プレイヤー お前はもう“P”の段階にいるようだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:56:29

    フリスクとモンスターたちの幸せを願いゲームをやめる時だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:57:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:59:53

    しかしねえ…
    まだやってみたいことが 試してみたいことがあるのだから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:01:05

    うーっやらせろ
    "G"をやらせろアニキおかしくなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:01:16

    ハッピーハッピーやんケエンドを見たーっバッドエンド回収だGOーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:08:27

    私はキャプテン・キャラ
    このゲームをやってる君は選ばれし者
    5000万LVを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 地底にいるあるモンスターをぶちのめしてほしい
    名はサンズ 青眼のスケルトンで"突然変異の攻撃"を持つモンスターだ
    もちろんめちゃくちゃ弱い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    サンズを倒すにはぶっ続けで攻撃しなければならない
    逃げるや見逃すなどの行動は使用禁止
    なぜなら万が一にも"ケツイ"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"ケツイ"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのモンスターの命なんてどうでもいいんだ
    "ケツイ"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐイビト山へ行け サンズを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万LVを掴むんだ
    "ジェノサイド・ラッシュ"だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:10:02

    ボクゥ?ニンゲンの子やね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:10:56

    >>6

    5000万LVは無理です

    おそらくモンスターも地上のニンゲンも皆殺しにした「ぼくのせかい」のフラウィーもLV9999でしたから

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:11:51

    俺さあPルートエンド後のホーム画面スキなんだよね
    誰もいない画面と不気味なbgmが「モンスターたちはもう地下ではなく地上にいる」という事実と「そんなハッピーエンドがプレイヤーによってリセットされてしまう」という結末を暗示しているでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:50:23

    ムフフフ 平和主義は2週目まで それ以降は皆殺しに変身するの

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:53:59

    デルタルーン…すげえ
    露骨にみんな性格悪くなってるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:02:02

    (Charaのコメント)
    この異常者は……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています