虎杖悠仁をぶち殺せェッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:04:50

    俺の弟達を殺した虎杖悠仁は皆殺しだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:06:40

    ……兄貴

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:07:52

    とにかく初期脹相は母親を弄んだ人面獣心のクソ野郎と人生ゲームしたりとそこまで考えずに生きてるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:09:00

    >>3

    人として生きるより楽な道を選んだからだ 満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:09:37

    コイツと東堂のせいで虎杖の術式が記憶改竄と思われたのに笑ってしまったのはオレなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:09:58

    >>3

    すみませんその頃は夏油がのりとしだと気づいてなかったんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:11:11

    ブラザー、脹相、そして虎杖だ
    ルールはなんでもいい…宿儺をブッ飛ばすぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:12:02

    >>5

    うーんマジでいきなり過ぎたから仕方ない本当に仕方ない まっ実態は脹相とは間接的な血の繋がりがあるからあの現象が起こったっぽいんだけどね

    ◇この血の繋がりも何も無い東堂は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:13:06

    教え方がヘタクソっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:13:14

    >>6

    ふうん加茂憲紀って奴は最低なんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:13:16

    >>8

    ただの異常者ってことやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:13:28

    週刊連載の敵キャラが味方になるパターンで良くある初登場が黒歴史になる奴ではなくきちんとそこにも向き合って味方してるのが印象的なんだよね
    まっ そもそも呪術自体が登場時から一気にキャラ変したなみたいな事があんまり無い作品ではあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:14:01

    なんでワシは人として生きる道を選べなかったんやろうなあ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:14:01

    >>1

    悠仁って名前を漫画で使うのは不謹慎っスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:16:29

    >>13

    ここで九十九に人として生きろって言われたこと最後まで気にしてたの見るにあの会話シーンで脹相もきっちり救われてたんスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:18:08

    如何なる時も弟達の道標であり続けた偉大なるお兄ちゃん脹相

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:19:17

    へっ 何が兄弟や
    弟よりデキ悪い兄なんている意味ないくせに

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:21:01

    息子もできそ…脹相も苦しんだと思うよ
    自分の檻に入れていたとは言え 宿儺が暴れだしたんだからね

    倒すには時間がかかるはず…
    私が支えてやらないと

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:23:13

    >>18

    あわわお前はピンチャンの面白い方

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:25:56
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:26:20

    >>18

    はいっクズ親確定っ!ぶっ親殺しいきまぁす!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:27:29

    この2人が最初虎杖殺そうとしてたってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:28:04

    >>22

    ウム…なんか不思議な光景なんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:29:27

    同じ親を持つもの同士が殺しあった後に絆を結ぶなんてTOUGHみたいッスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:29:33

    >>22

    ここのお兄ちゃんの謎ポーズと悔しそうな表情で笑っちゃうんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:58:43

    ブラザーの兄貴が繋いだブラザーの命を今度はオレが繋ぐ…
    多分"大丈夫"だ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています