デュランダル議長…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:42:09

    終盤までラクス暗殺ぐらいしかミスねえし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:44:04

    しかもそのラクス暗殺もアコードを踏まえたらやるしかなかったんだよね、すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:45:19

    まっそのラクス暗殺がデカすぎるんだけどね
    あれなかったらキラもプラントに来てたんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:45:24

    ミーアの新路線はやりすぎなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:45:45

    >>2

    お言葉ですがアコード関係ないですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:46:01

    ファウンデーションとめちゃくちゃ仲良いからこのロン毛が唐突におかしくなっただけなんすよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:46:46

    >>2

    あにまん民の定石だ

    自分達の妄想を事実かのように語ったりする…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:52:21

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:53:48

    アコードだからラクスを消しに来た議長というのは
    ファウンデーションのクソを超えたクソみたいな所業と議長をリンクさせたくないから出てしまう妄想なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:00:34

    実際デスティニープラン導入が成功したら頃合いを見計らってアコードをトップに据えたんスかね?
    遺伝子的に考えればそうするのが妥当だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:02:56

    >>10

    アウラも女帝ごっこしてたし人類を管理するアコードを管理する奴として上に座る気だったんじゃないスか?

    やっぱりクソっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:14:40

    とにかくデュランダルはアウラと一緒に
    13かそこらでアコードを生み出した危険な男なんだ
    ◇この無茶な設定は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:15:49

    メンデルでの時系列は整理して考えないと猿空間に吞み込まれる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:16:38

    メンデル…すげえ
    ユーレンにデュランダルにアウラにラクスママと厄ネタしかねえし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:33:07

    >>12

    待てよ!小説版準拠だと当時のアウラ博士は中学生のガキに恋する三十路になるんたぜ!

    ユーレン博士もドン引きしたと思うのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:26:50

    >>15

    ふうんハマーンとキシリアを足したオマージュということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています