキオンちゃん、ポッケちゃん、カフェちゃんに負けたの
    すっごく悔しかった。だけど、だからこそ頑張ってトレーニングしたんだから。今度こそ、今度こそ私が主役になるんだ。それはそれとしてポッケちゃんを私のお婿さんにする。今度の私は、今までと違うから。負けない、もう負けない。絶対に。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:58:51

    (…言いたい事はわかっけど…気のせい…だよな?
    今のダンツ真剣そのものだし、まさか宣戦布告の途中で
    告白されるわけないし、祝勝会の事だけだよな?おかしかったの。うん、気のせいだよな、気のせい。)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:04:58

    ポッケちゃん、私負けないからね?ポッケちゃんも全力で掛かってきて。別の意味で掛かって抱きしめるくらいでも構わないからね。なんなら思い切ってキスくらいしてもいいからね。手抜きなんかしたら許さないからね。許せるのはその格好いいお顔で私を骨抜きにする事だけだからね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:10:08

    (……今指摘したら全力のダンツと戦えねぇから何も言わねぇでおくか。

    そいでこのレース終わったら告る。絶対告る。)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:19:12

    ポッケちゃん、このレースが終わったら私の走り、どうだったか聞かせてね。どんな言葉でもいいよ。正直な気持ちを教えて。大好きなポッケちゃんからの言葉で私は更につよくなれるから、きっと。あとついでに普段から私の事どう思ってるかも聞かせてね。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:22:14

    (走りは勿論すげぇと思う。いつでも全力でかっけぇし、めちゃくちゃ熱い走りだよ。それはそれとして良い身体してるから抱きしめたくなるし、性格も何もかもすげぇ良いからめちゃくちゃ大好き。)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:54:43

    レース終わったあとどっちが勝っても抱きしめあえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:23:54

    お前らはよ付き合え

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:29:01

    ここにも声に出せ!と言いたい二人が居たか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:34:14

    勝ったのはdice1d2=2 (2)

    告白したのはdice1d2=2 (2)


    1.ダンツ2.ポッケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:35:12

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:41:17

    >>14

    気概見せたなポッケ

    仲人は誰やろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:43:03

    …あの時は負けちゃって悔しかった。

    ミラ子先輩に慰められて、抱きしめられながら…悲しい涙もいっぱい流した。

    …けど、同じくらい嬉しい涙もいっぱい流した。

    ポッケちゃんに抱きしめられて、幸せな気持ちが込み上げてきて…明日からまた頑張ろうって思えた。

    だから今日まで頑張れた。だから見ててね、ポッケちゃん。

    今度こそ私が勝つから。私を讃えてくれる言葉と子供が何人欲しいかを考えておいてね。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:43:45

    (ああ…あ?ん?…ああ…うん…?ん?)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:15:41

    ダンツはdice1d2=2 (2)

    1.1着 2.1着以下

    謎の数字dice1d10=6 (6) 人

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:23:24

    …もう正直、走れないと思ってた。

    いっぱい泣いて、諦めたい気持ちでいっぱいだった。

    だけど、ポッケちゃんの気持ちを聞いて…

    こんな情けない姿は見せられないと思ったんだ。

    …今度こそ、勝つよ。勝って、お母さんは凄かったんだって…胸を張って言うんだ。


    ダンツはdice1d2=2 (2)

    1.1着 2.1着以下

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:25:08

    ……ダイス神、ちょっといいか。
    あっちでお話し、しようぜ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:26:38

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:27:50

    (目覚まし時計の音)


    …もう正直、走れないと思ってた。

    いっぱい泣いて、諦めたい気持ちでいっぱいだった。

    だけど、ポッケちゃんの気持ちを聞いて…

    こんな情けない姿は見せられないと思ったんだ。

    怖い夢だって見たけど…もう平気。

    …今度こそ、勝つよ。勝って、お母さんは凄かったんだって…胸を張って言うんだ。


    ダンツはdice1d2=1 (1)

    1.1着 2.1着以下

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:30:51

    …私、わかってるよ。嬉しかったけど、違うんだ。

    これじゃ駄目、胸を張って勝ったよって言えない。

    ……だから、ポッケちゃん。勝負して。

    最後に全力で勝負したい。それで、本当に

    私の全部を燃やし尽くしたいんだ。


    勝ったのはdice1d2=1 (1)

    プロポーズしたのはdice1d2=2 (2)

    1.ダンツ2.ポッケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:35:02

    HAPPY END

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:58:21

    どう足掻いてもポッケちゃんに甲斐性見せて欲しいんだなダイス神???

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:05:58

    ダイス神、目覚まし負けない左右固定で草

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:33:49

    …幸せになろうね、ポッケちゃん…
    私、いいお母さんになるからね。

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:31:02

    (オレも親父かぁ…ダンツと子供の事…ぜってぇ守るし幸せに………ん?ウマ娘同士で?ん?ん?子供?

    ………まぁ、タキオンに頼んだらなんとかなるだろ、多分。)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:09:11

    実際に出来た子供の人数

    dice1d10=5 (5)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:11:22

    …久々にポッケ君が訪ねてきたかと思えば
    あともう一人欲しいからもう一度あのお薬をくれと言われたねぇ…
    一緒に来てたダンツ君が幸せそうに子供達を連れてたねぇ…

    ……まともなのは私だけなのかねぇ………

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:20:28

    モブウマ娘(こんな色ボケ二人に負けたのか、あたしらは……?)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:26:47

    モブ(大舞台でいちゃいちゃしないでくれ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています