へっ 何がボッチや

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:50:49

    女にモテモテのくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:52:01

    共感性羞恥大爆発よりこっちのほうが好きなのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:52:12

    そうだ
    それがどうした

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:53:04

    一時期微妙だったけど最近は面白いんだ
    まっそれでも初期とは方向性が全然違うからバランスは取れてないんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:53:22

    百合ハーレムから弟ハーレムに移行したってネタじゃなかったんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:01:41

    紹介しよう

    ぼっち・ざ・ろってだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:07:13

    恐らく初期のボッチあるあるネタ路線ではネタ切れを起こして、流行りだった百合路線を取り込んだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:08:29

    >>7

    編集の意向もあったしそれで伸びは良くなったから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:09:12

    まだ続いてることを今知って驚いたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:13:44

    待てよ、もこっちの百合ハーレムだけじゃなくて弟のハーレムラブコメ要素も取り入れてるからバランスは取れてるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:14:20

    お前は子供相手のカード勝負でイカサマして勝つ技術はある…それだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:15:45

    しかし…陰キャを超えた陰キャだったもこっちが人との関わりや苦痛を乗り越えて自分を受け入れた先のごほうびとでも思えば今の展開も感無量なのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:16:52

    >>11

    (きーちゃんのコメント)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:17:28

    なんか最近タフでわたモテ語るスレ時折見かけるようになったスね
    まあ個人的には嬉しいんだけどねブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:33:18

    うーっ もこっちとやれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:37:05

    >>15・・

    田村さん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:38:53

    アニメしか見てないからどうして百合レズハーレム滑りしたのかわからないのが俺なんだよね
    アニメは最初から最後までもこっちが痛々しくてこっちまで泣きそうになったのん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:50:08

    >>17

    うむ……もこっちが痛々しければ痛々しいほど、先輩が女神を超えた女神に見えたんだァ

    俺がもこっちなら瞼を濡らすね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:54:22

    >>17

    ネモ……と修学旅行同班の2人と仲良くなったのが契機なんだ

    絆が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:57:31

    >>18

    実際のもこっちは股を濡らしてる節があるんスけど…

    マネモブ以下なんていいんスかこれ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:22:19

    >>17

    生徒会長との関わり…修学旅行ともこっちが変化していくきっかけは色々あるけどね…このネズミーのスプラッシュ・コースターがそれらの積み重ねが芽吹き始めたターニング・ポイントだとお墨付きを与えているね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:29:08

    >>13

    うえーっ こ…怖いよーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:48:55

    >>15

    どうしてゆりちゃんは同人だとドスケベボディにされがちなのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 04:34:34

    >>21

    ◯す…(ゆり手書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 04:42:15

    修学旅行〜遠足やクラス替えあたりまでが面白かっただけで勉強合宿編や映画編はクソつまらないですよね🍞
    特に映画編は引き伸ばしに引き伸ばしてクソみたいなオチで読者を大量に篩い落としたんだくやしか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:50:05

    アニメはクソガキと一緒にラブホ覗き見してた気がするがどうだったかなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています