このアイリス様さあ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:56:12

    ちょっと可愛いすぎひんか?

    GIF(Animated) / 716KB / 800ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:58:58

    めぐみんとお兄ちゃん取り合うの好き
    同年代の友達自体貴重だし身分とか関係なく言い合い出来る相手なんて初めてだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:00:25

    争いは同レベルでしか起こらない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:03:50

    「王族は強いんですよー」←実際強いところも可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:07:02

    アイリスはいつも可愛いが感情を表に出して子どもみたいなところを見せてくれる時が最も可愛いとされる
    カズマさんもロリコンになるわけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:52:29

    なんてったってカズマの溺愛する妹だからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:38:06

    こんな幼い仕草を見せながら、指輪が奪われたのはハプニングと理解しながらもお兄様と結婚する為の布石とする計算高さもまた可愛い。何しても可愛い強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています