ヴァー二ヴァニヴァニヴァニッ!笑っちゃうタスねぇ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:05:26

    まさか、わタスが本気で仲間を撃つと本気で思ってタスか?
    サオリもアツコもミサキもヒヨリも、そしてアズサもわタスにとって大切な仲間。

    絆を裏切るぐらいならマダムに嬲り○されタス方がマシです。反逆、付き合いますよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:07:17

    口調はともかくマジでサオリに脳を焼かれてこうやってマダムに反逆する/戦ってるふりをして逃げ回りながらサオリに弾薬補充してる子はいそうだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:07:54

    クッッッッッソ三下臭いのにすげえいい奴だなお前……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:17:13

    ぐうぅ・・・・・・よし、血痕が作れタスね。
    後は見当違いの方向に向かって、引き摺って行っタスような細工を施して・・・・・・・・・・。


    ・・・これならバレないですね。
    よし、すぅー・・・・・・・「こっちです!!サオリタスが逃げた痕が見つかりましタスーっ!!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:18:04

    その他モブ((((コイツ仕事は出来るけどクソ五月蝿いな……))))

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:22:00

    敵からも味方からも「コイツ口調直せば完璧なんだけどなぁ…」って思われてる奴

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:25:16

    なおその後本当に嬲り殺される模様

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:47:44

    >>4

    という訳で、わタスのキヴォトス新人女優賞級の名演技でみんなを誘導しました。

    でも何時までも騙されてはくれないと思うので、戻ってくる前に、急いでカタをつけた方が良いです。


    サオリ「・・・・・・分かった」


    ・・・ヴァーニヴァニヴァニッ!


    サオリ「急にどうした・・・っ!?」

    ヒヨリ「ま、まさか、壊れちゃったんじゃあ・・・」

    ミサキ「・・・うるさい」


    水臭いですね、良くやったでいいんですよ。変な遠慮も同情も止めて下さい。

    わタスの傷なんてどうでも良いです。アリウスに帰れないのも別に良いです。

    仲間をタスけたい。みんなをタスけたい。だから、わタスはこの道を選びましタス。自分の意思で選びましタス。


    そんなことよりも、そんなシナシナの辛気臭い顔でアツコを迎えに行くつもりですか?

    もっと不敵に笑ってないと、却って心配させてしまいますよ?


    サオリ「・・・そう、だな。お前の言う通りかもしれん」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:49:52

    >>8

    うわぁ急に普通に喋るな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:54:44

    なんか昔の漫画だかアニメだかにこんな感じのトンチキキャラいなかったっけ…
    普段はおちゃらけてるし実際コメディ枠だけどいざって時にはすっごいシリアスも張れるような奴

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:57:03

    こいつ、よく見ると笑い声と「た」以外は話し方普通だ。
    「サオリタス」は恐らく、「サオリたち」の変形だと思われる。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:58:17

    うーん好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:03:55

    >>10

    具体的に名前を上げろというと困るけど、こういうタイプの奴いるよねって感じのキャラだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:14:29

    ヒヨリが「壊れちゃったんじゃあ・・・」って割と失礼なこと言ってて笑う。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:27:42

    TASさんが壊れたような事するのはいつものことだから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:06:11

    旧アリウス自治区・・・・・・いよいよ近づい来タスね。

    "旧・・・?"

    ミサキ「・・・・・・あんまり面白い話じゃないよ。今回の任務とは無関係だし・・・・・・進んで話したくはないかな」

    あー、まあ、そうですね。それよりもこれからのことを考えタス方が健全です。

    ミサキ「そうだね、大人を連れてきたし、想定外の味方も出来たけど、私たちだけでこの自治区と「彼女」を相手に
        戦うなんて不可能だよ。どうやって姫を助けるの?」

    サオリ「・・・・・・」

    サオリ?どうかしタス・・・・・・・っ!失礼、触りますよっ!
    ・・・あっつぅっ!!凄い熱ですよっ!?今までよく歩いて来れましたねっ!?
    熱くて苦しくてヴァニタスだったでしょうに・・・・・・

    ヒヨリ「そ、そんなにですかぁっ!?」

    ミサキ「・・・・・・リーダーはもう4日近く休んでない。負傷してる上に、睡眠不足と疲労・・・・・・積み重ねだね」

    ヒヨリ「あ、あわ、あわわっ!・・・ど、どうしましょうっ!?」

    よし、一旦休憩!英気を養って、ヴァニタスゲージを減らしてから行きましょう!良いですね、先生!?

    "大人の休憩を見せる"

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています