金田一が無実の罪で逮捕された!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:53:23

    どれくらいの人が信じると思う?
    なお、罪状は痴漢だとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:26:58

    親しい人間は金田一本人が面と向かって冤罪主張したら最終的にはそっち信じるかな
    まあ剣持警部とかは金田一のやったアレコレ見てるからかなり疑い濃そうだけど
    かえって明智さんあたりのほうが(彼を逮捕させること自体が目的だとしたら…)って自称被害者洗うほうに動く気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:29:22

    それ、ただ過去のことが発覚しただけじゃ……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:16:15

    >>3

    因みにこの画像の話は『異人館ホテル殺人事件』の1話である

    掲載時期は1994年1月26日 - 4月13日

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:23:22

    ちょっと性欲がな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:08:42

    痴漢…痴漢かぁ…これはやってますわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:09:54

    殺人←嘘に決まってんだろ!
    痴漢←いや、うーん……これはやったか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:18:19

    ・女友達のスカートの中を覗く
    ・裏ビデオ所持
    ・幼馴染とエッチしたくて毒キノコを食わせる
    ・更衣室の覗き

    うぅん……
    ギリギリセーフか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:30:14

    シャバにいられるギリギリの性欲だし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:06:51

    法改正前で痴漢が親告罪だった時代なら、金田一がやってないと強弁する≒親告した被害者が虚偽を述べてると強弁してるってことになる
    法改正後でも被害者(自称)から親告があっての逮捕ならそう 
    これだと「やったのに認めないで、相手を嘘吐き呼ばわりできる人じゃない」って美雪あたりは金田一を信じるほうに傾くんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:53:02

    平気で毒キノコ盛る男だからなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:58:12

    なんだかんだ「赤の他人が嫌がる犯罪行為はしない」ってことで主要メンバーには信じてもらえるんじゃないか
    短編で金田一以外の全員で知恵絞って金田一の痴漢冤罪を晴らす話があったらちょっと読みたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:00:03

    >>12

    キノコ盛られたことを知らない美雪はお人好しだからなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:51:39

    痴漢だったら金田一を知ってる人は基本信じないんじゃないかな?
    基本的に美雪に対するセクハラぐらいしかやってないし、「七瀬さんにならともかく、他人に手は出さないだろ」って意見になりそう。

    んで、釈放された後で美雪の胸をもんでビンタまでがお約束の流れ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:16:17

    出会ったばかりの他人でも乃絵留の着替え覗きと胡蝶の胸ダイブやってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:40:00

    痴漢って靴に鏡貼ってスカートの中覗くのとかも入るのかな……?
    痴漢の度合いによっては悩んでしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:45:24

    絶妙にやってそうというか⋯

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:47:31

    ギャルの履いてるパンツ盗んでなかった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています