【閲覧注意】あれが俺の部下だよ、キラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:09:31

    ちっぽけな子達だね…ジャスティスで一瞬で消してしまえば良いよね…

    そうはいかないよキラ…アイツに思い知らせてやりたいんだ…散々反抗された俺のストレスをね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:10:32

    まさかMSで消し飛ばすのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:10:48

    こうやって敗者に鞭打つシチュがちょっと好き
    勿論議長勝利ifでシン達がキラ達を悲惨な目に遭わせるのも良いぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:11:40

    やだよこんなメカフリーザみたいな「仇は取りましたよ」とか「流石綺麗事は〜」を根に持ってるアスラン…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:13:44

    このレスは削除されています

  • 6124/05/18(土) 08:14:55

    【閲覧注意】は念の為付けただけだからソフトな方向に行っても良いぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:16:29

    ラクスの事は愛してるけど服装について聞かれるのは面倒だからあの2人に服屋さんに行くのは押し付けようかな

    監視はメイリンに任せるとして

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:16:31

    いいの⁉︎

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:17:45

    シンにはカガリの荷物持ちがお似合いだろう

    カガリがどんな崇高な思いで国家元首を努めているか目の当たりにするべきだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:30:49

    月面で立ち尽くしてるシンルナの前にインジャとストフリが立ち塞がってるのか…
    尚更別に危害は加えず怖がらせるだけな模様

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:51:02

    >>7

    押し付けるのは良いとして後で確実にラクスに嫌がらせされるぞ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:52:12

    むしろカガラクがシンルナと結託してキラアスに仕返しプラン考えるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:53:02

    この調子だとアスラン真っ二つにされない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:54:44

    そのシンルナの絵がそれっぽいなとずっと思ってるし何度か使った

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:03:33

    >>12

    (ヤケクソで窮状を訴える)

    (愕然)

    (遥かに物わかりが良くて歓喜)


    こりゃシンも総裁達に懐くわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:54:36

    >>7

    >>9

    思ったより過酷じゃないが何か嫌だなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:41:21

    (意外とアスランも根に持つというか執念深いな)

    (それだけカガリさんとキラの事が大切なんだと思いますわ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:43:58

    (やっぱり頭ハツカネズミじゃないか……(呆れ))

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:22:18

    >>10

    良い子の諸君!のAAみたいなポーズで仁王立ちしてるストフリ隠者想像してダメだった

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:57:22

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:58:14

    >>19

    悪い子の諸君!

    DPが施行されれば次第に決まった職業に付くために遺伝子を改変したり、オーブに諸君がやろうとしたように適性がないと見なされた物を生きるに値しないと処分する世界が出来上がるぞ!

    これのどこが平和で温かい世界かな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:59:12

    >>15

    恋人達がこっそり敵いじめてましたとかそりゃラクス達も「ハァ?」ってなるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:55:27

    >>22

    自分達の為にやっているので怒りにくいやつ


    でもあの二人はちゃんと怒ってくれるという安心感があるなー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています