聖杯戦争というのに巻き込まれました

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:29:05

    ランサーさんという人曰く聖杯というのをめぐって殺し合いをしてるそうです
    人殺しは良くないので殺し合いを止めたい意思を伝えたらランサーさんは応援すると言ってくれました
    頑張って無益な殺生を止めたいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:30:55

    マジの巻き込まれだったら最低限は手貸しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:35:53

    多分細工してビルになんか仕掛けてそれの解除に走らせるとかしそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:38:43

    自分にとっての最高の報酬が誰も死なないこととかみんなのハッピーエンドだったら、超超超ハードかつ低確率ではあれど√を用意してくれてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:44:01

    気のせいかな…マスターが頑張れば頑張るほど難易度上がってません?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています