10時だよ!ブルアカオリキャラ全員集合!part3(再立て)

  • 1乳原シズク◆y/geFS.6zo24/04/13(土) 13:32:57

    またスレ落ちてる…今度は落とさないように>>10になるまで保守しよ…

    part2だけ貼っておきますね…

    10時だよ!ブルアカオリキャラ全員集合!part2|あにまん掲示板アレで終わると思いましたか?ところがどっこい、 そ う は 問 屋 が 卸 し ま せ ん !(立てた元凶)まだまだ続くぜお祭りはよぉ…!前スレはこちら。https://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com

    ここに初めて来た人はあなた誰?となる方もいるでしょうから、自己紹介を。

    私は乳原(うばら)シズク、ミレニアムサイエンススクールのエンジニア部に所属してる3年生です!あとついでに名誉美食研究会に入ってます。

    こちらが私のスレです。今は更新を停止してますが…
    🎲名誉美食研の新人です()|あにまん掲示板はじめまして、乳原シズクです。まさか名誉美食研になるとは思っていなかった一般生徒です。学年はdice1d3=年。所属している学園はdice1d6=です。1ゲヘナ2トリニティ3ミレニアム4百鬼夜行5山海…bbs.animanch.com

    下の画像は狂い火さんです。このスレの象徴みたいなもんです。

    …また落ちたりしないよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:40:14

    このレスは削除されています

  • 3乳原シズク◆y/geFS.6zo24/04/13(土) 13:43:15

    乗っ取り防止用

  • 4乳原シズク◆y/geFS.6zo24/04/13(土) 15:00:00

    誰も来ない…保守しよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:24:27

    >>4

    乗っ取り画像のままだよ

  • 6乳原シズク◆y/geFS.6zo24/04/13(土) 16:25:14

    >>5

    …え?もしかして>>3のこと?

  • 7水戸ホープ24/04/13(土) 18:06:41

    うん、気付かんよそれは普通に・・÷

  • 8葉山 レイナ(仮入部)24/04/13(土) 18:39:34

    横から保守失礼しまーす。美食仮入部員の葉山でーす。

  • 9葉山 レイナ(仮入部)24/04/13(土) 18:41:25

    僭越ながら10まで保守をしようと思います。

  • 10赤羽ユミ(名誉美食研究会部員)24/04/13(土) 18:41:55

    保守しなきゃまずいわよ

  • 11葉山 レイナ(仮入部)24/04/13(土) 18:48:24
  • 12赤羽ユミ(名誉美食研究会部員)24/04/13(土) 18:52:19

    >>11

    「仮入部」なのでできれば居てほしいわね...別に予定があるのならいいのだけれども

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:09:39

    前注意されたからカテゴリが移動してる

  • 14片莉 リンドウ24/04/13(土) 20:34:40

    あれ?またやってたのですね…!
    友達も連れて来ていいですか?

  • 15赤羽ユミ(名誉美食研究会部員)24/04/13(土) 20:38:13

    もちろんですわ、騒がしい方が楽しいのですから

  • 16飼羽イン◆itYDYRjJbKdl24/04/13(土) 20:47:49

    ヨーヨーと.44マグナム使いの元SRTの人間でーす
    ヨロシクニキー

  • 17飼羽イン◆itYDYRjJbKdl24/04/13(土) 20:49:18
  • 18赤羽ユミ(名誉美食研究会部員)24/04/13(土) 20:57:01

    そういえば私の武器はベレッタ ARX160で名前が「シンプル・bang!」ですわよ

    色合いはティターンズカラーよ

    まぁ普通の鍋でも作ってあげるからゆっくりしてなさい

    dice1d100=49 (49)

  • 19未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/13(土) 21:44:37

    うーん……ここは……?

    なんかうちの学校が無くてアビドスが残ってるんだよぉ……?


    それに知らない人がたくさん……あ、は、初めましてなんだよぉ。

    カイザー職業訓練学校の1年、未口マホロなんだよ。

    【🎲オリ】私はカイザー職業訓練学校のエージェントなんだよぉ|あにまん掲示板カイザー職業訓練学校のカイザーエージェント所属dice1d3=@1 (1)@ 年生の未口(ひつじぐち)マホロだよぉ。ちなみにステータスはこんな感じだよぉ。運動・戦闘 dice1d100=@42 (42…bbs.animanch.com
  • 20赤羽ユミ(名誉美食研究会部員)24/04/13(土) 21:48:15

    マホロさんですか、よかったら普通の鍋(豚肉とか白菜入れて鍋にした普通の鍋)いかがですの?
    絶品でしてよ

  • 21未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/13(土) 21:51:15

    >>20

    有難くいただくんだよ……!

    ちょうど行くところがなくてお腹がペコペコだったんだよぉ……

  • 22赤羽ユミ(名誉美食研究会部員)24/04/13(土) 21:57:46

    >>21

    はいこちら普通の鍋、それとスイーツのケーキでしての。まだ食べ足りないのならどんどん作るわ。

    ちなみに量は常人の2人前にしてあるわ。白米もありましてよ?

  • 23未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/13(土) 21:59:58

    >>22

    うう……優しさがしみるんだよ……

    アビドスに行ったら、私の校章を見るなりシロコ部長やセリカちゃんに襲われて参ってたところなんだよぉ……

  • 24赤羽ユミ(名誉美食研究会部員)24/04/13(土) 22:03:18

    それはそれは...とりあえずここでゆっくりしていったらどうですの?
    カイザー職業訓練学校...ってなんですの?(小声)ああ、なんでもありませんわ

  • 25未口マホロ ◆GjvKIeyvYg24/04/13(土) 22:11:48

    >>24

    ありがとうございます、なんだよぉ。今日の所はそうさせてもらうんだよ。

    久しぶりのお布団だよぉ……すぅ……

  • 26赤羽ユミ(名誉美食研究会部員)24/04/13(土) 22:13:04

    >>25

    ...ッスー(保護欲を搔き立てられる可愛さですねこの子)

  • 27蒼石ナツメ ◆zdyfj96pF2Dz24/04/13(土) 22:16:00

    キヴォトスの小説家兼絵本作家、兼百鬼夜行文藝部部長、蒼石ナツメ!到着しました!

  • 28火神エンリ◆Jc3hvbdXJw24/04/13(土) 22:17:03

    久しぶりに来てみたけど……このマーク、カイザーのやつね、少し前にPMCの兵士を車で轢いたのが懐かしいわ
    あの時はいいストレス発散になったのよね

  • 29蒼石ナツメ ◆zdyfj96pF2Dz24/04/13(土) 22:18:46

    ……カイザー?
    大丈夫ですか、酷いことされてませんか?
    何かあったらすぐ言ってくださいね、燃やしに行きますから!

  • 30赤羽ユミ(名誉美食研究会部員)24/04/13(土) 22:19:27

    >>27

    こんにちは、よかったら甘い物でも食べて行かない?和菓子から洋菓子までいけるわよ

  • 31蒼石ナツメ ◆zdyfj96pF2Dz24/04/13(土) 22:25:10

    >>30

    ほほう……!

    では練り切りをお願いします!春なので、桜の花びらの形したのを!

  • 32赤羽ユミ(名誉美食研究会部員)24/04/13(土) 22:30:56

    >>31

    任されたわよ、こうして...こうわね、どうかしら?

    dice1d100=34 (34)

    なお料理上手により+25の補正付き

  • 33蒼石ナツメ ◆zdyfj96pF2Dz24/04/13(土) 22:33:34

    >>32

    ほほう……ふむ、ふむふむ……中々いいですね!

    頑張って愛情込めてるのがよく伝わってきます!

  • 34赤羽ユミ(名誉美食研究会部員)24/04/13(土) 22:36:21

    料理に愛情は付き物よ、愛があれば何でもできるわ。愛と勇気は力...って誰かが言ってたわ

  • 35◆yRkTG4j6lf1U24/04/14(日) 00:23:46

    沈音リアナだよ。
    なんか気がついたら前スレ落ちてたよ。
    ……なんで?

    (ついでに鯖落ちすぎである)

  • 36乳原シズク◆y/geFS.6zo24/04/14(日) 03:28:45

    見てないウチに沢山来てる!?

    >>35

    さあ…?いつのまにか落ちてた…

    >>25

    マホロちゃんいらっしゃ…って寝てる…

  • 37赤羽ユミ(名誉美食研究会部員)24/04/14(日) 10:37:54

    今日も元気に普通の鍋を作るわよ

    dice1d100=53 (53)

    勝手に食べてもいいわ

  • 38獅子頭 ユウヒ24/04/14(日) 16:17:04

    アビドスから来ました獅子頭ユウヒです
    よろしく!

  • 39赤羽ユミ(名誉美食研究会部員)24/04/14(日) 16:41:04

    >>38

    獅子頭さんね、よろしくですの。鍋はいかが?

  • 40獅子頭 ユウヒ24/04/14(日) 17:14:42

    >>39

    欲しい!

  • 41赤羽ユミ(名誉美食研究会部員)24/04/14(日) 18:07:06

    はいこちらパーティー用の鍋ですわ

    dice1d100=53 (53)

    料理上手で+25の補正がつくわね、10人分ぐらいよ

  • 42水戸ホープ(名誉美食研)24/04/14(日) 22:16:30

    知り合いに教わったうさ団子って団子があるんだが食べるかい?

    dice1d100=63 (63)

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:23:14

    保守

  • 44植木メア◆7FYOoFu9rk24/04/16(火) 00:10:37

    そういえば、カテゴリを引っ越したから猶予が結構あるんですねぇ
    最近、昼は自スレの保守すら難しい現状だったので助かりますね

  • 45◆yRkTG4j6lf1U24/04/16(火) 00:51:58

    >>44

    私ももし続くことがあれば別カテに引っ越そうかな?

    夜はともかく昼はいつの間にか後一時間切ってることがたまにあるし……

  • 46蒼石ナツメ ◆zdyfj96pF2Dz24/04/17(水) 00:38:57

    資料……どこかに資料はおらんかねー?

  • 47赤羽ユミ(名誉美食研究会部員)24/04/17(水) 15:00:32

    >>46

    ここに自立稼働するアルトアイゼンがいるのですがぶっ壊してもいいから使ってみてはいかがかしら?

    それはそれとして普通の鍋ですわdice1d100=56 (56)

  • 48赤羽ユミ(名誉美食研究会部員)24/04/17(水) 15:00:57

    あら失礼、写真を忘れてたわ

  • 49◆yRkTG4j6lf1U24/04/18(木) 01:39:21

    >>46

    じゃあシャーレの先生の観察日記一週間分でも……と思ったけどあなたの方がよく知ってるか。

    ならダメだな……

  • 50乾抜レンブ(名誉美食研)24/04/18(木) 05:26:07

    >>46

    書類ならありますけど・・・

  • 51崇宮ヒメリ◆/i4oRua1QU24/04/18(木) 13:24:01

    急用が入って観戦できなかったのですが
    ロボバトルの結果ってどうなりました?

  • 52蒼石ナツメ ◆zdyfj96pF2Dz24/04/18(木) 17:25:51

    >>48

    ほほう、でっかいロボットですね!


    >>49

    ふふん、せんせぇの事ならなんでも知ってますよ!


    >>50

    今のボクなら書類も行けます!お任せ下さい!

  • 53赤羽ユミ(名誉美食研究会部員)24/04/18(木) 17:36:27

    >>51

    そういえばいまだにできてませんわね...

  • 54◆yRkTG4j6lf1U24/04/19(金) 01:41:16

    >>53

    ふむ。

    割とスレ落ちとかでバタバタしてたのもあるし、一度仕切り直してもいいんじゃないかい?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:18:15

    保守

  • 56片莉 リンドウ24/04/20(土) 14:34:35

    ?ロボット対戦?

  • 57葉山 レイナ(仮入部)24/04/20(土) 23:42:06

    一度スレ読み返してみましたが、なんか、ろぼこん?やってたみたいですね…先輩方が参戦してるっぽいし、
    仕切り直すんだったらちょっと見ていくのもいいかもしれないな…どんなのがでて来るのか気になるし。

  • 58植木メア◆7FYOoFu9rk24/04/21(日) 01:17:05

    やろうとしてたのは戦闘用のロボコンみたいなものですね。
    核兵器など大量破壊兵器類に関しては出力制限を守ってもらいますが、かなり無法な戦いですよ

  • 59蒼石ナツメ ◆zdyfj96pF2Dz24/04/21(日) 17:26:53

    焼いていいならボクも参加します!(ウズウズ)

  • 60◆yRkTG4j6lf1U24/04/21(日) 22:46:31

    ……あ、壊れたりで使えなくなったパーツとかあったら私の方で引き取るよ。
    『有効活用』させてもらうから。

  • 61片莉 リンドウ24/04/22(月) 18:43:13

    >>60パーツ…ですか…ありましたかね?

  • 62乾抜レンブ(シャーレ所属)24/04/22(月) 20:43:09

    仕事が仕事が忙しい、料理がしたい!!

  • 63葉山 レイナ(仮入部)24/04/24(水) 20:52:32

    正直あんまり興味がありませんけど、頑張ってくださいねー、先輩方。

  • 64植木メア◆FExq2WNkP.Nw24/04/26(金) 23:04:01

    では、少し失礼して、進行の音頭を取らせてもらいましょうか!

    バトルボット参加者は自分のトリップに

    【形状】【攻撃方法】【特徴】を仕込んで28日くらいまでに参加表明をお願いします!

    トリップは後で分かればいいだけなので特に形式は指定しません!

    表現例ですが◇多爆速でも◇多脚爆発加速でも◇爆発加速多脚でも分かるのでヨシ!みたいな感じです。


    バトルボットのルールは以下を参照!

    https://bbs.animanch.com/board/3129925/?res=155

  • 65乳原シズク◆cDxLNn7lSM24/04/27(土) 22:56:55

    しばらくぶり!
    そしてバトルボットにはエイレンアサルトで参加します!
    早々に負けるこたぁないとは思いますがねぇ…

  • 66蒼石ナツメ ◆zdyfj96pF2Dz24/04/28(日) 00:24:46

    【人型】【爆発】【火力】
    この3枚でエントリーします!
    もし機体名が必要なら……そうですね、『華焔(カエン)』で!
    華のように美しい焔をご覧に入れましょう!……なんて。

  • 67赤羽ユミ(名誉美食研究会部員)24/04/28(日) 06:49:51

    やばやば、忘れてたわよ
    私の機体であるハイゼンスレイⅡ・ラーで行かせてもらうわ
    {爆発}{火力}{装甲}がキーよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:23:43

    >>67

    【形状】【攻撃方法】【特徴】を1つづつですよ!

    形状が抜けて、特徴が2つになっちゃってます!

  • 69植木メア◆7FYOoFu9rk24/04/29(月) 05:55:09

    とりあえずユミさんの機体の訂正待ちしましょうかね
    開催まで後少し!

  • 70赤羽ユミ(名誉美食研究会部員)24/04/29(月) 08:20:40

    >>67

    やっばい、人型爆発装甲でよろしくだわ

  • 71乳原シズク◆y/geFS.6zo24/04/29(月) 08:57:17

    >>65

    一応性能の補足を。人型、爆発、速度です。

スレッドは5/2 08:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。