え?羽が白くなってる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:29:04

    あ、おにぎりみたいになってる……え?そうよ、ハスミ先輩に憧れて染めたの
    それがどうかした……ってハナコ?何よそんな鳩が豆鉄砲喰らったみたいな顔して

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:38:38

    ハナコの脳は耐えられなかった
    友人が羽を染めているという事実に驚愕した自分が信じられなかったのだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:38:43

    (そっっっっ……染め……っっっ!?!?!?)
    「こっ、コハルちゃんが不良に!!!!!!!?」(こんらん)

    こうですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:41:02

    これはつまり……寝取られ!?(混乱

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:41:03

    実際トリニティ生はおしゃれとして羽を染めたりデコったりしてそうではある

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:41:36

    童貞の浦和が騒いでてやかましいじゃんね(罵倒)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:42:24

    ミカとかアズサは羽根に飾りつけてるしな
    染めたりするのもあるか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:42:53

    >>5

    ミカはあからさまにデコってるしね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:44:22

    >>6

    ど、どどど、童貞ちゃいますよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:45:22

    雑誌にカワイサ特盛り!愛しのあの子を射止める羽コーデ!みたいなのありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:45:24

    >>9

    コハルの言動のほうが童貞っぽいのになあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:46:00

    >>11

    ハナコはマジモンの童貞だからしゃーない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:46:03

    すっげえ白くなってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:02:32

    そもそも非童貞の方が珍しいだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:09:25

    今は羽だけですけど…そのうちピアスとか付け始めちゃうかもしれないんですよ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:11:20

    >>15

    それはそんなに悪い事なのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:16:47

    >>9

    >>12

    コハルみたいな言動のハナコすげー見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:18:03

    エロに過剰反応する中学生男子がコハルだとしたらオープンなつもりで実はそういう事に対して何処か潔癖な童貞がハナコ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:18:32

    「NTRじゃないですか~!!!!」
    「寝てから言ってくださいハナコちゃん」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:20:26

    いやいやコハルちゃんがそんな不良みたいな事…髪も染めて…ピアスバチバチに付けてて…同級生を誘うコハルちゃん…?



    …………アリかも?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:21:29

    >>16

    そういえば君翼をガチガチにデコレーションしてたね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:04:05

    トリニティ生の羽根飾りがピアスでハナコが狼狽えまくるのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:25:29

    あのさ浦和ハナコ、コハルちゃんがメイクを覚えようとしてるからってセイアちゃんに相談しに来るのやめてくれない?セイアちゃんすごく困ってたよ?『私の友人は果たしてここまで過敏だったか…』なんて言ってたよ?少し落ち着いたら?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:29:35

    >>16

    アズサの性格とかアリウスの環境的に翼デコレーションはミカが付けた説がよく言われてるけど実際マジなんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:30:10

    実際正実は水で落とせるスプレーとかで髪染めてそうと思ってる
    ヨゴレガード用に

    PVではカラフルな正実モブもいるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:31:36

    メイク覚えたコハルとか更に可愛くなりそうよ…誰に教わるのが適任だろうか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:32:13

    実はコハルの翼は背中にある方には少し白が混じっていたりする

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:32:36

    >>25

    黒髪、正実の戦装束説か…

    …いやこれ、逆にゲームでモブ達が同じ見た目なのも、個人特定を容易にさせないようにするっていう理由付けにできそうやな(ネームドはそんな事できないorする必要が無いので基本的にしない、例外も現在イベ復刻中のキサキ会長とかか)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:34:06

    なんだかこのハナコは勝手にコハルが遠くに行ってしまいそうと思って気を引くために水着徘徊の頻度増えてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:34:30

    コハルちゃんの羽根染め概念良いな・・・
    染めてるせいでちょっと羽根の毛色がくすんでるだけで、実はちゃんと色を戻して手入れしたら艶がある凄い綺麗な純白の羽根であってほしい。

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:40:43

    羽が白いコハル……たまにスレ一覧に現れるな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:45:19

    >>24

    羽デコしてるのミカとアズサ以外いたっけくらいの印象なのでミカが身元引受する関係でデコったか、アズサがトリニティ潜入をするにあたって唯一面識のあるミカを参考にした説が有力になるのはまぁ、はい。

    まぁ設定が公開されない以上は楽園の真実でしかない。

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:48:31

    >>26

    コハルの好きな贈り物って結構化粧品が多いんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:56:44

    >>28

    実際の軍隊とかでも個人を特定されないために名前では呼ばないとかは普通にある事例だからね。

    ……戦闘機乗りの話だけどさ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:58:28

    ハスミの化粧品どこの使ってるかとか聞いてこっそりお揃いにしてそうかわいいね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:27:01

    羽を染める…それがあったか
    想像力が足りなかったよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:06:37

    羽をはじめとした人外要素はなんかアレコレ考えてるだけで面白くなってくる
    ケモ耳、角、尻尾(獣系、悪魔系)、エルフ耳…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:10:23

    >>32

    アズサのアドバイスで羽に飾りを付けるコハルは居る

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:14:29

    >>34

    ユスティナ性奴会の礼装とガスマスクもそのため

    異端審問官は顔を表情を感情を知られてはならない

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:14:47

    羽を赤く染めてあげたいわ
    ってか羽を撃ち抜ければ血が出るのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:16:35

    >>38

    コハルが羽根に飾りつけたらミカがお揃いの飾り送ってきそう


    一方コハルはアズサとお揃いの飾りをつけてにこにこしていた

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:17:59

    黒染めはむしろ風紀的にはセーフでは?ボブは訝しんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:24:23

    >>39

    >ユスティナ性奴会

    エ駄死!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:44:29

    エクステとかウィッグみたいに羽のボリューム増やしたり差し色入れたり出来るオシャレグッズありそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:33:53

    暴走するハナコ、マジレスするミカとアズサ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:46:31

    >>28

    戦装束と言うより戦化粧?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:47:52

    ちょっと待て
    女は全員童貞だろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:00:44

    ミカが送ったアクセサリーの値段高そう
    シンプルな物でもちょっと調べたら高級品だったりしそうだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:16:06

    >>47

    お姫様が女の子だけの特権じゃないように、童貞は男だけの特権じゃないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:21:16

    確かにハナコは女の子だけど童貞だよ、非童貞にさせるには相手じゃなく時間が要るよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:59:29

    >>47

    これらは童貞(原義)とは違って、

    度々ある『童貞君さぁ...』という

    パブリックイメージの童貞(比喩)だから...

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:03:15

    でもよお、黒染めはむしろ秩序側の概念じゃねえのか?(昭和の教師並の感想)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:33:05

    トリニティが白、正実が黒だから白黒なら別に良いのでは…?
    赤とか青とかに染めたら言われそうだけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:35:47

    この、有翼の生徒は羽根を染めるたり飾ったり、エルフ耳にピアスが何でも無いことと思うけど、
    人間型の生徒にとって髪を染めて人間型のピアスバチバチと同じ感覚だと思ってたらカルチャーショックを受ける構図は使えるぞ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:40:53

    >>54

    有角生徒が彫りこみしたり形削って整えたり金具つけたりも追加で

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:46:05

    ユスティナ時代はカラートリニティとして罪人は高値で売られていたんだよね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:49:42

    羽のおしゃれ可愛くていいね
    コハルがやってるっていうのもポイント高い
    羽有りの子からしたら普通のことなんだなって感じがする

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:47:03

    >>55

    一瞬アルカードに読み違えた


    トランシルヴァニアは雑に分類するならトリニティ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:49:17

    >>58

    ルーマニアだからどうだろうか…一応雑にすればヨーロッパ繋がりでトリニティ区分だろうけども

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:46:15

    コハルは頭にも羽あるから頭の方の羽は染めずに黒に合うアクセサリー付けて白く染めた方には白に合うアクセサリー付けれるの良いな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:52:03

    >>58

    >>59

    キリスト教圏と考えればトリニティなんだがな

    追放されてどっか別の場所にいそうでもある

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:26:49

    アクセサリーじゃなくて羽の艶とかを重視してるこもいそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:49:45

    トカゲ尻尾や猫尻尾にはリボン巻いてそう、鈴付きのリボンとか
    犬尻尾・狐尻尾はもふもふ度を維持するために毎日のケアに気を使ってる
    角飾りはグラブルのダヌアとか東方の萃香とかみたいな感じで、特に横に広がるタイプの子が色々吊ってそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:43:56

    ハスミみたいに羽が大きな生徒は手入れ大変そうよね
    正実の子に手が届かない所頼んでそうで

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:48:04

    >>11

    コハルは普通の童貞でハナコは拗らせた童貞だから

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:54:10

    信用している人にしか翼の手入れをさせない文化はありそう

    だから親愛の証に抜けた羽根を贈るようになった……?


    >>65

    コハルはエロ知識豊富な生意気ショタの童貞で、ハナコはバカを演じてる身持ちの固い童貞

    つまりハナコハは『生意気ショタ×年上お嬢さま』のおねショタ


    ついでにヒフミは色恋とは無縁のナード童貞で、アズサは恋愛そのものを知らない童貞

    なのでヒフアズは『こざっぱりしたオタクの義兄と外国暮らしだった無垢なロリ義妹』の義兄妹モノ


    ……いや違う、なんの話だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:01:04

    >>62

    伸びのいいアロマオイルとか塗ったりするのかな

    水泳の時にメントール系のやつ持ってきていたずらする生徒がいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています