邪悪のUCとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:54:46

    ワシがお墨付きを与えている

    伏魔御廚子


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:56:32

    UCほど印象に残ってないのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:57:11

    この曲ここ以外で使われたんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:57:20

    人外魔境でもアレンジ効かせて使って欲しいですね…ガチでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:58:19

    めちゃくちゃ好きだけどUCとは比べるべくもないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:59:10

    好きだけど、登場頻度は大丈夫か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:00:08

    ユニコーンといえばUCだが呪術といえばこの曲になるとは思えないのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:01:14

    おそらくサビの入りが似ていることを指しているのだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:03:40

    (2:02から聞いた俺のコメント)
    ふぅん、そういうことか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:04:07

    どっちかと言うと釘崎と虎杖の同時黒閃の方がまだ印象に残ってるーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:07:16

    マサイの術師騙されない
    スレ主が言いたいのは作品の代表とかそういう話じゃなくてサビで一気に盛り上がるのがUNICORNっぽいということなのは気配でわかる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:08:58

    >>11

    ◇このミゲルは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:12:26

    そういえば呪術ってあんま同じBGMを繰り返し使うことないっスね
    所謂な処刑用BGMがない印象なのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:15:30

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:18:35

    >>13

    真人戦で黒閃決めるときにリメンバーが流れてほしかったのは……俺なんだ…!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:21:59

    >>13

    うーん作品の性質上勝ち確パターンがほぼほぼないから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:27:08

    your battle is my battle=神
    サビ前に1回無音になるのがアホほどかっこいいんや
    伏魔御厨子=神
    サビ前に1回無音になるのがアホほどかっこいいんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:09:30

    モンストコラボステージでこのbgmの使い方に感嘆したのは俺なんだよね
    道中とボスをサビで分けるセンスは見事やな…(ニコッ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:11:23

    UCよりもMAD‐NUGという感覚

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:12:27

    >>10

    coldrainのRemember…神

    あの演出はマジで興奮するんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:18:36

    あんまり印象に残って無かったけど改めて聞いたらめちゃくちゃカッコよくて驚いてるのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:20:39

    ふん大層なBGMだな
    八握剣異戒神将魔虚羅はないのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:23:42

    正にラスボス専用曲って感じでキマってるよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:25:13

    宿儺大暴れのテーマの霹靂を聞け…鬼龍のように…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:31:01

    魔虚羅が高速道路の柱を投げるシーンかっけーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:31:13

    クククク⋯託されたものは真人に殺された術師の悲哀・一転攻勢感・虎杖の決起⋯そして迫真の不義遊戯アレンジが含まれている完全BGMだァ

    託されたもの


  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:49:46

    >>24

    やっぱり悪魔のブロリーみたいな大暴れ系テーマは完全勝利や一転攻勢タイプのスレ画とはまた違う良さがあるよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:57:04

    どちらかと言うとUNICORNGUNDAMなんだよね

    [SYMPHONIC-MOBILE SUITE "UC"] 6thMob. :UNICORN GUNDAM


  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:02:04

    >>22

    ほらよっしっかり受け止めろよ

    八握剣異戒神将魔虚羅


  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:23:01

    >>25

    ちなみにBlu-ray版だと投擲シーンも追加されてるらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:23:27
  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:49:54

    >>29

    でもね本当はオレ

    伏魔御厨子の前兆感が強いけどこっちの別世界みたいな異質な雰囲気も好きな人間なんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:48:50

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています