教授の生徒になりたいね妄想

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:56:31

    いわゆる凡人側の人間だから天才クラブに入れるような賢さは無いんだけど、分からない事は素直に聞けたり、聞かれた質問の内容がイマイチはっきり理解出来なくても自分の中の知識で理屈を組み立てて返答出来たり、知識を取り込む事に貪欲だから教授から「模範生」みたいに呼ばれてる子になりたい
    ただ思ったより気に入られてる、信用置かれてるので教授が動かないと行けないって時に知識面でも人格面でも信用出来る駒としてそこらに連れて行かれがちな感じの子になりたい
    教授がちょっと惑星でのごたごたで暗躍しないといけないって時に「人手が足りん…」とか考えてたら「あれ?ドクター?」って休暇取って旅行に来てた時に鉢合わせたい
    「丁度いい、少し付き合え」って言われて加担させられて困り笑いしてたい

    自分の事を愚鈍だと思ってるので教授を呼ぶ時は常にドクター呼びだったりするといいなのな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:03:35

    どうもファンもアンチも多いっぽいから修羅の道ぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:05:38

    >>2

    特に本人は先生としか思ってないからめきめき伸びてるし

    故に素直に授業を受けてる模範生を教授はそこそこ信用してるし


    模範生はファンとアンチの両方から嫌われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:10:31

    悪意に晒され慣れてるから困り笑いで自分の感情誤魔化し慣れてる感じ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:21:22

    ぼちぼち詰めが甘い所はあるけど基本的にはドクターから加点貰える判断が出来る模範生

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:24:32

    >>5

    「どうですか先生!」

    「細部に粗が見られる。45点だ、やり直せ」

    「えぇ〜!?そんな〜」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:36:46

    レイシオの信念を受け継いでるから善人ではあるんだろうなって
    レイシオより押しが弱いけどレイシオより言葉が優しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:42:46

    石膏頭を被る理由を知ってるので会う時石膏頭外す相手を羨ましく思ったり逆に自分と会う時石膏頭外してくれるようになったらめっちゃ嬉しがったり

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:18:59

    困った、ちょっとわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています