メスガキが好きなのはどうでもええやん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:45:17

    問題はやね
    わからせが好きなのか負けるのが好きなのか
    ハッキリして欲しいということやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:49:06

    やっぱり性癖は一つの性癖から更に細分化されるから
    難しいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:50:02

    やっぱりわからせだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:50:52

    やっぱり負けだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:53:25

    揺れる見解…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:54:11

    >>2

    子供からロリが派生してやねぇ

    ロリからメスガキが派生してやねぇ

    さらにわからせと敗北と純愛とかに派生するで!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:54:37

    どっちが好きハッキリするのは不要ッ
    どっちも楽しめばいいっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:55:56

    >>6

    はあっ?わからせ敗北の派生ツリーに純愛は入らないだろ

    純愛敗北、純愛わからせみたいに付随してくる別派生だろジャ ップ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:56:12

    両方好きなんスよ
    片方しか求めてないからって混ざってるのに文句言うのやめてもらっていいっスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:56:48

    両方にシフトしてくれるメスガキがええやんけ ボボパンするやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:57:05

    >>6

    もしかしてエロ・スキルツリーが存在するタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:06:29

    >>9

    嫌だ 両方好きでもその時の気分に合った方で抜きたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:08:59

    >>1

    問題はやね

    相手がおっさんばかりでメスガキじゃなくて描いてるやつはおっさん目当てにみえてきたことやん!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:18:05

    >>13

    メスガキがバカにして下に見ることができる男に最適なのがオッサンなんで仕方ないを超えた仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:26:37

    強きガキ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:43:44

    わからせたりわからされたり
    そんなライバルのような関係に
    私はなりたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:46:46

    昔はロリビッ.チってニッチなジャンルだったのになぁ
    今はメスガキに統合されたついでに女性優位が減ってわからせが付属してんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:53:52

    敗北必要っ 竿の快楽落ち不要っ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:57:12

    そんなオネショタのアレみたいな事言いだしたらこっちも息苦しい空気になるだけやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:02:35

    誘いわからせられは麻薬ですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています