大統領暗殺教室

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:33:15

    単刀直入に言おう
    日本にいるあるミュータントをぶちのめして欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:57:32

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ先生
    アンタに認めて貰いたくて技能を磨き続けて来たのに あくまでも仕事を効率良く済ませる為の人材程度としか思ってなくてビックリしましたよ
    最後まで僕の"顔"が見えてなかったってそんなんあり? 師匠の自覚足らんとちゃう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:06:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:07:23

    私はキャプテン・カラスマッスル
    このクラスにいる君達は選ばれし者
    1000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう この怪物を君たちにぶち殺してほしい
    名前はまだない 月を爆った犯人で"マッハ20の高速移動"を持つ超生物だ
    もちろんめちゃくちゃ速い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    こいつを殺すには対先生物質で作られた武器でなければならない
    実弾や本物のナイフなどは使用禁止
    なぜなら万が一にも"対先生物質"でなければ傷一つ付かないからだ
    何よりも"地球の命"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのタコの命なんてどうでもいいんだ
    "人類"さえ生き延びられればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ椚ヶ丘へ行け
    超生物を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 1000万ドルを掴むんだ
    "アンサツ・ラッシュ"だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:22:57

    よしっ先生が爆発する可能性が1%以下であることを突き止めてやったぜ
    これで暗殺も終わりだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:26:04

    >>5

    しかし……地球が吹き飛ぶ可能性1%以下は冷静に考えるとまだちょっと高いのです

    せめて小数点第五位までは欲しいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:26:59

    >>5

    (政府のコメント)

    ふざけんなっ宝くじよりも遥かに高いやんけっ

    オラー最終暗殺やるぞ烏間ーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:27:16

    >>5

    希望を待った子供達に夢の無い事言いたくねぇけどよ "1%"ってのは地球が滅ぶ確率としてはデカ過ぎる数字なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:30:51

    >>6>>8

    まっどの道私と二代目がぶちのめすからあんまり関係ないんだけどねっ



    ウワアアアバリア二ブツカルー助ケテクレー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています