コンパスアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:18:02

    世界平和監視機構なんて傲慢極まるのじゃ
    上層部はどいつもこいつもTPOを弁えず乳繰り合う変態ばかりなのじゃ
    実態は国際機関のフリしたヒビキの娘が身内で固めた私兵武装組織だし、こんな組織潰した方が世のためなのじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:23:03

    組織のNo.1とNo.2がデキていてNo.3とNo.5もデキているとかロクな組織じゃないのじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:14:07

    >>1

    で、なんでこの組織に目を付けられるような事をするんですか?

    大多数の人達はそんな事しないのに(

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:16:58

    だいたい何でオーブが国際紛争に介入する組織に金と人と兵器を費やしておるんじゃ
    オーブの理念(笑)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:28:28

    >>4

    あなたたちみたいな人達が外からケンカ売って…撃って?くるからですかね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:32:04

    「コンパス」か、争いの絶えない世界を導く神様にでもなったつもりなのか、全く上位種様とコーディネーター様の考えは理解できねぇぜ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:28:20

    平和の歌姫ラクス様をこんな仕事に縛りつけるなんてハッキリ言って異常よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:39:53

    噂では労基が入ろうとすると方々からの圧力で潰されると聞いたことがあるのだが・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:41:45

    脱走兵と敗残兵の集合体じゃん
    上位種謳っていながらプラントも大したことねーなー

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:42:44

    >>9

    ほんとそれ!結局コーディネーターの自己満足だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:26:06

    スレ立て乙
    いい加減地獄に堕ちろひよこBBA

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています