うわ。先生寝落ちしてる。

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:42:39

    ミカ様とやり取りしてるときに寝落ちしたみたいですね。
    モモトークが凄い事になってる
    これは明日大変なことになりそうです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:44:21

    なにわろとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:44:57

    笑うしかないとも言う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:45:16

    アコのモモトークを寝落ちで既読スルーして大変なことになった薄い本はあったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:45:43

    (笑)

    そうですね

    >>2

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:46:38

    ミカは寝落ちを察するタイプという感じでそこまでヤンデレのイメージがない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:53:06

    疲れてるのにギリギリまで自分に時間を割いてくれたことに嬉しくなるけど先生に負担をかけてることを喜んでしまう自分に自己嫌悪も感じてせめて先生を甘やかして癒そうと夜が激しくなるミカ先本下さい(ワンセンテンス

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:06:33

    >>7

    >>1

    >これは明日大変なことになりそうです

    覗き魔セリナ概念?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:26:55

    そろそろ不安になったミカが到着するのを察して寝落ちた先生に毛布を掛けて頬にリップクリームで匂いを付けて消えるセリナ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:38:05

    >>9

    どうしてマーキングしたんですか!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:57:15

    リップを自分の唇に塗ってからちょっと頬赤くしてイタズラな笑みを浮かべて先生の頬にちょんと付けるセリナ、良くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:02:33

    >>11

    かわいい


    すき

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:48:58

    対抗してミカは自分の唇小指でなぞって指先に乗せたルージュを付けるよ。逆の頬でも良いけど唇や鼻先も良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています