あにまんポケカ部 銀

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:58:52

    前スレ落ちたので
    新しいデッキやジャンボカードセットも発売されたので語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:59:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:09:32

    オーガポン色々活躍してて嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:11:09

    たて乙
    今日ポケセン行ってきたけど結構カードセット人気だったよ
    デッキは売り切れだったっぽい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:19:36

    ここから始める人も増えるかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:34:11

    建ておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:37:08

    とりあえず

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:37:18

    10まで

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:37:30

    保守して

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:37:40

    おきます

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:16:20

    だんけつのつばさ増えてるじゃん!嬉しい限り

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:41:23

    たねexが活躍してるっぽいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:45:05

    ピン差しでも活躍するexとかある??

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:15:42

    サイド1からネスボボスで相手のサイド2要因引き殺して捲れるガチグマアカツキ
    非ルール押し付けてたら勝てるやろと油断したらごっつぁんのテツノカイナ
    継続してドローはできない構築なので開幕展開してデッキ圧縮や後続確保しておくイキリンコ
    逃げ0相手の技コピーでまれに超弱点もシバけるしかつかつの手札ならいっそ使いきれば3枚にはしてくれるミュウ
    この辺?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:06:20

    >>14

    この辺りはよく見かけるね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:24:31

    >>4

    やっぱり人気すごいんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:57:42

    200点と60点を耐え切れるかがこの後の環境で重要になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:16:30

    コンビニ寄ったらジャンボカードセット置いてあったんでつい買ってしまった……
    美しいイラストを大きいサイズで見れるのとても良いね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:18:04

    ドラパ警戒でたねEX主流になって割と良く解らない
    それはそれとしてロストもいるから余計良く解らない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:14:37

    今日買ってきたパオジアンデッキで一人回ししてた

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:15:29

    とりあえず自分対自分でポケカやろうと思ってるんだけど、バトルアカデミーとバトルマスターどっちがいいかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:38:24

    >>21

    うーん…バトルマスターにはデッキ一つしか入ってないけど強いデッキが入ってるがバトルアカデミーにはデッキが四つ入ってるがどれもそんなに強くない

    ………バトルマスターと古代のコライドンex又は未来のミライドンex買うのがいいのか…?

    古代のコライドンex又は未来のミライドンexにはデッキ改造用のカードもいくつかあるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:46:08

    >>21

    使いまわし全く効かないバトルアカデミーは辞めて置いたほうが良いし

    完全新規で身内とかとやれるにしてもまだスタートデッキexなり探してやる方がマシ

    個人で始めるかつ将来的に店とかでやる想定ならバトルマスター


    ただ一人回しならPCとかあれば一人回し用のサイトあるからそっちでレシピ借りて回してみるのもありかも知れんし

    PC詳しいなら海外のアプリもあるで

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:59:47

    >>22

    >>23

    OK、バトルマスター2個買って慣れたらミラコラ買うわ

    サンクス

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:01:56

    >>24

    バトルマスターならどっかで改造動画なり何かしら動画のネタにはされると思うから参考資料はどっかにはあると思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:14:11

    >>21

    バトルアカデミーは小さい子供がルールを理解する用みたいなセットなんだよな

    超シンプルな効果しか入ってないし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:11:13

    パオジアンデッキ、付属のスリーブか愛用してちょっと傷ついたりしてるグレイシアスリーブどっちにいれるか迷う

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:07:15

    >>27

    悩ましいね…スリーブはオーバースリーブ使っても保護し切れるか分からんしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:36:06

    バトルアカデミーは本当に初心者向けなんだろうね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:22:41

    >>28

    それでもしないよりかは挿し込みで綺麗に裂けるとかの事故は回避できるから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:22:56

    新モモワロウとフーディンでドオー強化や

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:19:37

    次弾の情報もっと出て欲しいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:50:32

    次段はもうRR4種公開してしまってるし強化拡張パックだからあんまり強いというか尖ってるの少なそうなのよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:01:40

    エーススペックも既出だったよな確か

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:14:57

    微妙な回復グッズでしかも使いまわしとポケストップで持ってこれないおまけ付きでスタン最弱エースペ更新したんじゃないかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:58:53

    >>35

    ポケバイタルAってやつか……確かにこれはキツそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:40:52

    耐久なら回収サイクロンかギブス+ベルやマントつけてチェレンかボタンでHP上げてループがある上にワンパンすればよかろうの精神でライコおるから逆最大風速の逆風吹いとる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:15:48

    150回復に貴重な一枠割く必要なさそうよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:33:54

    スタジアムの方は使われそう?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:32:08

    派手なハンデスカードが来たな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:33:14

    あっちは非エク主体やらコントロール系が最後置いてきたらヤバそう
    というか何かやばげなサポカ出とるやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:37:18

    まあ4枚にするジャッジマンとか最悪1枚まで削るナンジャモとか考えるとそこまではちゃめちゃなことをしてるわけでもない 捨てる手札は選べるからドロサポを温存とかは可能だしね
    他のハンデス手段と組み合わせてうまく相手のリソースを枯らしたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:23:23

    >>40

    ハンデスコントロールとか増えそうだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:02:43

    >>39

    ロック性能が高くて置かれると困りそうだけどどうなんだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:37:30

    >>44

    スタジアムだし何とかなりようあると思う

    貼り替えなりスイーパーで

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:52:25

    エースペは他が強すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:18:32

    既存のエーススペックで充分感あるよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:36:24

    プラキャアンフェアレガシーの枠を削ってまでスタジアム入れるとなるとどうなんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:11:23

    ロストとかサナみたいに非エク主体で殴れる上に手札に余裕あるなら主力1除去に手札干渉してスタジアムで封殺されたら積みかねないし
    合間にビワやらクセロシキ打たれてスタジアムやらロススイ減った後出されたら大分キツいとは思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:02:49

    弱くはないけど他に強いのがあるって感じか

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:46:09

    プライムキャッチャーが強すぎるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:30:13

    解決手段は色々あるから難しいよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:33:24

    >>51

    高いとはいえグッズでベンチ引きずり出せるのはやっぱり強い

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:12:50

    右手さえ光らせれるならポケモンキャッチャーでも行け………ぬ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:17:17

    自爆特性持ち来たけどこれ強いのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:21:42

    1進化でダメカン5個載せか2進化でダメカン13個載せを選べるのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:29:56

    1体限定とはいえ死なば諸共でサイド調整崩せるし
    そのままわざ使えて押し切れる可能性もあるから普通に怖い

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:07:34

    ARが徐々にこっちの生活圏に近づいてきてるのゴーストタイプらしい怖さを醸し出してて良いなあ
    絵柄はこんなにかわいらしいのに

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:09:55

    と言うかイラストレーター、ジェイムスターナーじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:16:20

    >>58

    可愛いけどゾクッとする、いい塩梅のカード

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:18:28

    今回のパックトドロクツキどれくらい影響あるんだろう?ポケカ入ったきっかけになってるから使用率上がったらいいなぁって思ってる

    あとニュートラルセンターについて、トドロクツキexのカラミティストームでトラッシュしたらダメージ判定どうなる?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:50:55

    カラミティストームによるスタジアムのトラッシュはダメージ計算の後、気絶より前に行うようです
    なので裁定としては
    1.カラミティストームのダメージを与える
    2.スタジアムをトラッシュ
    3.きぜつ処理
    みたいです エイチ湖のようなダメージ計算に干渉するスタジアムは1の時点で処理が入りますがロストシティの様なスタジアムは発動しません
    ダメージを与える時点でニュートラルセンターは場にあるのでダメージは0、ニュートラルセンターはトラッシュになるかなと思います長文失礼しました

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 04:06:32

    >>58

    ヨマワルのわざの名前の「むかえにいく」が怖すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:57:30

    >>58

    揃えたくなるいいAR

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:38:13

    >>61

    exの方ならトドロクツキ押し付けながらex軸相手にどつき合うならキチキギスでドロー補強はできる様になるくらいで今のところ大きな影響はないかなぁ

    あと逆にそのスタジアムあればexから殴られて死にはしないのでこれ+手札干渉からのくるい連打して豪快な交換もワンチャンで不意打ちでやられたら刺さるかも?

    マシマシラ気にするなら緊急ゼリーでも持たせれば全快するし

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:22:32

    ヨノワールでロスト強くなるんでは説あるけどアクロマ抜きロスト軸ってやれるもんなの?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:40:07
  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:22:26

    いうてキュレム出るからって皆キュレム入れるとは限らん……限らんよね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:32:47

    自分が参加する環境にロストがどれくらいいるかだなあ
    いるならピン刺しくらいは俺はする

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:48:17

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:06:56

    ならヨノワールはロストいがいのところで使い道考えた方が良さそうだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:38:19

    ふしぎなアメとかでアクセスするのかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:41:00

    並べて圧かけるだけでもそこそこ怖いから困る

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:24:45

    カースドボムはマナフィでは防がれないんだよね?
    それならたね焼きつつサイド1:1交換できるだろうし

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:58:14

    Eレギュのガラル三鳥的な特性
    この暁ガチグマってポケモンいつもピン投性能高いアタッカーやってるな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:03:07

    >>75

    ダメカン5個で250点、ダメカン6個で280点出るからそのくらいダメカン載ってれば大型EX・Vも処理できるかな

    非エクのたねとしてはHP150は高めだし使い勝手は良さそう ちょうどドラパルトがばら撒くダメカンが6個だからちょうどいいかな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:35:30

    >>74

    防げないし

    現状特性のダメカン乗せは対策札出てないから余計にマシマシラが怖い

    そのうち出るかもしれんけど腐りやすさで言うならキュレム以上だしなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:29:45

    >>75

    こいつスイレン+エネでほぼ起動するのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:27:16

    サポカは面白そうだけどエーススペックこれニッチ過ぎんか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:08:54

    最近参入した遊戯王民だけど
    ポケカは手札誘発みたいな相手ターンに動いたり妨害したりはほぼ無いと考えていいの?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:11:10

    >>80

    殿堂レギュレーションまで範囲拡げて1枚あったかどうか…みたいな感じだったはず

    まあ全くないと思ってもらっていいよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:15:32

    相手の特定アクションに対して反応するカードって意味ならこういうのもいるけど存在も発動タイミングも少ないわな

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:45:29

    >>80

    無いと考えていいし相手ターンに大体暇するから手持ちと相手盤面から大体の展開と対応考えてるし

    手札干渉飛んできてお釈迦になる

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:53:10

    この手札ならこう動くのがいいかーってまとまった頃にナンジャモでって言われるのあるある

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:52:09

    エーススペックは控えめだけど他は面白そうなカード多くてなかなかよさげだな新弾

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:48:51

    同じくポケカ興味民だけど手札互いにリセット(ただし不平等)は使われた時の感覚が想像ができない

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:50:01

    >>86

    結構絶望することが多い

    ただ手札が腐ってる時に使ってくれたりするのは好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:27:34

    >>86

    基本使う側はリソース残してハンド交換するから交換後更におかわりできるしそのうえで相手の手札補充手段潰しておくのよ

    なのでされた側はその辺回復したり盤面に残った火力どう押し付けるかとかを限られた手札でやったりする羽目になる

    ただ裏目が相手事故ってたりそのまま押し切ってたら勝ってた場合があったのに交換で解決したなんてのもある

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:05:35

    手札リセット系はいろいろあったけどリセスタがめちゃくちゃ強かった思い出

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:21:42

    リセスタは自爆持ち用意してそのままハンドレス要求戦法は流石に無法すぎるから禁止は妥当過ぎる

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:26:05

    リセスタは何よりグッズなのが強かったよね
    ボス合わせるのは勿論ハンデス系のサポと組んでひどいこともできたし

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:31:43

    リセスタは最初に公開された時にポケカの開発が壊れたと騒がれた

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:36:06

    同じような効果で最近出たアンフェアスタンプが"前の番に自分のポケモンが気絶してなければ使えない"、"エーススペック(1枚しか入れられないカード)"という制約付きのカードなのがリセットスタンプがいかにおかしかったかを表してるよね
    リセスタも言うて1枚だけしか入らないことが多かったけどエースぺ級のグッズが条件なしで使える且つ4枚投入可能だった訳で

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:09:17

    エクストラの環境触っただけやがあれならハンデスしきればそのまま殺せるから1枚で良いみたいな感覚のが近いな

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:58:34

    海外のプロモAR良いなぁ
    カッケェ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:23:39

    >>95

    すげぇ、コレクター需要高そう

    自分も欲しくなってくるもん

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:29:43

    >>95

    いいなこれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:31:21

    ポケカって英語版は日本語版と混ぜて使えないってことでいいんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:43:56

    使えないで合ってる

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:17:16

    キングドラも良いぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:14:45

    ポケカのSAR大体当たりなんやけど性能が付いてこないやつちょくちょくいるのが悲しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:27:31

    >>99

    残念だな……でも手に入れて飾ったりするのは楽しそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:40:32

    ゾロアーク、ニコタマで技使いがち
    仮想敵としてはミライドンあたりか?幻影変化のゾロアークが落ちてるのが痛いなあ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:23:14

    ライコオーガポンも大分きついんでね?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:43:51

    >>101

    わかる、コレクション用みたいなのあるよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:19:38

    それはそれで集めたりもするけど肥やしになる悲しみがなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:29:12

    オノノクス結構強いな
    条件付きとはいえ1エネきぜつと2エネ230打点はなかなか

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:13:10

    >>107

    ルギアメタかな?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:21:51

    オノノクスって神殿でルギアのミスト無効にしながらつかえばいいのかな?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:27:28

    これもそうやがキュレムもいるしレジドラゴ大分強化入って無い?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:30:44

    >>101

    性能弱いからイラスト豪華にして売ろうということなんだろうな……

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:46:47

    >>107

    地味にアルセウス倒せるのか

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:00:49

    なんか非ルール2進化のレベルが上がってるね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:24:35

    非エクが古代バレの壁越えようとしたらあれこれ盛るしかないんよな

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:20:21

    非エク2進化はガンガン盛って良いぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:03:54

    素人は黙っとれ感好き

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:03:51

    >>116

    気持ちよさそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:52:08

    特性できんちょうかん付いてるが奥にも遊んでるキバゴいるし全く緊張感ない状況やな

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:45:40

    言われてみると緊張感全然なくて草

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:36:59

    ナイトワンダラーでまた環境変わるのかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:43:45

    キュレムの存在でロストがかなり厳しくなるとは思うけどなあ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:49:15

    強化拡張パックにしては結構強いカード入ってるから何かしらの変化与えそうではある

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:19:16

    目立ったところと言うとアクロマメタと手札干渉、アクエネ加速のサポとルール持ちに厳しいスタジアムくらいか?
    後は毒でアグロしてくるかもとか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:22:57

    新アクロマも結構面白そうな性能してる
    名前がアクロマだけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:37:46

    悪タイプは今年でダークパッチ落ちるから不安だったけどサポート権使うとはいえ加速手段来たのは嬉しいぜ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:26:06

    イイネイヌ割と強そうだから組んでみようかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:42:38

    非エクの方ならハピナスとか闘弱点もいくらかいるしやれる気はするし
    次のおともEXの弱点突けるからブーストかかりそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:55:33

    環境に悪が増えるなら非エクのガチグマも注目したい

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:58:32

    ナイトワンダラーのリスト公開されてるな
    面白そうな未発表カードはあるかな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:13:43

    未発表分だとスリーパーの手貼りしたら殺す(比喩)とイベルタルがちょい面白いくらいかなぁ
    イベルタルはマシラメノコでダメコンしてくるデッキでおかわりできるし

    未発表EXはブロロロームやけど下技自壊するロマン技の様で盤面整理しておけばサイド2取られず1なりバトル場効果持ち押し付けれるから割と意外性というか強い技なのか?

    夜のアカデミー…ひy

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:41:41

    夜のって付くと謎のエロスが出るよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:45:19

    夜のアカデミー、色々できそうで面白いな
    手札細いデッキなら終盤のナンジャモケアってだけでも結構使えそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:48:49

    流石にさるぢえヤレユータン程ではないけどトップに仕込む系のカードとしてはサポ権も消費しないし使いやすそうだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:19:28

    干渉対策の対策で採用されてナンジャモからツツジかジャッジマンに差し替えとかメタ回るのかな

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:21:08

    アートレアかっけぇ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:44:51

    今回イッシュポケが割と収録されてるのにexは増えずか
    未だにビクティニとデスカーンだけなのどうなんですかーん

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:48:56

    ex枠が今回ワロウとともっこでだいぶ取られてるからね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:16:15
  • 139二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:51:10

    増えると思ってたケンホロウやらブイズ進化EXとか想像してたけどテラスタブロロロームは想定してなかったわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:41:33
  • 141二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:22:38

    未発表分はやっぱ大人しい感じで終わったなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:56:50

    まあ強いカードはYouTubeのチャンネルとかで発表した方が再生数や話題になるしね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:58:32

    だんけつ仮組して思うけどこれ古代バレの方が無難…
    何で素点付いてないんです?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:28:54

    ポフィン配布イベント帰ってくるやん

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:17:03

    テラスタルしないバトル帰ってくるのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています