でもいざハナコとそういう関係になれたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:28:11

    満足感凄そうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:29:31

    そうだな

    両手の大量の花火に一気に火つけて大暴れ出来たら最高だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:32:05

    秋はぼんやり紅葉見たりしてなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:55:17

    戦闘では背中預けあったりしてよ、蹴鞠してよ、ラーメンの味教えたりしてよ、補修授業部にも顔出すのもいいなぁ…そんでみんなで蹴鞠するんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:59:17

    両手の大量の花火に一気に火つけてからな、蹴鞠してな、大暴れしながら蹴鞠するのが最高なんだわ
    秋はぼんやり紅葉見たりして…それから皆で蹴鞠するんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:59:47

    ハナコと飽きるまで蹴鞠して、飽きるのに飽きたらまた蹴鞠してえよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:00:13

    蹴鞠して蹴鞠して蹴鞠して蹴鞠して、そして蹴鞠するんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:02:29

    軽率におっぱい揉ませて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:03:26

    一度身体を許してくれたら後は軽そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:03:47

    やっぱ蹴鞠したいよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:04:39

    満足感の凄い蹴鞠できそうだよ
    補習授業部全員の凄い蹴鞠ができそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:05:44

    ちょっとカッコつけた蹴鞠トリック決めようとして最後の最後で盛大にミスりたい。きっと穏やかに笑ってくれる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:11:53

    平安貴族がいまぁす!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:19:15

    >>13

    蹴鞠に執心してるならこっちの方かもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:22:28

    ハナコならすげぇ雅で風流だけどよくよく聞いたら下ネタな和歌とか詠みながら蹴鞠してくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:25:01

    蹴鞠への愛はなんなんだよ!?!?
    百鬼夜行の人にでも娶られたのか!?!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:38:19

    蹴鞠もいいけど、ハナコって教養あるから貝合わせとかめちゃくちゃ上手なんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:40:24

    花鳥日記(中身は日記形式の◯談話盛り沢山仕様)
    多分別に全年齢対象版(という名のガチ日記)も書いてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:41:02

    絶対着物も似合うと思うんだよ。少し白めの水色でさ、優雅に蹴鞠しながら和歌とか読んでるんだろうなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:41:17

    >>18(自己レス)

    いや花鳥は百鬼夜行のアレと被るから駄目だな…

    単に浦和日記とかになるんか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:41:28

    ここが今日の蹴鞠スレと聞いて

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:45:07

    でも蹴鞠するってことは
    そんな頻繁に会えない可能性が…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:45:24

    >>15

    よそのスレの上タフカテだけどこんな感じか


    うひやひや

     あなといふこの

        をとめばな

    かすみすさびて

      いたむがうれし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:49:52

    俺、先生が源の宮式イナズマイレブンし始めたら笑う自信あるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています