【閲覧注意】キヴォトスに転生して喜んでたらPart5

  • 1ハジメ24/05/17(金) 23:10:00

    いつまでも肉体的な成長が訪れないままギリギリヒナより少し高いくらいで身長がとまってかわいい子も多いし接触しやすいしゲヘナに!とおもってた野望も虚しくそのかわいい子たちから圧倒的に見下ろされて怯えながらもゲヘナライフを楽しんでいる新名氏ハジメです


    1ちゃんでも134ちゃんでも大丈夫です!


    前スレ

    【閲覧注意】キヴォトスに転生して喜んでたらPart4|あにまん掲示板いつまでも肉体的な成長が訪れないままギリギリヒナより少し高いくらいで身長がとまってかわいい子も多いし接触しやすいしゲヘナに!とおもってた野望も虚しくそのかわいい子たちから圧倒的に見下ろされて怯えながら…bbs.animanch.com
  • 2ハジメ24/05/17(金) 23:10:30

    【注意】
    キヴォトス内の話ですが、ネームドの子を話題に出すのはかまいませんが物語やキャラ性が大きく崩れそうなものは1の独断で消します
    話しかけてくれると反応しますが、別の場所にいる人にまでレスしたりはできないのでできる限りハジメちゃん周りでお願いします
    あんまり一人で複数キャラクターをされると他の人がこういう人をしたい、みたいなときにそのキャラその人がいるしなーで止まっちゃうのでやめましょう
    互いに楽しくお話ししましょう

  • 3春夏秋冬イツミ24/05/17(金) 23:12:34

    (立て乙です)

  • 4お金持ち24/05/17(金) 23:13:08

    (スレ立てお疲れ様です)

  • 5ハジメ24/05/17(金) 23:14:25

    前スレはフミちゃんと百合百合したね……
    小動物だというんだったら比較的小動物になれるくらいの相手がいいな、となるハジメちゃんでした……
    皆思った以上に背丈が小さい(X度目)

  • 6お金持ち24/05/17(金) 23:17:17

    ハジメ先輩様師匠、後輩の威嚇の方法を教えて下さい
    いつも両手をあげてガオーてしても可愛がつて来るんです助けて下さい

  • 7ハジメ24/05/17(金) 23:17:17

    きしくもちびっこ三連性になってしまった

  • 8ハジメ24/05/17(金) 23:17:46

    >>6

    両手を上げてがオーだとそりゃ可愛がられると思う……

  • 9春夏秋冬イツミ24/05/17(金) 23:18:29

    かわいいね‼︎

  • 10お金持ち24/05/17(金) 23:20:17

    >>8

    なんでですか徹夜で考えたんですよ

    じゃあ威嚇の方法を教えてください師匠

    >>9

    うわーんひどいです

    食べちゃうぞガオー

    (泣きそうな目で)

  • 11真屋ナイ24/05/17(金) 23:22:17

    (威嚇の方法を思い出す。)
    (確かこうして…ニコニコしながら…相手の口に銃口を突きつけて……(空中に突きつけるように構えて))
    (何故かすごいプレッシャーを出している…)

  • 12ハジメ24/05/17(金) 23:23:14

    うーん、威嚇の方法……
    ナイちゃん、ナイちゃん、ほら、……食べちゃうよ?(背伸びして耳元でぼそっと

  • 13真屋ナイ24/05/17(金) 23:25:05

    >>12

    …(可愛い(可愛い))

    …(ハジメちゃんの顔を胸に埋めるように抱きしめる)

  • 14春夏秋冬イツミ24/05/17(金) 23:25:16

    威嚇かー、こうかな?(尻尾を立てて前傾姿勢になりつつ歯を剥き出しにして唸る)

  • 15ハジメ24/05/17(金) 23:26:08

    >>13

    あ、ちょっと、またぁ!!あんまりやってるとそのおっぱいたくさん触るよ!!

  • 16お金持ち24/05/17(金) 23:28:07

    >>11

    >>12

    >>14

    そうゆうことですか

    笑顔で背伸びしながら大人っぽい声でガオーして歯を出せばいいんですね

    (超ニコニコしてる)

  • 17真屋ナイ24/05/17(金) 23:28:28

    >>15

    …?(別に女の子同士だし大丈夫では?って顔)

  • 18ハジメ24/05/17(金) 23:30:08

    >>16

    ……もう、多分かわいいだよ(なでこり

  • 19お金持ち24/05/17(金) 23:31:11

    >>18  

    もう諦めます慰めのつもりでもっと撫でて下さい

  • 20春夏秋冬イツミ24/05/17(金) 23:31:16

    可愛いよねー(威嚇体制からハジメちゃんの背中に抱きつく)

  • 21ハジメ24/05/17(金) 23:33:25

    >>20

    くっ!と、とにかく、……イツミ後輩育成計画です!

  • 22春夏秋冬イツミ24/05/17(金) 23:36:30

    どうしようねー、詳しい人がいると良いんだけど…

  • 23お金持ち24/05/17(金) 23:37:32

    >>21

    その計画見学させてください

      

    (ちなみにハジメを身長以外は、一人前のレディーとして見ていますだから尊敬してるのです)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:39:08

    >>22

    うーん、神学系ならトリニティ、科学系ならミレニアム?

    薬学なら前に言った山海経とかもだけど

  • 25お金持ち24/05/17(金) 23:40:36

    >>24

    そうですね

    私が3つに協力を要請しましょうか、金の力で

  • 26ハジメ24/05/17(金) 23:40:44

    また名前取れてた

  • 27真屋ナイ24/05/17(金) 23:42:05

    そういえば薬学だったら私できるよー?
    (まあキヴォトス産では無いんですけど…
    まともなやつもあるから…)

  • 28ハジメ24/05/17(金) 23:43:41

    >>27

    何か怪しいのが混ざってそうだからないちゃんはだめ(見上げながらめってする

  • 29お金持ち24/05/17(金) 23:46:08

    うーんそうですねーやはりお金の力に頼って手術か食生活の改善しか思いつきません

  • 30春夏秋冬イツミ24/05/17(金) 23:47:18

    食べ物かー、確かに手早く作れる物しか食べてないなー

  • 31ハジメ24/05/17(金) 23:47:50

    >>30

    ん、駄目だよ?まだまだ成長期来ることあるんだから……

    ちゃんとたべよ?

  • 32真屋ナイ24/05/17(金) 23:48:00

    とりあえずねー。ちゃんと寝て、ちゃんと食べて、お菓子とかのタイミングを気をつけて、程よい運動すれば少しずつだけど伸びてはいくよー。

  • 33ハジメ24/05/17(金) 23:48:37

    >>32

    (伸びなかったし、胸も小さいままだったかお

  • 34春夏秋冬イツミ24/05/17(金) 23:49:29

    しばらく試してみるね‼︎

  • 35ハジメ24/05/17(金) 23:50:00

    結果発表がいつになるか、それが問題だ……

  • 36真屋ナイ24/05/17(金) 23:52:51

    >>35

    まあ時間はかかるだろうねー。

    山海経には大人になるお薬とかあるみたいだけど一般で買えるかどうかもあるしー、長くても数日くらいしか持たないだろうねー。

    永続的な身長はー、ゆっくり伸ばしていく方がいいよー。

  • 37ハジメ24/05/17(金) 23:53:40

    まぁそうだよねーお金持ちちゃんみたいに特異体質……
    いや、あの体質何なんだろうねほんと(((

  • 38春夏秋冬イツミ24/05/17(金) 23:54:13

    不思議だよねー

  • 39ハジメ24/05/17(金) 23:55:25

    本当にね……ふふ、でも来年にはこれでイツミちゃんも見上げることになる……
    最低で同級生、最悪で先輩になるね……

  • 40真屋ナイ24/05/17(金) 23:56:16

    >>39

    …お勉強頑張ろうねー。(抱えてなでなで)

  • 41お金持ち24/05/17(金) 23:56:29

    皆様気になったことがあるので、自己紹介して下さい
    まずは、私から名前は、空海 彼方です 
    好きなものは、はじめさんとお菓子です
    嫌いなものは、ありません終わりです
    (特異体質のことですが神秘か前世で悪ことで生きてたのでその罸かもしれません)

  • 42ハジメ24/05/17(金) 23:58:39

    んー?好きなことと嫌いなこと?
    新名氏ハジメ
    好きなものは日常
    嫌いなものは誰もいないことだよ……寂しがりとかいうな

  • 43春夏秋冬イツミ24/05/18(土) 00:00:46

    自己紹介だねー
    名前は春夏秋冬イツミだよー
    好きな物は美味しいかったり楽しかったりする物全般かなー
    嫌いな物はー、虫とか苦手だよー

  • 44真屋ナイ24/05/18(土) 00:01:40

    真屋(まや)ナイだよー。
    好きなことは…少しずつ変わる、けれどもいつも通りの日常。

    嫌いなことは…すべてを諦めちゃうことかな。

    (非日常も好きだけど、またにあるからいいんだよね。)

  • 45ハジメ24/05/18(土) 00:02:47

    >>44

    同じだねー

    ふふ、じゃあ、私といれば大丈夫だね?勉強と、もう伸びない背丈以外は諦めないよー

    いや、勉強も諦めてるわけじゃないけれど

  • 46春夏秋冬イツミ24/05/18(土) 00:06:34

    勉強はしっかり覚えてこうねー

  • 47ハジメ24/05/18(土) 00:08:03

    >>46

    が、頑張ってるんだよ?

    ほら、話してる裏でも

    dice1d10=9 (9) 回目の補習も受けてるし……

  • 48真屋ナイ24/05/18(土) 00:08:41

    >>47

    今度みんなで勉強会でもやるー?

    その補習回数はアレだしー。

  • 49ハジメ24/05/18(土) 00:09:56

    >>48

    お願いします……

    ぅー、BDでの勉強いまいち見にならないけれど、教科書書きながらの勉強だと全く追いつけないんだよね……本当

  • 50春夏秋冬イツミ24/05/18(土) 00:10:26

    ちょっと補強しておきたいよねー

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:12:22

    このレスは削除されています

  • 52ハジメ24/05/18(土) 00:14:56

    >>50

    イツミちゃんは成績いいんだっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:16:17
  • 54お金持ち24/05/18(土) 00:16:24

    とりあえずまとめてみました
    新名氏ハジメ 好き 日常 嫌い 誰もいないこと 134センチ バスト 絶壁
    お金持ち.空海 彼方 好き ハジメ、お菓子 嫌いなし 前世、悪いことで生きていた 参考 特異体質 バスト ハスミなみ 背は小さい
    春夏秋冬イツミ 好き 美味しいもの楽しいこと
    嫌い 虫 背は小さい
    真屋ナイ 少しずつ変わる日常 嫌い 諦めること
    追加したい事があるなら言って下さい

  • 55春夏秋冬イツミ24/05/18(土) 00:18:54

    >>52

    この前のテストがこんな感じだったねー

    国語

    dice1d100=67 (67)

    数学

    dice1d100=40 (40)

    英語

    dice1d100=49 (49)

    科学

    dice1d100=31 (31)

    社会

    dice1d100=86 (86)

  • 56真屋ナイ24/05/18(土) 00:19:51

    >>51

    とりあえずフミちゃんとライムちゃん、あとテルちゃんはまた本人達から聞いてねー。

    いつのまにかどっか行っちゃった見たいだしー。


    >>53

    みんなとわちゃわちゃしたいから違うのだ!

    あとそっちネームド埋まってるし。byナイ主

  • 57ハジメ24/05/18(土) 00:20:20

    >>53

    おー、そういうスレあったんだなー

    別カテ移行はかんがえるくらいで、申し訳ない

  • 58真屋ナイ24/05/18(土) 00:21:14

    >>55

    勉強しようねー。

    私は基本平均より良いからー。

  • 59春夏秋冬イツミ24/05/18(土) 00:23:52

    ちょっと今回伸び悩んじゃったね…

  • 60真屋ナイ24/05/18(土) 00:24:57

    >>53

    ブルアカオリキャラではあるから全員集合スレには行けるんだよな。料理作ってこようかな?byナイ主

    (なんとなくで71から神秘元ネタ作ってあるし。)

  • 61春夏秋冬イツミ24/05/18(土) 00:26:57

    (ただちょっと向こうは人増えすぎて話しにくそうだしこういう本拠地は欲しいな…)

  • 62ハジメ24/05/18(土) 00:28:32

    まぁ、改めて建てるときは……同じタイトルで別のカテで建てましょうか?

  • 63春夏秋冬イツミ24/05/18(土) 00:29:54

    (それが良いね、リンクさえ貼ってもらえれば見失う事もないし)

  • 64真屋ナイ24/05/18(土) 00:30:03

    >>62

    それでいいのでは?

    しばらくはこっちのカテでいいだろうけど。

  • 65ハジメ24/05/18(土) 00:31:12

    まぁ、それはそれとして!!
    どっちにしても日常だー
    ……改めて今いる人はロリ多いよね(((もっと伸びろ(無茶ぶり)

  • 66春夏秋冬イツミ24/05/18(土) 00:32:18

    思ったより低い子多いよねー

  • 67お金持ち24/05/18(土) 00:33:24

    >>65

    ハジメちゃんよく眠れません子守唄歌って下さい

  • 68ハジメ24/05/18(土) 00:33:52

    >>66

    というか皆の基準ダイスが比較的小さいからでもある

    ゲヘナっ子は平均身長大きいんだよ!

    >>67

    歌は夜遅くだからダメ。撫でるからそれで我慢して

  • 69お金持ち24/05/18(土) 00:34:59

    >>68

    ありがとうごさいぐ〜ぐ〜

  • 70真屋ナイ24/05/18(土) 00:35:57

    …(ちょっとお薬飲んで反応楽しもうっと)

    (ポイっ)


    (お薬込み)身長dice1d30=30 (30) +150

  • 71ハジメ24/05/18(土) 00:36:27

    >>70

    ……(ハスミっパイのしたにもぐりこまされたハジメ

  • 72春夏秋冬イツミ24/05/18(土) 00:37:36

    なんか凄いことになってる…

  • 73ハジメ24/05/18(土) 00:38:23

    伸びすぎです!!ナイおね……ナイちゃん!!(大きいので油断してた

  • 74真屋ナイ24/05/18(土) 00:38:32

    …(膝の上に乗っけながらなでなで。なおハジメの頭は胸に半分埋まってる)

  • 75春夏秋冬イツミ24/05/18(土) 00:40:59

    見上げる事しかできないやー

  • 76ハジメ24/05/18(土) 00:41:46

    >>74

    重いです!!というか、だきあげないでください!!

  • 77真屋ナイ24/05/18(土) 00:44:07

    >>76

    そっかー。(とりあえず素直に降ろす)

  • 78真屋ナイ24/05/18(土) 00:45:58

    一応これがねー、さっき言ってた身長伸ばすお薬ー。
    とりあえず楽しめたしー。(解除薬ポイっ)
    (元の身長に)
    (服はご都合主義で大丈夫です。byナイ主)

  • 79ハジメ24/05/18(土) 00:46:23

    (ちょっと名残惜しそうな顔

  • 80真屋ナイ24/05/18(土) 00:49:33

    一応いつでも出来るからねー。
    私以外だと副作用あるかもだけどー。
    内容としては解除後が基本で眠くなったりー、空腹感に襲われたりするかもー。

  • 81ハジメ24/05/18(土) 00:50:13

    >>80

    ……変身なのかなぁ?

  • 82春夏秋冬イツミ24/05/18(土) 00:51:54

    便利だね、高い所触るのに良さそう

  • 83ハジメ24/05/18(土) 00:54:20

    >>82

    デメリット考えると台とかのほうが楽かも?

  • 84真屋ナイ24/05/18(土) 00:54:49

    >>81

    成長モドキだねー。

    仮の成長させてー、身長伸ばすわけだしー。

    解除薬は戻すお薬だしー。


    とはいえ仮成長だからー、大体1週間すれば解除薬飲まなくても解除されちゃうよー。


    あと伸びるのには個人差があるよー。

    (最低保証として元の身長+10cm。そこから1d30足したサイズになる)

  • 85真屋ナイ24/05/18(土) 00:56:14

    >>82

    いちいちやるのは面倒だからねー。

    材料はいくらでも確保出来るとはいえ慣れてない人が使うと違和感もあるだろうしー。

  • 86春夏秋冬イツミ24/05/18(土) 00:56:56

    そっかー、やっぱ素直に台使うねー

  • 87ハジメ24/05/18(土) 00:57:07

    >>84

    (最低値恐らく0のハジメ

  • 88真屋ナイ24/05/18(土) 00:59:35

    >>87

    (最低でも元の身長+11cmは伸びるから…)

    (最大は元の身長+40cmだけど)

  • 89ハジメ24/05/18(土) 01:01:27

    >>88

    (でも。ナイちゃん……。こういう時私みたいなのは成長しないほうが面白いのでは?)

  • 90真屋ナイ24/05/18(土) 01:02:18

    >>89

    (確かに。じゃあ1-2cmは伸びるようにしとくね…)

  • 91ハジメ24/05/18(土) 01:03:09

    >>90

    (1-2㎝……つまり)(ぼんっ)

    「……1㎝縮んだんだけどナイちゃん」

  • 92真屋ナイ24/05/18(土) 01:05:43

    >>91

    あれー?

    そういう体質なのかなー?

    とりあえず解除薬はい。変化が小さいと副作用も小さいから。(少し眠くなったり、小腹が空く程度)

  • 93春夏秋冬イツミ24/05/18(土) 01:05:45

    ちょっとだけ減ってるね…

  • 94ハジメ24/05/18(土) 01:06:53

    >>92

    ほんと……ん、……(ぽふんっと、ハスミ級のでかぱいに倒れこみ

  • 95真屋ナイ24/05/18(土) 01:08:13

    >>94

    ハジメちゃーん?

    眠くなっちゃったー?

  • 96春夏秋冬イツミ24/05/18(土) 01:08:52

    先輩大丈夫ー?

  • 97ハジメ24/05/18(土) 01:09:22

    >>95

    んー、副作用でしょ?(眠いので近場にあるナイちゃんの体を強めに抱きしめる

  • 98真屋ナイ24/05/18(土) 01:10:42

    >>97

    ハジメちゃんの住んでるところまで送ってあげるからどこに住んでるのー?

  • 99ハジメ24/05/18(土) 01:12:26

    >>98

    寮壊れたままぁ……(すりすり

  • 100春夏秋冬イツミ24/05/18(土) 01:12:59

    これは泊まらないとダメだねー

  • 101ハジメ24/05/18(土) 01:16:02

    (ということで、イツミちゃんかナイちゃんか、まだ名前のない後輩ちゃんにおぶられて今日はお休みです)

  • 102春夏秋冬イツミ24/05/18(土) 01:16:48

    おやすみー

  • 103真屋ナイ24/05/18(土) 01:17:02

    …私の家にお泊まりさせてあげるかぁー。
    (一回横において、薬飲んで、おんぶして)

    イツミちゃんじゃーねー。
    (寝ます。明日朝こっちでも寝てそうなのでハジメちゃんはナイちゃんの横で寝ることになりますけどナイちゃんは寝ていると思うので。)

  • 104真屋ナイ24/05/18(土) 01:21:52

    (とりあえず朝ご飯は作っておいときますので…)
    (なお家は生活感ありの一軒家です)
    (IHとかあるよ)

    (ご飯、ゆで卵、チキンスティックサラダ、インスタントコンポタージュスープ、焼いてねっていうメモと食パンとイチゴジャムが置いてありますので。)

  • 105真屋ナイ24/05/18(土) 01:22:53

    (トースターあるよ)
    (踏み台もあるから。なお、お湯はヤカンです。)

  • 106ハジメ24/05/18(土) 06:39:05

    おはよー、わーい!!ごはーん!

  • 107ハジメ24/05/18(土) 06:52:09

    ……ナイちゃんは、まだ寝てる……
    (洗い物をさっと済ませてお布団にモゾモゾと入り込んで)

  • 108真屋ナイ24/05/18(土) 07:02:32

    (おはようございます。ナイ主です。そういえば全員とモモトーク交換していたってことにしといていいですか?そうでもしないと朝のこういう泊まりの時1人しか会話出来ないでしょうし。
    あと私はもう少ししないと会話に参加出来ないので。)

  • 109ハジメ24/05/18(土) 07:04:33

    >>108

    (いいですよー、起きるまで潜り込んでるだけなので)

  • 110ハジメ24/05/18(土) 07:04:55

    (モモトークに関しても)

  • 111真屋ナイ24/05/18(土) 07:09:37

    (了解です。まあグループL○NEとか似たような機能あるでしょうし複数人会話もしやすいでしょう。byナイ主)

  • 112真屋ナイ24/05/18(土) 07:16:10

    (寝返りを打って、横にあった抱き枕(ハジメ)を抱きしめるナイ)

  • 113ハジメ24/05/18(土) 07:19:17

    >>112

    (まだ寝ぼけてるので大きいままのナイちゃんの大人の体に安心感を覚えてるのかより強く抱きついてすりすりしてる)

  • 114真屋ナイ24/05/18(土) 07:26:52

    (そういえばまだ解除薬飲んでないから180cmのままだわbyナイ主)

  • 115ハジメ24/05/18(土) 07:28:48

    >>114

    (解除されてない柔らかな大きな体の感触を貪る)

  • 116春夏秋冬イツミ24/05/18(土) 08:10:06

    おはよー‼︎先輩大丈夫だったー?

  • 117天海ライム24/05/18(土) 08:23:57

    くぁ…眠…

  • 118真屋ナイ24/05/18(土) 08:49:05

    (起きるタイミングが無かったのでナイちゃんは10〜11時まで寝てると思います。リアルでの予定ががが…)

  • 119春夏秋冬イツミ24/05/18(土) 12:21:43

    ナイちゃんそろそろ起きてるかなー?ちょっと昨日のお薬貰って良い?飲んで先輩にドッキリ仕掛けたいなー

  • 120真屋ナイ24/05/18(土) 12:29:05

    今起きたー。
    お薬だったら家来てー。(家座標添付)
    ハジメちゃんもいるからー。

  • 121春夏秋冬イツミ24/05/18(土) 12:31:06

    わかったー今から行くねー‼︎

  • 122春夏秋冬イツミ24/05/18(土) 12:43:21

    (家のチャイムを鳴らす)

  • 123喜連川テル24/05/18(土) 12:44:46

    コーヒーオイシイヤッター

  • 124真屋ナイ24/05/18(土) 12:48:19

    >>122

    はーい。

    とりあえず入ってー。

  • 125春夏秋冬イツミ24/05/18(土) 12:50:21

    お邪魔しまーす‼︎あ、道中でアイス買って来たよー

  • 126真屋ナイ24/05/18(土) 12:51:45

    >>125

    ありがとうー。

    ちなみにハジメちゃんはまだ寝てると思うよー。

  • 127春夏秋冬イツミ24/05/18(土) 12:53:08

    なら今の内に飲んでおかないとね‼︎

  • 128真屋ナイ24/05/18(土) 12:55:58

    はいこれ。お薬本体(青)と解除薬(黄)。
    (最低保証として元の身長+10cm。そこから1d30足したサイズになる)

  • 129春夏秋冬イツミ24/05/18(土) 12:57:24

    それじゃー早速‼︎

    dice1d30=29 (29) +144

    どうかなー?

  • 130真屋ナイ24/05/18(土) 13:00:07

    >>129

    おー。

    おっきく(173cm)なったねー。

    (なおまだ解除薬飲んでないので私180cmです。)

    ついでにみんな呼ぶー?

  • 131お金持ち24/05/18(土) 13:00:49

    私も飲んでみます

    dice1d30=8 (8) 128+10

  • 132春夏秋冬イツミ24/05/18(土) 13:01:27

    良いね‼︎呼んじゃおう‼︎

  • 133真屋ナイ24/05/18(土) 13:08:51

    >>131

    いつの間にいたのー?

    >>132

    それじゃあ勉強会って名目でー。

    いやいくらか勉強もするんだけどー。

    そいっと(勉強会しよー。+家の座標送信)

  • 134お金持ち24/05/18(土) 13:11:22

    >>133

    私は気まぐれなんすよ

    (舐め腐った目で)

    安心して下さい調子に乗ってるだけです

  • 135ハジメ24/05/18(土) 14:03:18

    (気がついたら周りがでっかい)

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:05:00

    >>135

    ハジメチャン小さいすね

    (舐めた目で)

  • 137真屋ナイ24/05/18(土) 14:06:19

    >>135

    (やっぱりちっちゃいんだよなー。お薬も何故か縮んだし…。アッチ方面は使いたくないからなー。)

  • 138ハジメ24/05/18(土) 14:07:33

    >>136

    う、うるしゃい!

  • 139春夏秋冬イツミ24/05/18(土) 14:08:12

    先輩おはよー‼︎(抱き上げてくるくる回る)

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:09:44

    >>139

    はじめちゃんぐるぐる回ってる〜

    (調子に乗ってる)

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:11:19

    このレスは削除されています

  • 142ハジメ24/05/18(土) 14:11:24

    >>139

    ちょ、ちょっと、いつきちゃん、や、やめてっ!?

  • 143春夏秋冬イツミ24/05/18(土) 14:12:48

    ごめんねー、目線の高さが新鮮でつい…

  • 144お金持ち24/05/18(土) 14:13:57

    >>140

    >>136

    (わお金持ちちゃんです)

    楽しいす

  • 145ハジメ24/05/18(土) 14:15:25

    >>143

    ぁぅーーー(ぐったりして)

  • 146真屋ナイ24/05/18(土) 14:16:35

    (私の家なんだよなー。まあいいかー。)

  • 147お金持ち24/05/18(土) 14:16:49

    >>145

    お水持ってきましょうか?

  • 148ハジメ24/05/18(土) 14:19:00

    だいじょ、うぶ……

  • 149春夏秋冬イツミ24/05/18(土) 14:20:44

    えっと、大丈夫?(倒れないように支えつつ)

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:21:17

    >>148

    それれは、良かったであっ良かったす

  • 151ハジメ24/05/18(土) 14:21:35

    >>149

    ちょっとだけくらくらするだけ……(ぎゅー)

  • 152真屋ナイ24/05/18(土) 14:22:51

    はい、大きいクッション(yo○iboモドキ)

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:24:35

    このレスは削除されています

  • 154お金もち24/05/18(土) 14:25:33

    先輩おっぱいクションしてみませんか

  • 155ハジメ24/05/18(土) 14:25:40

    >>153

    くしょんー??

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:28:26

    >>155

    おっぱいをクッションにするてことですよ

    (顔が真っ赤)

  • 157ハジメ24/05/18(土) 14:29:42

    ……だめ(顔真っ赤で拒否)

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:31:33

    >>157

    それは、残念です

    (よかった~)

  • 159春夏秋冬イツミ24/05/18(土) 14:34:30

    じゃあ膝枕なんてどうかなー‼︎(座って膝をぽんぽんする)

  • 160ハジメ24/05/18(土) 14:39:27

    >>159

    そ、それもはずかしい、んだけど……したい?(赤い顔のままイツミちゃんを見上げながら)

  • 161春夏秋冬イツミ24/05/18(土) 14:42:07

    もちろんっ‼︎

  • 162真屋ナイ24/05/18(土) 14:46:23

    (可愛いなー。そういえばまだ他の子たちは来ないかなー?家結構分かりやすい場所だから迷うってことは無いだろうけどー。)

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:48:12

    このレスは削除されています

  • 164ハジメ24/05/18(土) 14:50:33

    >>161

    (太ももに頭を置いて、そのまま、スースーと寝息を)

  • 165春夏秋冬イツミ24/05/18(土) 14:52:02

    >>164

    (満足げな笑顔で頭を撫でてる)

  • 166真屋ナイ24/05/18(土) 14:57:55

    >>163

    (他の子たちってフミちゃんとライムちゃん、あとテルちゃんだよー。)

  • 167真屋ナイ24/05/18(土) 17:07:45

    (とりあえずハジメちゃん達寝ちゃったからご飯とお菓子作ったこーっと。)
    (ナイ主です。とりあえず昼にいなかった3名は今回ナイ家に来てもらいます。なおハジメちゃん以外のナイちゃん含めた3人はお薬で身長伸びてますので。
    お金持ち(彼方) 146cm
    イツミ 173cm
    ナイ 180cm
    になっておりますので。)

  • 168ハジメ24/05/18(土) 17:43:06

    >>167

    今ここに大大中のハスミカップが揃った…

    私はあたまにつよいえろすなしょうげきをうけてます

  • 169フミコ24/05/18(土) 18:03:17

    >>166

    おやぁ?呼んだかい?

  • 170ハジメ24/05/18(土) 18:08:50

    >>169

    わぁい!フミちゃん―

  • 171フミコ24/05/18(土) 18:14:12

    >>170

    ハジメちゃんは今日もめんこいねぇ…♪

  • 172ハジメ24/05/18(土) 18:15:59

    >>171

    皆が大きくなってる……フミちゃんものむ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:18:51

    フミコさん自己紹介をお願いしますまとめるので
    好きなもの嫌いなもの身長やバスト、細々の設定も書いていいですまだ身長やバストや細々の設定を書いて、ない人とは書いてもいいですよ

  • 174春夏秋冬イツミ24/05/18(土) 18:32:20

    あ、フミコさんこんにちはー‼︎元々おっきい人があの薬飲んだらとんでもない事になっちゃうんじゃ…

  • 175フミコ24/05/18(土) 18:34:08

    >>173

    (分かりましたー!)


    松永 フミコだよお〜

    好きな物はお茶とお饅頭、

    苦手な物は〜…そうねぇ…特に無いねぇ…

  • 176ハジメ24/05/18(土) 18:35:38

    >>175

    偉い……なでなでして……(どうあがいても届かない高さ

  • 177フミコ24/05/18(土) 18:37:32

    >>176

    はいよぉ♪(何を勘違いしたのかなでこなでことハジメちゃんの頭を撫でる)

  • 178ハジメ24/05/18(土) 18:38:29

    >>177

    ち、ちが、わ、私が撫でようとぉ……(あぅあぅしながら、嫌でもないので抱き着きながら素直に受け入れ

  • 179お金持ち24/05/18(土) 18:38:29

    >>175

    フミコさんを追加しました

    新名氏ハジメ 好き 日常 嫌い 誰もいないこと 134センチ バスト 絶壁

    お金持ち.空海 カナタ 好き ハジメ、お菓子 嫌いなし  参考 特異体質 バスト ハスミなみ 背は小さい

    春夏秋冬イツミ 好き 美味しいもの楽しいこと

    嫌い 虫 背は小さい

    真屋ナイ 少しずつ変わる日常 嫌い 諦めること

    松永 フミコ 好き お茶とお饅頭 嫌いなし

    追加したい事があるなら言って下さい

  • 180真屋ナイ24/05/18(土) 18:42:16

    お菓子出来たよ、ってフミちゃんだー。
    我が家へようこそー。(一応私の家だからね。)

  • 181フミコ24/05/18(土) 18:43:24

    >>180

    はぁい♪お邪魔しとるよぉ♪

  • 182ハジメ24/05/18(土) 18:48:33

    あ、そういえば、カテゴリ移動の話出てましたけれど上の人たちのところと同じところにしますか?
    後、タイトルどうするか……

  • 183春夏秋冬イツミ24/05/18(土) 18:49:55

    (タイトルそのままでカテゴリだけ移動で大丈夫かと)

  • 184ハジメ24/05/18(土) 18:55:54

    そっかー……スレ画被るけど他もあるし大丈夫だよね(イツミちゃんに抱き着きながら、胸に届きそうにないからお腹すりすり

  • 185春夏秋冬イツミ24/05/18(土) 18:58:28

    画像被りはいくらでも有るからねー(頭ナデナデ)

  • 186フミコ24/05/18(土) 18:58:54

    >>178

    ふふふ〜…♪(そっと抱き返しぽん…ぽん…と撫でている)

    >>184

    (スレ画被りとかこのカテでも無限にあるしへーきへーき)

  • 187ハジメ24/05/18(土) 18:59:09

    っく……大きくなったのもあって包容力があがってるこのイツミお姉……イツミちゃん!!

  • 188ハジメ24/05/18(土) 19:01:53

    >>186

    こ、こっちが撫でるんです!(撫でられの癒しから何とか逃れて足もとでぴょんぴょんしてる

  • 189春夏秋冬イツミ24/05/18(土) 19:02:08

    先輩可愛いなー‼︎(目線を合わせて抱きつく)

  • 190ハジメ24/05/18(土) 19:03:12

    !!!!!!お、おっぱいあたってますからっ!!も、もう少し意識してください!

  • 191フミコ24/05/18(土) 19:04:01

    >>188

    ふふふ〜♪

    じゃあお願いしようかねぇ…♪(スッとしゃがみ込む)

  • 192ハジメ24/05/18(土) 19:05:31

    >>191

    ぅ……えぇ、っと……じゃあ(頭を軽く抱き寄せて、小さな手のひらで頭をなでる

  • 193フミコ24/05/18(土) 19:09:24

    >>192

    ふふ〜ふ…♪これは中々…新鮮な気分だねぇ…?♪

  • 194ハジメ24/05/18(土) 19:10:16

    >>193

    そ、そうですか……あ、あんまり言われると恥ずかしいんですけれど……

  • 195真屋ナイ24/05/18(土) 19:10:49

    (そういえば忘れないうちに…
    今回ナイの家なんで無言で離れると寝たってことになるので今日もう寝るって場合には帰るって言ってください。そうしないとナイ家に泊まることになります。)
    (お布団とか食器とかは何故か足りますが。
    夜しかレス出来ない人とかは気をつけてください。)

  • 196ハジメ24/05/18(土) 19:13:17

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています