【クロス】罪のない子供たちを搾取するとは...許せん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:29:19

    「誰だお前は!」
    「ゲマトリアキラー!スパイダーマッ!」

    ここだけキヴォトスに東映版スパイダーマンがいる世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:32:09

    この人割と守れないこと多いから多分ホシノとアツコ辺りは死ぬんよね
    まあ大体の巨大な敵はソードビッカーでいいけども

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:15:24

    この人のスパイダー感覚は常に後手に回っちゃうから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:23:39

    多くのスパイダーマンの備えるスパイダーセンスはこれから自分の身に起こる危険の予知なのに対して
    東映版スパイダーマンのスパイダー感覚は鉄十字団が悪事を働いている場所を察知する能力なので先手を打つことができない
    ただし数十キロ先でもキャッチできるくらい範囲が広いので、ホシノやアツコを救えるかどうかはだいぶギリギリだと思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:26:25

    本編前にユメ先輩の助けに間に合わずホシノに当たられているかも知れない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:13:12

    先生と協力すれば何とか間に合ったり…いや多分先生を助けるのが間に合わなくなるか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:14:27

    スパイダーバースで後輩を割とノリノリで迎えてくれた辺り、
    鉄十字団との戦いにケリがついた後はそんなに悪くなかったんだと思うよ。
    即ち今がその悪くなかった時だ、間に合って良い、救えて良いんだ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:22:28

    バースじゃなくてゲドンだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています