待て、ウォッカ。順番守るのはマナーだろう。

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:08:26

    ウォッカ「す、すまねえ」

    ジン「すいませんでした」


    🎢🩸🩸🩸🩸🩸


    子供「びええええええええん!!」

    ウォッカ「ジェットコースターで斬首!?」

    ジン「こりゃ乗れねえな。観覧車にするぞ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:10:10

    観覧車は取引場所の真上【定期】

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:13:34

    ジン「取引場所がどこか覚えてるな」
    ウォ「ここの真下ですぜアニキ」
    ジン「見えねぇな」
    ウォ「見えないですね」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:47:38

    スレ画のコマ、ジンは既に乗ってる?
    なら本当に二人の方が先で子供は単にうろちょろしてただけじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:49:32

    >>4

    ウォッカが子供退かしてる間にさっさと乗っただけじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:19:35

    >>4

    実際順番抜かしするガキと子供がごめんなさいね〜って言いながらそのまま割り込むおばさんは割といるからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:19:36

    >>3

    ドジっ子かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています