平安ステークス何も分からん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:20:33

    皆実力的にはほぼ同じぐらいに見えて全然分からん
    10〜50倍ぐらいのメンツも舐められすぎ感があって普通に勝ちそうだし分からん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:23:13

    ミトノオーが人気しててメイショウフンジンが人気してない理由なんなん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:23:30

    帝王賞ステップ的なレースだから実績馬じゃないの、知らんけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:25:10

    スレイマンとハギアレでスレイマンが人気するのはそらそうって感じ
    問題は三番人気以下にこの2頭より強い馬が紛れ込んでる疑いがある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:27:15

    いっつも想像以上に人気被るミトノオーといっつも想像以上に人気しないフンジン

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:28:04

    フンジン、馬柱ざっと見た感じだとちょっと短く無いか?と思わなくも無い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:29:13

    >>6

    いつも直線ジリ貧で粘ってるんだから1900ぐらいの方が頑張れそうだとは思うんだけどなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:29:44

    グロリアムンディを買うか買わないかというギャンブル

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:30:45

    ミトノオーとフンジンがバチッたらかなりハイペースになると思うけど、ミトノオーがハナ譲ったら確実に前展開になるぐらいしか分からん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:32:59

    ヴィクティファルス、いくら前走が不可解な大敗とはいえ人気急落しすぎでは?
    今回砂を被りにくい外枠替わり&実績のある京都替わりで分かりやすいぐらい条件好転なのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:35:47

    アンタレス組の取捨をどうするかよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:37:02

    ミトノオーとフンジンならフンジンじゃねえかなと思うんだがどうなんこのオッズ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:38:56

    なんか前が争って差しの未来が見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:39:10

    名古屋グランプリで懲りてるからフンジンとミトノオーの潰し合いには普通ならない
    けどフンジンのコメントが不穏なのと西園厩舎なのがなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:41:46

    >>14

    名古屋グランプリはテリオスベルがいるから参考外にしていいかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:43:10

    >>15

    テリオスベルが捲れないようなハイペースで3頭で逃げたのはむしろ参考になるのでは…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:52:21

    グロリアムンディが去年の状態なら一択なんだけど…
    コリアカップ以降終わりすぎや…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:57:55

    >>17

    近3走はこの馬の好走レンジからは外れてるし、一変するなら好走実績のあるココだと思うよ

    去年の勝ち馬なのに斤量が去年より1kg軽いのも見逃せない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:00:24

    オッズ美味いから馬体重見てテンカハル買うかなーって思ってる前走あれだけど実績はあるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:06:00

    グロリアムンディ、近三走の負けた理由は
    一昨年も凡走したレース 白砂 デブ!っぽいしまあ行けるやろ感もなくもない
    川崎記念の凡走度がやばいのには目を瞑るものとする

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:07:10

    メイショウフンジンの単複にするかー

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:10:44

    フンジンオッズ美味しそうだけど買っても来ないパターンと見た

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:15:15

    クリノドラゴンは抑えておけ
    この馬武豊騎乗時5-1-3-7と一気に成績上がるからマジで豊専用機
    ローテ的にも好走データに合致してるし展開向けばワンチャンある

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:15:24

    俺は誰も期待してないカフジオクタゴンの再起に賭ける

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:22:35

    >>24

    2走前が勝ったヴィクティファルスのコンマ3秒落ち

    そのヴィクティファルスが東海Sでもそこそこ走れてた事を考えるとカフジオクタゴンも全くナシではなさそうなんだよなぁ

    ある程度展開面のアドバンテージは欲しいが

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:25:38

    >>19

    その…厩舎コメントが「気持ち面がちょっと…」なんですが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:41:07

    >>26

    騎手からも気持ちの面が……って言われちゃってるしなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:59:32

    >>26

    正直気持ちがアレなのはいつもな気もするけど...買いどころの分からん馬やのぉ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:01:49

    >>23

    復帰してからあんまだったけど最近ようやく上がりも出せるようになってからの武さんとの再コンビはアツいと思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:07:58

    >>4

    この二人にも勝ってるのに三番人気に甘んじているヌチバナよ...

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:24:19

    ミトノオー「げっ、メイショウフンジン!」
    メイショウフンジン「げっ、ミトノオー!」
    多分お互いにこう思ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:26:29

    近5年は1~3番人気のうち2頭は来てるしこれで行くぜ
    美浦の馬も近10年は一頭も来てないからメイプルリッジも切っていい気がするけど芝で勝ち上がれるスピードとダ2000↑を走れるスタミナ持ちと好走条件にドハマりだから一応抑え

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:46:23

    >>31

    何が怖いかってこの2頭が出会ったレースどっちも勝ってないことなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:01:22

    オーロイプラータがなぜこんなに人気なのか分からんけど
    枠連3-7で勝負や

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:06:21

    ハピ故障した思ってたけどおるやんけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:19:55

    >>34

    飛ばす逃げ馬二頭と先行馬が多めな上に毎年何故か坂の位置でペース上がるタフなレースだから前崩れになりそうで差し追い込みに展開向きやすい予想が多い


    後方脚質の馬を比較した際に二走前の東海Sで超絶前有利の特殊馬場の中四角最後方からとんでもない脚で追い込んできて三着と差のない5着だったこの馬が一番あるんじゃね? って予想が多い感じだね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:43:03

    1着 ミトノオー 5人気
    2着 ハピ 3人気

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています