ドラゴンボール……すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:29:30
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:31:10

    見せ場あるし優勢だったベジットブルー
    見せ場クソ作画クソ舐めプのゴジータ4

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:33:29

    バカ真面目にドラゴンボール語ってる時点でバカの振るいにかけられてるから当然なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:34:46

    ドラゴンボールって圧倒的強さによる口マンがあると思ってっスたけどないんスね
    何が楽しいんやこの作品

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:35:09

    >>2

    ククク……酷い言われようだな、まぁ事実だからしょうがないけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:37:18

    >>2

    ドッカン・バトルなら舐めプのない神作画のゴジータ・4が見られるんや

    まぁ性能が時代遅れなんやけどなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:40:31

    確かに酷い部分もあるしそう思う気持ちもわかるけどあまりにも超異常嫌悪者ばっかでウザいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:44:53

    ドラゴンボール無印、Z、GTは醜い!
    需要のないアニオリと蛆作画の引き伸ばしでコンテンツの寿命を急速に縮めて展開を畳ませた戦犯なんや

    ドラゴンボール超は尊い!
    神作画のアニメで引き伸ばしもなく死に体だったドラゴンボールのコンテンツを盛り上げた救水主なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:45:30

    >>4

    当時圧倒的に面白くて話題騒然となった原作とそこからの集英社パワーで今なお生まれ続ける多数のメディアミックスが取り巻く巨大懐古コンテンツだから

    ハッキリ言って新規がそういった背景を含めて事前情報全くなしのまっさらな状態で今のドラゴンボールを見たら何が面白いのか実態が分からない部類に入る

    新作ゲームとかも出続けてるけどやっぱり文句なしで面白いしピックアップされるのは原作部分なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:48:28

    >>2で矛先逸らし出てくる時点で民度クソっスよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:53:06

    >>7

    原作、Z、GT儲はロクに見てない感情論のエアプばかりだからしっかりと設定に基づいた正論を叩きつけたら勝手に自爆してくれますよ、

    荒れるドランボスレで超アン、チとのレスバトルは麻薬ですね、もうすっかりハマっちゃって……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:26:39

    負けたんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています