タフカテのスレだと気付かずにレスすることってあるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:47:43

    他のレスが変な書き方なことに気付かないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:49:12

    いちいち他のレスとか見ないからやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:50:57

    スレ画がいらすとやとか他のカテでしかみない画像+2.3レス目とかならたまに間違えるっスね

    もちろん間違いだと気付いたら消してタフ語録変換して再レスする

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:52:22

    レスが少ない時だとあるっスね画像が猿漫画じゃないと特に
    まあ気づいてもわざわざ後から伝タフしないっスけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:54:06

    大体スレ画と1だけ見てからレスしてる それがボクです
    普段タフカテしか見てないから助かってるけど他カテも見てたら何度も事故ってたんじゃねえかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています