【エ駄死?】キキョウ「……先輩のざーこ♡」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:04:33

    キキョウ「ふーぅっ♡……ダメダメだね、後輩にこんな事されて、気持ちよくなっちゃうんだ?」

    ナグサ「ち、ちがっ……ぁっ♡」

    キキョウ「ほら、また嘘ついた。私にお耳ふーふーされるの、そんなに良かった?」
    キキョウ「ナグサ先輩のウソツキ、いじっぱり♡そんな減らず口すら叩けないようにしてあげようか?」

    ナグサ「……っ、はぁっ♡だ、だめぇ……、そ、そんな……♡」
    ナグサ(頭が……♡ふわふわして、……♡)

    ナグサ(私は、アヤメじゃなかったから……っ♡耐えられない♡♡)






    キキョウ(……し、しくじったー!!!ユカリの時のお礼を言いにきただけなのにぃぃいっ!!どうしてこうなった!?!?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:06:00

    X辺りでナグサドМ説はちょくちょく囁かれてるな
    一理ある

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:10:11

    ちなみにその日のうちにナグサパイセンは


    dice1d4=4 (4)


    1 完堕ち

    2 罪悪感と自己嫌悪が勝った

    3 半分くらい堕ちかけてる

    4 ……キキョウだって、愚痴言ったり人肌が恋しくなったりするよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:11:39

    反転攻勢…!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:11:39

    惚れる惚れた好き愛してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:25:16

    もっと頂戴

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:30:01

    キキョウ「……は?」


    ナグサ「キキョウには、たくさん迷惑かけちゃったし、ストレスも溜まってるだろうし、スキンシップはそういうのに良いって先生に聞いたんだ」

    ナグサ「もしかしたら、キキョウはこういうのされるの好きなのかなって、思って……だからさ、」



    ナグサ「……今度は私が、お返しする番……♡」

    ナグサ「ほら、おいで……?」


    ナグサが両手を広げて、こちらをじっと見ている。


    キキョウ「……っ、そ、の……〜〜っ」



    dice1d2=2 (2)


    1 欲求に素直になる

    2 い、いやいやムリムリムリ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:31:59

    ヘタレたか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:33:18

    童貞……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:34:25

    あのさぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:41:09

    キキョウ「だ、だいたい!さっきまで自分が何されてたか、先輩わかってる……!?」


    ナグサ「……うん。でも、気持ちいことだって、キキョウが教えてくれたでしょう?だったら、私も、うまくできるかはわからないけど、やってあげたいんだ」


    キキョウ「〜〜っ♡そういう問題じゃなくって!ああもう、とにかくナシナシ!忘れて!」


    ナグサ「って言われても……」

    ナグサ(うーん、こういう時は、どうするんだったっけ……確か、先生は……)



    dice1d2=1 (1)


    1 “押してダメなら、もっと押してみるべきだよ!そうしたらもっと深いところ(意味深)までお互いを分かり合えるからね!”


    2 “ナグサ、ツンデレ系童貞は、警戒心を解いて、デロデロに甘やかしてからがスタートラインだよ?”

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:54:25

    おい先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:09:07

    この先生とは気が合いそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:20:22

    押せばいけそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:54:24

    抱けぇーーっ!!
    抱けぇーーーーーーっ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:14:29

    ところでいまナグキキョは


    dice1d4=1 (1)


    1 百花繚乱の部室にいる

    2 ちょっと大通りから逸れた裏路地

    3 シャーレ

    4 みどものおうち

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:17:54

    >>16ほかの人いるのか()

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:36:15

    dice1d3=2 (2)


    1 偶然2人っきり(なお鍵はかかっていない)

    2 数人部員がいる

    3 レンゲ「部室……入るに入れないんだぞ……」みども「レンゲ先輩!はやくいきまsy」レンゲ「ユカリしっ…!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:37:37

    いきなり目の前で情事を見せつけられた部員の心境

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:41:46

    >>19

    (こういうのも久しぶりだな……)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:08:16

    キキョウ「ねえ!なんで!?なんで羽織脱いでるの!?おかしくない!?」
    ナグサ「落ち着いて、キキョウ。いくら畳とはいえ______」



    ナグサ「そのまま寝たら、体が痛いでしょ……♡」

    キキョウ「え……、……っ?」

    ナグサがキキョウの肩を軽く押す。意表をつかれ、抵抗できないまま、ぽすんと、ナグサの羽織に寝転がされた。


    キキョウ「ねえ……!ほんとにさ、自分が何やってるかわかってるのって……お願いだから、からかいすぎたのは謝るから、ほんと、やめて……ねえ、先輩!」

    ナグサ「……?うん、わかってる。押した(物理)だけだよ?だから、こうして落ち着いてもらえるまで、待つね」

    キキョウ「このっ……拘束された状態で、落ち着くも何も……!」

    キキョウの両腕は、ガッチリナグサに捕まれ、畳に押さえつけられている。いくらえり〜ととはいえ、参謀と現場に出る機会の多い副委員長では、力の差はあって当然だ。

    ナグサ「……大人しくしてくれたらすぐ離すよ?」
    キキョウ「……っ、」

    だんだんナグサ顔と体が近付いてくる。

    キキョウ(だめ‥‥、ほんと、これ以上は……)

    思わずきゅっと目を瞑る。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:14:26
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:03:07

    ナグサ「うん、だからキキョウ、お布団で一緒に寝よ?」













    ナグサ「すぅ……すぅ……むにゃむにゃ」

    キキョウ(とか言って、ほんとに寝るやつがあるかー!!!)


    キキョウ「私を、気遣ってくれて、なのかな……」


    確かに、日当たりの良い毛布に包まれて、そのまま身を任せてしまえれば、どんなに楽だろうか。シュロの一件で、徹夜とまでいかなくとも、睡眠不足気味なのは確かだ。


    キキョウ「そういう気になってたのは私だけってこと……?」



    dice1d3=3 (3)


    1 ナグサ「……キキョウが嫌がってるから辞めようと思ったけど……ヤル気なら、食べちゃうよ……?♡」


    2 キキョウ「その気にさせたのは、ナグサ先輩、貴方のせいですからね……♡」


    3 2人でお昼寝してwappy end……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:05:36

    1です。まさかわっぴーするとは思ってませんでした。

    責任とって両方書こうと思います


    どっちから書くかdice1d2=2 (2)


    1 キキョウ右ルート

    2 ナグサ右ルート


    多分書きだめて投下するんで保守よろです

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:11:43

    いいじゃない……

    そしてナグサは受けであった

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:40:59

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:41:40

    >>26

    どっちも書くって書いてあるやろがい!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:35:56

    あげ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:45:14

    保守!
    続き楽しみにしてます!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:49:00

    手前興奮してきました

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:10:28

    うへ、スレ主です
    保守ありです
    多分明日くらいにあげれると思います(なお深夜の模様)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:07:48

    ちょっと早いが、明日の朝までは命を繋いでおくぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:25:55

    保守!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:27:21

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:51:56

    保守ありです
    叩き上げはできたので、ちょいと推敲してからだします!
    遅筆スレ主ですまない……

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:28:58

    進捗ありがとうございます!
    無理せず進めてください…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:30:37

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:03:21

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:22:26

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:49:35

    保守ありです、スレ主です。

    短いですがキキョ攻めナグちゃん受けverできました


    やはりナグサパイセンは受けだった布団に寝転がる。ボーッと天井を眺めたまま、何分経っただろうか。

    後々思えば、ここで横着をせず、もう一つ布団を敷いておけば良かったのだ。仮眠室にあらかじめ用意してあったのは、ちょうど1セット分。誰もいないとは言え、面倒になって同じ布団に潜り込んでしまったのだ。


    「すぅ……すぅ……」

    「っ……ぅ、ひっ……っ♡」


    そこまで大きい物でない、なんの変哲もない布団。2人で入れば、必然的に距離が近くなってしまう。

    呼吸に合わせ、真っ白なまつ毛が上下し、私の耳元で、規則正しく寝息を立てる。その度に私の耳には、ふぅっ……♡と先輩の吐息が、甘く耳をくすぐる。

    どうにも出来ないまま、ただ、熱だけが、私の中で燻っていく。


    (こんなの……どうしたら……っ♡)


    ひたすら理性と格闘し続けたその時間は、半日よりずっと長く感じた。

    「フーッ……♡、はっ……はぁっ♡」

    それなのに、私は布団を抜け出そうとしない。嫌で、苦しいはずなのに、その額を少し指で弾けば、すぐ起きるであろう先輩を、起こせずにいた。

    ずるい。

    私だけこんなに気持ち良すぎて苦しい思いをしているのに、先輩は、何もいつもと変わらぬ顔でスヤスヤ寝ている。


    「……ほんっと……気に食わない……っ♡」…
    telegra.ph

    あと、当然のようにエ駄目死R18なんでご注意を。

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 03:02:50

    エッッッッ
    キキョナグはあります

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:08:17

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:22:59

    ナグサ攻めも待ってます!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:03:15

    うへ、スレ主です、保守ありです〜初めてのエ駄死スレなんで次は三日後くらいになりそうっす

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:24:40

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:09:34

    保守!
    文章力高いイッチはありがたいぜ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:12:21

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:57:39

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:04:00

    やっぱり黒髪猫耳族は卑しくて湿度が高い……

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:06:18

    このままナグサちゃんがキキョウにわからされるんですね、手前興奮してきました!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:43:21

    ほしゅ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:52:22

    キキョナグ ナグキキョ両方いけるのは素晴らしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:16:41

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:07:08

    保守!
    ナグサが攻めってなんかいいよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:59:12

    ほしゅ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:07:53

    ちわ、保守ありです。

    キキョウ右verです

    telegr.ph

    前のよりアホエロ感強めかも

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:10:42
    tele..gra.ph

    なんか上手くリンク貼れてなかったんでもう一回。規制ワードかかってるらしいので、点消してください〜

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:13:59

    うまく貼れないときはもう一つ別のサイトを経由して貼ると大抵貼れますよ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:15:18

    >>58

    どこ経由させたら良いとかありますかね……無知ですまぬ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:39:27

    >>59

    返信が遅くてすまない…

    別のサイトといってしまったけど、テレグラフに別のテレグラフのURLを貼れるはずだから、それならいける可能性があるよ。

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:05:22

    ナグサが攻めになるのも良いねぇ
    キキョウが翻弄されてるのも素晴らしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:11:48

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:12:19

    >>59

    短縮URLとかも使えるかと

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:48:38

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:09:12

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:47:15

    やっぱりネコ科の生徒は湿度と独占欲の桁が違うね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:19:29

    >>57

    最高です!!!!!!

    この先もください!!!!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:13:23

    ほす

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:25:51

    これを影からユカリが顔を赤らめて食い入るように見てるんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:51:18

    スレ主です〜毎度保守ありですー

    この先なのですが、キキョナグ、ナグキキョ語りスレにするか落とすかにしようと思います

    語りスレにするなら、概念提供していただければ気が向いたら(重要)自分も浮上しようと思います〜

    >>69なんですかそれ、めっちゃ見たいです

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:03:16

    ほす

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:06:18

    >>70

    いっそのこと>>69の概念を書いてみては?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:18:33

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:11:12

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:58:48

    >>72

    そ の て が あ っ た か

    と言うわけで書いてきます

    また3日くらいかかるんで保守よろです

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:09:44
  • 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:01:59

    待機

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:19:29

    ほし

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:34:40

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:33:23

    いつまでも待つ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:39:50

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:39:02

    楽しみに待つ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:26:41

    キキョナグじゃないけどユカリが食い入るように見てたイラストがあった気がする

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:39:09

    たいき

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:25:38

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:34:07

    まってます。

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:37:00

    やあ俺は通りすがりのソフトM好きだ
    こんなド深夜だが有望なSSスレを保守しにきたぞ!
    じゃあな!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:21:50

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:10:12

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:52:34

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:05:22

    お ま た せ

    とは言っても煮詰まったから原点に帰って🎲神に頼るだけですが。

    とにかく、どっちの世界線か

    dice1d2=1 (1)

    1ナグ右

    2キキョ右

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:09:00

    ところでえりーとは

    dice1d3=1 (1)

    1おじょーさまだからソッチ(意味深)の知識はないです

    2 家の跡取りだからこそそういう知識はみっちりある

    3 そんなことより先輩方が進展してて、身共感激ですわ〜!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:23:41

    あ、エ駄死注意です




    完全にタイミングを逃してしまった、と自覚してから何分経っただろうか。
    立ち聞き、盗み聞きはいけない、早く要件を済ませるか、日を改めるべきだと頭の中の理性は告げている。最初の方はそれこそ、言い争いか何かになっているのだと思っていた。でも、次第に水音の方が段々と大きくなっていって……
    中途半端に手をかけた襖を開けきれず、そっと部屋の前で姿勢を正している。

    (なんだか、いけないことをしているような気分……)

    実際いけないことではあるのだろう。だけど、いつもの盗み聞きよりも、数段後ろめたく、そして、なぜだか、目が離せない。少し会いた襖の隙間から除けば、きっと中の様子まで見ることができる……けど。

    (〜〜っ!いいえ、先輩方の話し合いを邪魔するなど……身共は、えり〜とですのに…)

    理性を働かせ、取っ手に伸ばしかけた手を引っ込めた。やはり、取り込み中のようだ。別に急ぎの案件でもないのだから、日を改めよう。そう、物音を立てないように、静かに立ちあがろうとした______

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:16:05
    x.gd

    ちょっと本格的にエ駄死してるところは隔離しました。短めですがお納めください

    >>76

    有識者殿たすかる……

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:29:56
  • 96二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:39:31

    たすかる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:41:39

    しゅ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:46:48

    ほかに面白そうな概念何かあるかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:28:32

    やはりナグキキョもキキョナグも良い…そしてその光景を見てしまったユカリも

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:10:06

    カビが生えるようなグズグズな継承戦を見たユカリ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:01:03

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:13:24

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:36:19

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:54:24

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:57:28

    後日ユカリがキキョウとナグサを見ると顔を赤らめてるのが気になって理由をを聞いたら
    この前のエ駄死をユカリに見られていたことが発覚するんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:22:02

    >>105

    続けて?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:00:50

    >>106

    俺の頭では上手くSSにできないのでスレ主か他の方に書いて貰うしかないんだ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:55:33

    しゅ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:03:44

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:05:39

    >>107

    なら諦めるべきだと思われる

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:25:57

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:34:27

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:29:11

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:32:24

    ちわ、スレ主です……まさかまだ落ちてないとは思ってなかったんです、ハイ……

    >>105

    >>107

    その要請、承りました!!!神シチュ、ありがとう!!

    また3日くらいかかるんで、お暇でしたら保守お願いします!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:50:11

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:13:31

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:27:27

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:39:17

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:11:17

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:57:00

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:18:29

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:21:41

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:08:51

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:25:30

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:30:25

    保守を行う

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:55:50

    ほしゅ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:49:51

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:44:39

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:05:08

    スレ主です、保守ありです
    3日で書くと言ったな?

    あ れ は う そ だ !!!

    とりあえず構想まとまったんで、今日の深夜に投げます

    なお ダ イ ス 神 の 御 心 の ま ま に ⭐️

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:13:55

    待ってましたよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:07:22

    では初めて行こうと思いますー


    因みに初夜(?)から

    dice1d30=20 (20) 日後

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:38:27

    ユカリ「……」

    キキョウ「ナグサ先輩、ちょっとここ______」

    ナグサ「ああ、うん他の部と連携を図らなくっちゃ、具体的には______」



    ユカリ(やっぱり、お二人は……その、そういう関係なんでしょうか……?)



    キキョウ→ナグサの好感度(もとい湿度。高いほどlove、低いほどセフレ的な……)

    dice1d100=7 (7)


    ナグサ→キキョウの好感度(高ければ、先輩後輩を抜きにして大好き。低いほど「これも先輩の役目……!」ってなってる)

    dice1d100=43 (43)

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:07:13

    なんか台本形式書きづらいんで地の文ありに戻します……

    淡々と書類を片付ける、そんな時間が何十分か続いた。いくらえり〜と揃いの百花繚乱でも、基本治安が悪いキヴォトスで、治安維持部隊が休める日なんて、あんまりないのだ。

    そんな時、ふと例の4人以外が席を外す瞬間があったのだ。
    正座で痺れかけた足を、ぐーっと伸ばしながら、レンゲ先輩が、私に耳打ちする。

    「なんかあの二人、仲良くなってそう……だよな?」
    「えっ、ええ……!みたい、ですね……?」

    机を挟んで反対側には、件の参謀と副委員長……
    数週間前のギスギスした雰囲気はカケラも無く、暴言こそたまに飛ぶが、親友のような、心の近さを感じた。

    お似合いだ、お幸せに。という言葉が私の中を巡りながら、私も筆記用具を置く。二人はまだ、綺麗な指で文字を綴り続けている。そう、あの日も______


    ー ー ー

    『ハぁ、っ……〜ぁ♡♡き、きょぉ♡』
    『クスクス……あ〜あ♡頭ばかになっちゃってる先輩かーわいい♡』


    ー ー ー

    「〜〜っ!?」

    一気に頭の中に、情報がなだれ込んでくる。扉越しの湿度、蕩けた目、脳髄の奥まで染み込んでくる甘い声。そして何より、

    自分の痴態。

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:28:12

    すみません、スレ主です
    ちょっと中途半端ですが、住んでるアパートでトラブルが発生しらしいんで後輩のメンタルケアに行ってきます。ちょっといつ帰って来れるかわかりません!すまぬ!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:08:03

    いってらっしゃい、楽しみに待ってます

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:49:53

    一応保守したほうがいいかな?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:03:47

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:17:59

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:46:48

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:45:58

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:56:17

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:35:42

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:51:21

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:47:57

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:59:48

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:19:23

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:43:04

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:09:46

スレッドは6/17 04:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。