どけ!!!俺はお兄ちゃんだぞ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:39:57

    ここだけカナードが種自由前半でシュラに負けた直後のキラの元に駆けつけて、全力でお兄ちゃんを遂行する世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:59:02

    キラ「味方でいいんですね!?」

    カナード「違う!俺はお兄ちゃんだ」

    キラ「真面目にやってくれないかなぁ!!💢」

    カナード「とりあえず一回呼んでみてくれないか?
    『お兄ちゃん』と」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:08:12

    この二人って同じ遺伝子なの確定なんだっけ
    CVは一緒だけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:22:57

    ドレノイータはブラックナイツ相手にするのかなりキツそう
    イータユニットのビーム砲でフェムテク装甲抜けるか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:35:59

    設計図からズレたのがカナードでズレなかったのがキラ
    つってもカナードとて一応は産まれて成長してる凄くマシな方なんだから
    霊能力の有無くらいしか大きな差は無さそう
    沢山いる失敗作の中でもダメな奴はマトモに産まれてもいないし

    定義上100%設計図通りじゃなきゃ失敗作扱いなのだが
    それがきっと無印でキラが一番欲しかったものだった…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:42:18

    ラクス救出前のミレニアム艦内でこんな感じのやり取りしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:10:07

    シン「おい!隊長だけじゃなくて俺たちへの攻撃も防いでくれよ!」

    カナード「お前は弟ではない!!💢」

    シン「何の話だよ!?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:59:57

    >>7

    お兄さんその子准将の大事な可愛い部下なんで…

    少しは気にかけてもらえません?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:03:47

    デュランダル「疲れてるんだろ?無理するなよ」
    カナード「だからなんだ、それが弟の前で体を張らない理由になるのか?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:09:32

    ちなみに妹はどう思われてますかお兄さん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:15:41

    全力でお兄ちゃんを遂行する!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:49:16

    >>10

    「キラ!カガリ!見ていろ!!

    これがオマエ達のお兄ちゃんだ!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:00:38

    このカナードは正史とは別ベクトルで失敗作コンプレックス克服してそう
    劣勢の中、自分を失敗作(キラ)の失敗作扱いするアコードに「デキが良かろうと悪かろうと兄は弟の手本なんだ」「だから俺は強いんだ」って言い放ちながら逆転の狼煙を上げるドレッドノートイータ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:10:58

    クロスレイズ仕様のスーパーハイペリオン持ってきてんのかな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:15:13

    この場合ドレットノートηなのか
    それともスーパーハイペリオンなのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:16:26

    兄さ、10人兄弟のな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:51:59

    >>12

    よろしくお願いする、兄さん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:58:56

    >>17

    のちに妹で破廉恥妄想したのばれたら

    お兄ちゃんにおこられそう・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:11:27

    >>17

    誰がお義兄さんだ!俺は許しを出した覚えはないぞ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:16:49

    >>19

    結婚式ではキラと共に親族席を用意してるぞ、義兄さん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:18:57

    兄の話を聞く気が無いな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:19:32

    >>20

    聞いてないよ……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:38:57

    >>5

    過去見る限り成長率はキラ>カナードで確定だと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:34:52

    お兄さん、弟の恋人さんはどう思われてます?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:47:39

    アスランの代わりにストフリを庇って、存在しない記憶でシュラを圧倒するカナード……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:53:34

    一番辛い時に側にいてくれたでしょ
    それだけで十分だよ
    そうか……
    ありがとうキラ、俺の弟になってくれて
    ……ありがとう、兄さん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:54:51

    突如カナードの脳内に溢れ出した『存在しない記憶』

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:01:53

    >>27

    ウズミ様が亡くなって泣く妹を慰める俺

    憎いユウナ・ロマ・セイランの魔の手から

    弟と一緒に妹をさらう俺

    宇宙に投げ出された弟を迎えに行く俺

    三隻同盟で妹と弟と戦う俺

    とかですかねww

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:04:27

    全ての不幸の中心はお前だ!断じてキラじゃない!とか言いながらオルフェと死闘を繰り広げ、ディフェンダーで駆け付けたラクスが「最高ですわ、お兄様!」する

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:06:19

    とりあえず双子に憎悪むき出しアウラに
    うるせえババアしてほしいわカナードww

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:07:35

    クルーゼとのレスバシーンに突撃しても違和感ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:20:19

    >>31

    カナード「違う!そいつは人の夢なんかじゃない!!」ゲロビー「俺の自慢の弟だ」

    キラ「カナード!なんで!?」

    カナード「カガリとあの野郎(アスラン)が内部に突入したから外で待機してたらな?直感だがとんでもない悪意を感じる」

    ラウ「よかったではないかねキラくん?兄弟と共に逝けるのだから!!」ドラグーンシャワー

    カナード「キラ!俺はアレの反応速度には追いつけん…追いつけても防御が精一杯だ、防御は任せろ」アルテミスノカサ

    キラ「えっ?う、うん!」

    カナード「よし、行くぞ!?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:28:23

    突如カナードの脳内に流れ出した『あんなに一緒だったのに』

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:54:02

    俺は……なんで……
    楽な道を選んだ
    失敗作として苦しむ弟たちを俺が見たくなかったんだ
    弟たちはそんなに弱くなんてないのに
    そしたらどうだ
    まるで罰のように成功作として苦しんでいるキラが現れた
    俺達は共に戦う運命だったんだ
    俺が楽な道を選んだせいでキラを独りにしてしまった

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:57:01

    >>20

    カガリは親族席にお兄さん置けるけどお前の友人席にキラ以外の誰が座ってくれるんだ…イザークとか素直に座ってくれるか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:03:38

    >>20

    何となくアスランが東堂枠に見えてきた

    高田ちゃんのポジションはカガリでお願いします

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:10:17

    >>36

    祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり 盛者必衰の断りを表すただし

    俺たちを除いてだがな!!起きろキラ!!俺達の戦いはこれからだ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:10:49

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:24:25

    >>36

    新作SEEDでのアスランの勇姿 | tk8 #pixiv
    #機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM 新作SEEDでのアスランの勇姿 - tk8のイラスト - pixivメンタルが最高の状態だとこんなにも面白くなるのかアスラン。いや、元からだいぶ面白い男だったが、ガンダム界隈の中でもトップクラスの吹っ切れっぷりでワロタSEED FREEDOM、ガチで面白いので、SEEwww.pixiv.net

    東堂アスラン何か見たことあると思って探したらちゃんとあって笑った

    戦ってる最中にペンダントから双子の写真出てきて一瞬思考停止するシュラもいそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:50:54

    >>35

    ディアッカが宥めて座ってくれるかもしれないじゃないですか!(絶対とは言わない)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:54:39

    後輩だけど乙骨みたいなシンも居る

    里香ちゃん枠がやってる事、真人撃退した宿儺だけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:58:21

    あれ?一人じゃないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:27:47

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:14:16

    >>28

    その記憶が存在してたら本編どうなってたんかな?


    花嫁強奪の時舞い降りる剣が増えるの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:19:21

    >>44

    カガリを持ってく准将は変わらないとして


    逃げたユウナの前に立ちふさがる(生身でもMSでもいい)か、追手のムラサメを瞬殺するのをやらせるか

    どっちでも美味しいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:11:20

    >>45

    「お兄ちゃん、ちょっとあのクソヤロウからカガリ拐いにいくから手伝って」と言われて張り切るカナード

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:26:19

    >>46

    「よく言ったキラ!それでこそオレの弟であり、カガリの兄だ!!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 03:16:49

    >>47

    過去の弟妹のピンチの時にこういうことをしたかったと全力で後悔するのか

    誰に話を聞いたかでもリアクション変わりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:17:17

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:16:21

    アカツキ島、地下海底ドックにて


    それはそれとして、コイツは誰だ


    とりあえず僕の…お兄さんってことで


    ―――――!?

    キラぁーーーーーーー!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:19:56

    キラの兄、つまりカガリの兄…
    なるほど、だいたい理解した

    …カガリは大切にしますよ、お義兄さん

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:44:31

    あ、これ殴り合いだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:05:04

    ROUND1ファイッ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:48:32

    両者互角の戦いを繰り広げ、インターバルに突入。

    その間に準備を整えたメイリンが実況エリカ、解説マリューで撮影開始。

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:56:27

    自由の殴り合いで私怨でシンと共にキラの加勢で参加してそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:22:50

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:26:46

    >>55

    それで両方から殴られるんですね分かります

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:04:22

    >>57

    キラは素直に謝って許される

    アスランは素直に謝って(余計なことも付け加えて)キレられる

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:13:58

    破廉恥妄想しられたらどうなるんだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:39:54

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:19:43

    カガリがいないとこれ収まらんww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています